Nicotto Town



ストーカーの日記『4月30日』


※この日記の更新が止まったら、ストーカーがらみで、

 私に何かあったと考えて下さい。

4月30日。1丁目のバス停へ行くと、
例の「こんにちは」の男性が、いつもの黒のジャケット、
白のスラックス。小さいスーパーの袋を持って、
しゃがんでいました。

私に気付くと立ち上がり、こちらへ寄ってきました。
「会ったことありますよね。こんにちは」

私が後ろへ後ずさり、身構えると、察したのか、
元のしゃがんでいた場所へ戻って行きました。

私はその様子を『動画』で撮っていました。
遠めの写真を、アメブロの方にUPしました。

https://ameblo.jp/annshere/entry-12679237430.html

アバター
2021/06/07 22:12
紅さん>ありがとうございます。相手は、協力者もいる、集団のストーカーなので、
    どこまで出来るか、分かりませんが、

    本気をだそうと思います。
アバター
2021/06/07 21:30
ストーカーは迷惑どころの騒ぎではないですよ、警察には大げさに言ってもいいくらいだと個人的には思ってます

高校の頃一級下の女子にストーカー行為され人生を大きく狂わされ、結局田舎を離れることになったことがあります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.