Nicotto Town



きらきらげっと コーラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 10

黒い飲み物はコーラーなのですね


さかなやさんのおっさんにおこられた♪ ぶり

ちがうかw


アバター
2021/06/08 23:49
アバター
2021/06/08 01:12
こんばんは!既に火曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
しっかりとキラキラをGETなされましたようですね、おめでとうございます(祝)
「おコーラれた」でしょうか?
なるほど~、そうきましたか。
そういえば、アメリカのメジャーリーグでサイン盗み疑惑をした監督の
アレックス・コーラ監督が現在ボストン・レッドソックスに復帰し反省をして前線しています。
コーラという苗字があるということです。
ここさん、毎日これからは蒸し暑い日々ばかりですので、
どうぞご体調に気をつけてお過ごしをくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.