Nicotto Town


ピンクの亀


6月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 3

今日はビーチ・ゲーム! 四択:コーラ


コロナ感染者数が落ち着いてきましたね。
私の住む県は2日連続2桁になりましたぁ(*^^)ノ
良し!買い物だ!

アバター
2021/06/08 21:48
おめでとう御座います。


解除して、オリンピックが始まると、物凄い数の感染者になる可能性がらしいなう。

恐ろしいですよ。

少ない時に、買い物などお、熱中症にも、気おつけて下さいなう。

コーラとゲームとビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/08 21:42
そうそう!
3密に気を付けて・・・だんだんいつもの生活、元の生活に・・・戻せるはず~♪
アバター
2021/06/08 19:56
このまま落ち着いてくれるといいですね、リバウンドが怖いです><
オリンピックは・・・開催となりそうですね、
落ち着いてる今のうちにお買い物や美容院に行っておくべき、かもです~
アバター
2021/06/08 16:16
ワクチンの接種も徐々に増えてきましたよね(^-^)ノ
アバター
2021/06/08 13:43
こちらは、なんとか連日一桁になって欲しいものですが、
そう上手くもいかず。。。
昨日は怖い人が家の修理に来て追い返すことも出来ず怖かった。
職人さんって、そんなもんだよなあ(困)
アバター
2021/06/08 10:28
このままワクチン接種がどんどん進んで、コロナ落ち着くといいね✨
アバター
2021/06/08 10:06
待ちに待ったコロナ終焉 よし爆買いだ!!www
アバター
2021/06/08 09:45
私のところはまだ多いけど減ってきています
市では一桁になってきたのでちょっと安心ですが
油断せずに頑張りたいと思います(^-^)
アバター
2021/06/08 08:10
東京大阪が落ち着いてきてひと安心です。
こちらはまだ横ばい気味でもう少し下がって欲しいです。
アバター
2021/06/08 06:50
10+3ドンマイ!
東京のデータは、他県の検査分(都内で処理)も含んでいるとか、何だかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.