Nicotto Town



晴れたねぇ。

昨日は晴れたけど休日で人出とか多そうだし自粛。

今日は平日、人も少ないだろうってことで。嫁送り出してバイク乗ってプチツーリング帰宅後晩飯の買い出しウォーキング(約8000歩)っでさっきやっと落ち着いてホットコーヒー飲みながらダラダラで今。

アバター
2021/06/08 16:17
そんなにたくさん歩いたのね(^_-)-☆お疲れ様です。
アバター
2021/06/08 00:16
すんごい歩いたね!
めちゃくちゃ健康的!!
アバター
2021/06/07 22:11
8000歩も歩いたら、翌日起きられない@私
アバター
2021/06/07 20:43
こんばんは。
タフですね!ツーリング楽しそうです。
私も早く免許取ってツーリング行きたいです。
アバター
2021/06/07 19:02
スゴイ、頑張ってますね。運動不足解消と思い、歩くマシンを買ったものの、毎日何かと忙しく、乗れないのである。持ち腐れでした。8000歩はきついですね。せいぜい3000歩が限界です。クタクタ。だらしがないのである。m(__)m。m(__)m。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.