Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 『月にんじん』


ニコタのアイテムに「人参」は、結構な数がありますが

これが、初代の「月にんじん」奥手持ちです。
2009年9月の「お月見限定品」です。

よく似ていますので、見分けがつきにくいですが
手前持ちは、「月うさぎ銀河製菓の特製にんじん」です。
ほかにも、頭のせや、鼻にも、棒に刺さった斧みたいな にんじんや
にんじんのぬいぐるみもありますね。
2018年11月限定の「おっきな野菜」にも にんじんがあります。

今回、フリマに「月にんじん」を出品しました。
出品したのが男性アバでしたので
応募に来たものは男性用が殆どでした。

出品日時 = 06/06 19:50
フリマ成立 = 06/07 19:31

こちら出品しました
■月にんじん 【赤】(無料)
相手様応募
■着ながし【R】【紺】(有料)
■ゴシックコーデ (アルフレッド)【黒】(有料)
■ディレクトール 【R】【深紅】(有料)
■ゴシックコーデ (セドリック)【白】(有料)
■きぐるみ (トナカイ)【R】【白】(有料)
結果=フリマ成立 成立の手数料50Pコイン

せっかく応募していただきましたが、着用してお見せ出来ないのが残念です。
どれも素敵なアイテムばかりで嬉しかったです。
新しい、月にんじんのご主人様に、大事にしてもらうんですよ。
交換していただき、ありがとうございました。








アバター
2021/06/07 21:13
美枝子さん
月にんじんは、かなりレアな品ですね。
あまりよくは記憶がないのですが、イベント特典だったのかな?
非売品ですので購入できません。
欲しい方にとっては、松茸くらいの価値かも。
知らない人にとっては、椎茸くらいの価値なのかも。
アバター
2021/06/07 20:42
月にんじんは欲しい方が多いのですか?
良い物で成立できて良かったですね^^
おめでとうございます(^O^)v
アバター
2021/06/07 20:16
ケイト☆さん
そうみたいです。
この初代の月にんじんは、どうしてこんなにも人気なのでしょうかね?
見た目では、ほとんど違いがありません。
新しいにんじんは、葉っぱの形が違いますし、色も、赤や、黒や、黄色もあります。

前はP品の手数料が高いなぁと思っていましたが、
今ではその数倍ですし、Cコインは1点につき500Cコインは結構な痛手です。
アバター
2021/06/07 20:07
月にんじんはお求めの方多いのですね(*´∇`*)
たくさんにおめでとうございます。
でもCコインとPコインが馬鹿になりませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.