Nicotto Town



フリマの感想


こんにちは


待ちに待ったフリマが始まって大喜びで眺めているのですが。。。

うさぎ。。。。がありません。。。。。;;

殆ど持っているか、「このうさぎちゃんはいらないや」っていうのばかり。。

フリマを始めた頃、夢中になって うさぎを探して。。。見つかって。。。

大喜びしてた頃が懐かしいです

こうなったら新作のうさぎちゃん出してもらわなくっちゃだわw

事務局さ~んお願いします❤ カントリー調でお願いしますw

一個前でプレゼント企画やってます

アバター
2021/06/09 20:02
菜の花ちゃん こんばんは

ニコタをやり始めの頃は「うさぎアイテムがたくさんあって嬉しい」と
思っていたんですが、集めすぎたようですw
たぶん手放さない人が多いんでしょうね
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/06/09 19:54
こんばんは
ウサギアイテムは沢山販売されてると思ってましたが
集めつくしてしまったようですね。
ココタンさん好みの新作が出ると良いですね。
アバター
2021/06/09 16:54
キョンタちゃん こんにちは

今日もありがとうございました
しかも検索までしてくれて。。。嬉しいです
キョンタちゃん大好きです♥
アバター
2021/06/09 16:50
ウサギって検索して、何か余ってるかと思って探したけど、だいぶあげててほとんどなくなってた。月うさぎシリーズは、ほとんどうさぎっぽくないし。
アバター
2021/06/09 10:28
ゆぴちゃん おはよう~

ありがとうw 目いっぱいうさぎちゃんをつけてしまったよw
ゆぴちゃんはかわいいものいっぱい持ってるものねw
いつも素晴らしいコーデに感銘しています❤
アバター
2021/06/09 10:26
ひなたさん おはよう~

プレゼント企画ありがとうございます
あのドレス3枚もあって、着ないタイプだし困ってたのw
フリマはあんまり期待しないでwのんびりするつもりです(^_-)-☆
アバター
2021/06/09 01:36
うさちゃん盛り盛りでラブリーだね♪
私もうさぎキャラは大好き!
雪うさぎシリーズが特に好きなのダ(*/∇\*)
フリマは手数料がバカにならないし、神応募はかえって迷惑かも~(*´艸`*)
アバター
2021/06/08 22:31
私は、期待しつつのんびりやってるよ~
もし良かったブルーラグーンワンピ
もう一個になるんだけども欲しいなぁ。
あるんだけど、リサイクルに、行くようならマッタします。
よろしくお願いします。
下に書いておくね。
アバター
2021/06/08 17:13
ぴよちゃん こんにちは

きゃ~(n*´ω`*n) その言葉何回聞いても嬉しいw
レアではもう絶対聞かない言葉だもん
真ん中の子はうさぎに囲まれたい病なの。。。
病気なのね。。。仕方ないわw
アバター
2021/06/08 16:41
だから~一番カワ(・∀・)イイ!!うさぎさんは真ん中の子だってばあ
アバター
2021/06/08 15:44
まーちゃん こんにちは

そうですか!まーちゃんも同じなんですね
うさぎ見たい族の私たち(?)は今のうさぎではなかなか。。。
財布のひもが固くなっちゃいます
何件応募が来てるっていうのもやる気を削いでいます。。。あははw
アバター
2021/06/08 15:41
里穂ちゃん こんにちは

リリースの問題はみんな騒いでるからいずれ直りそうな感じが勝手にしていますw
金額もかいてほしいよね うん
うさぎちゃんの問題はかわいいけど大問題だよ~w
ももちゃん元気かな?
アバター
2021/06/08 15:37
あんちゃん こんにちは

そうだね~私もフリマ熱が下がりました
あの何個応募が来てるかわかるのが嫌みたいww
フリマってギャンブルみたいなとこがあって(え?)
わからないところに賭けてそれでもらえたら大喜び~って感じでさ~
最初から何個も応募があるのは「もういいや」って感じになってますwww
アバター
2021/06/08 15:34
凉子ちゃん こんにちは

なんだかさ~フリマすごく待ってたのに なんかがっかり感がすごくてw
成立したらコインいっぱいとられちゃうしね~
いつもフリマ見るときは「うさぎ」と「いちご」を検索して見てて
全部は眺めない感じ。。。。昔とは熱量が違うなぁ
新作出してほしいです(切実)
アバター
2021/06/08 14:33
こんにちは。

復活してからは、ほとんど見なくなりましたね。。
出てるのも、あるものだしね。。。^^;
そうね、新作の要望ですね。
アバター
2021/06/08 14:29
フリマの感想だから、リリースが見えないとかだと思ったら
うさちゃんのことだったのね!!
かわいい感想だなw
アバター
2021/06/08 14:29
(*´∀`*)ノチャ
うさぎちゃん少ないんだね。
私はフリマ熱意外と冷めてる
かもしれないw
欲しいものが全然GETできないから?
って感じかな?(;^_^A
アバター
2021/06/08 14:08
おこんにちは~

cocotan そうなんだ?
うさぎちゃんが少ないんだね~
cocotanもいっぱい持ってるんだろうけど
これからも出品に期待しつつうさちゃんの新作もまた出ますように~
私もGETが難しそうなおづらを目指して頑張ってるよ(笑)
↓応募させてもらいました 素敵な企画をありがとう(ペコ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.