Nicotto Town



今週はしっかりがんばるクマ

ニコットおみくじ(2021-06-07の運勢)

おみくじ

大大吉~(*'▽')/♪

 
ここのところ大吉とか大大吉のようなものと
末吉みたい悪めなのが極端に交互で続いています、、
 
なんか実際そんな感じなのですよねぇ。
 
ニコタのフリマ、わりとうまくいってた先週とかなんて、
気温の変化が大きいからなのか、
すんごく疲れちゃうし、
フリマのせいですんごーく眠いし(オトナとしてだめですね…)
なんか全体的に人間的に良くない感じでした。
 
(たぶんフリマのせいで)仕事も先週は残業ほとんどしてなかったし
セーブしてた気がするのに、なんか体は疲れが取れてない><
…そりゃだって土日も隙あらばフリマしてましたもん、、
いや、最後の方は用事もちゃんとしたんだけどさぁ(*'ω'*)
 
このままじゃほんとに悪い癖になるぅ!(/・ω・)/
 
ってことで。
今日はお仕事1週間ぶりにちゃんとやった(気がする!)。
 
メンドクサイと寝かせていた案件も少しだけど進めたし、
進めたことで他の案件の進行状況とかも思い出して、
『あ、やばい…』と思う事柄多々。
 
やっぱだめね、
しっかりこっち(現実)側で頑張らなきゃいけない!
と心を新たに仕事をし、フリマ見るのは家だけにしました☆
(結局見てるやん~ってね(*'▽'))
 
実際今日はつけ毛みたいなの1本手に入っただけでほぼ収穫無し。
もう裁けるものもないようだし、
たしかにそろそろ打ち止めかなぁ(*'▽')
 
真人間うに、今週はちゃんと頑張ろうと思います☆
 
関係ないですが、
くまさんアイテムそんなに狙ってなかったんですが、
気づいたら持ててる動物グッズはくまさんだけでした。
くまー属性はなかった気がするのだけど、、、
まぁ可愛いからいいかヾ(´¬`)ノ
かたつむりアイテムで可愛いのはないのかしら☆
 
 
♪追記♪
このコーデで保存しようとしたら保存のボタンが押せなくて、
あれ??って焦りました。
なんでなんで?と焦ってたら…
 
ただ、ズボン履き忘れてただけでした(≧◇≦)
はいたら普通に保存できました、おばかでした(*'▽')

アバター
2021/06/09 00:35
to よゐ さん
ついてくるカタツムリ調べました~かわいいっ☆がんばって狙ってみたいと思います(*'▽')
かたつむりバッグとかも見つけて少し目標ができました♪
 
to るな さん
うん~予想より確かに似合ってクマった☆(えっ
 
to みあ さん
それ思う!なんか今残って取引されている方は歴戦のつわものって感じで勝負になりません…
ほんとこういうのって感性もいいけど観察って大事と思います、
今はみんな成立が悪くなってきてるので逆に暴落も近いのかなぁ、、って♪
そしたらたくさん買いたいなぁ(希望的観測)
 
to ゆあ さん
くまーまにあじゃないよ~
確かに可愛いの中心にねらってはいるんだけどほんと運だけ、、
そしてうには件数が違うもん、もう350件はチャレンジしたんじゃないだろうかヾ(´¬`)ノ
着せ替え失敗なかーま♪
アバター
2021/06/08 22:19
uniさん、クマそろえようとしてるのかと、おもいましたよ。
いいやん ̄ ̄それら~♪
いいのGETしたやん!
今日は、2件出してみたけど、1件は予想通りだめ。
多分、2件目もダメだと思う。(≧▽≦)

そうそう、着せ替えはき忘れると保存できないのだ~。
私もそれ、やってもーた!(≧▽≦)
なんか失敗がuniさんと似てるにゃ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/06/08 07:41
フリマが始まったばかりの日の方が楽に落とせたと感じる私です^^;
でも、フリマって意外とPコインが無くなってしまいますね><
しかも、ダブリでもチケットでのダブリは入れれないし。
行け行けーー!!の私はもっとちゃんと考えてしなくては・・・と改めて感じました
アバター
2021/06/08 07:40
でもぉ、くまさん可愛くっていい~♪っておもうう♪♪
似合ってるもん♪
アバター
2021/06/08 00:05
こんばんは(*´▽`*)今週も宜しくお願いします♪
ニコタ始めたばかりでフリマ使いこなせるって凄いですよ!
私が始めたばかりの頃はフリマとは何ぞや?という感じでした(*ノωノ)

かたつむりアイテムは・・ついてくるカタツムリ(合成アイテム)が可愛くてオススメですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.