Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ゲーム・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 10

本日のキラキラは


ピンク10個+3個=13個

でした。

今回は流石にピンキラは10個でしたね。

昨日2度目のフリマ成立です。

所持しているPコインの範囲内で楽しんでいます。

アバター
2021/06/08 20:23
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

僕もピンク10個で合計13個でした。
2度目のフリマ成立(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ です~♪
コーデもワンピースに周りにお花いっぱい可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2021/06/08 17:53
フリマ全然やってないな。
アバター
2021/06/08 15:19
こんにちは。
フリマを楽しんでるようですね~♪
私も数件に応募したけど、ほとんど不成立…残りも期待できないwww

もう梅雨明けしたんだっけ?
まだ梅雨入りもしてないってば!
へ~、もう夏みたいだね♪

暑さのせいもあるんだろうけど、まだ疲れが残ってる気がする…
コロナが始まってから、4時間も外出してたの初めてだったw

海賊といえば:最初にワンピースが浮かび、次にパイレーツ・オブ・カリビアンが浮かんだけど、やっぱり黒ひげ危機一発かなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.