Nicotto Town



6月6日のストーカー


私の堪忍袋の緒が切れたのは、まずは、バスの中で、

腕を『トントン』と触ってきた時です。
日記を確認すると『4月13日』頃のことです。

その後、バス停に男性がいる時は、1つ前のバス停を
使う用にしていました。
ところが、『5月30日』のこと。
男性がいなかったので、バス停へ行ってしまいました。

すると、後から現れました。そして、今気づいたように、
「あ、あの、会った事ありますよね」
と近づいてきました。

私は思いっきり、身を引いて無視しました。
その後、バスが来たので乗って、仙台駅の交番へ行きました。

そこで、『男性につきまとわれている』事を相談しました。
しかし、警官の話によると
「拒絶する行動はした?」「してないのかー」
「拒絶しても付いてくるようじゃないと、動けないんだよねー」
でした。

昨日『6月6日』は、やっぱり仙台駅のパルコⅡにある、
TOHOシネマズ仙台へ鬼滅の映画を見に行きました。
行く途中から、男性の協力者っぽい、集団には会いました。
嫌な予感がしました。

帰りのバスは、男性が乗る方の路線でした。
しかし、普段会うのは『15時』『16時』頃。
大丈夫だろうと油断しました。

19時30分頃、男性の現れる『1丁目のバス停』に
着きました。そして男性が乗り込んできました。

私は後方の2人掛けの座席に1人で座っていました。
男性は、チラッと私を確認すると、前の方へ行きました。
2つ先の『4丁目のバス停』に着くと、
私の前に姿を現しました。

私の顔をしっかり見て「こんにちは」と言いました。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.