Nicotto Town



でんごんばーん27(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
26個目も有難いことに100達成しましたので
新たに27個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから今回の「でんごんばーん27」で頂いたコメントで
入らなかったお返事は「でんごんばーん28」で書かせて
頂いてますよ~....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/06/10 19:59
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも今日も暑かったです~(;´・ω・)
だけど明日は曇り雨予報で最高気温予報24℃のようなので少し過ごしやすくなりそう?
アイスコーヒー美味しい季節になってきましたね(^-^)

明日ももりあさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/10 19:57
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はこっちは晴れ曇り予報通りお昼から曇ってきましたよ~でも気温は暑かったです。
昼前からもうクーラー(・ω・)ノポチしちゃったもんw
明日はこっちは曇り雨予報で気温も24℃と大分下がるようので過ごしやすいかも??期待♪

「恋はDeepに」終わっちゃいましたね~(´・ω・`)楽しみが一つ減った~
でも綾野剛家族が仲良くなって一家団欒してるシーンよかったですね(^-^)
仕事もお互い助け合うようになってあの欲張りな中国の会社からの吸収も免れて
研究所は末っ子の粋な計らいのプレゼントで存続可能になって美音さんの残した足跡は
みんなをハッピーにしてくれましたね(*´▽`*)綾野剛が緊急手術をして困難な状況から
目覚めた途端残しておいた手紙を読んですぐ動いて車も運転して走って~てマジないやろって
ツッコミそうな所はアレですよね!美音さんのキスが時間差で一気に元気に導いたんですよねw
でもあのラストのとこで綾野剛がお店の後片付けをしてる時に白いドレスの裾に裸足で砂地を
歩きながら近づく・・・そして呼び声して綾野剛が振り向いたとこで~ENDって!!
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)ここで終わりかよー!?て一瞬叫んだの僕だけでしょうか?w
まあ確かにwきぃさんの仰るように来週のドラマの内容でわかるかな?
あったかくて凄い良いドラマでしたね(^-^)

次のは土曜のドラマでタイトル忘れちゃったけど前回あった2期が始まるみたいなのでそれ
楽しみしてます(*´ω`*)唐沢さんと真木よう子のドラマです(^-^)前回面白かったので。
あの時の犯人は捕まっちゃったあの人でした(;・∀・)イセヤなんたら~w

パン大好きですよ~(*´▽`*) 軽井沢からの銀座!きぃさんから出てくる場所のワードが
地方に住んでる僕にはカッコいいですー!いいな~僕も言って見たい~(≧▽≦)
銀座て聞くとあの丸い角っこのビルがすぐ浮かびます~

(´ー`*)ウンウンお返事ありがとうです!
僕ももしかしてボーダーコリー?て思ったんだけど大体黒白ちゃんだったからコリー?て
思ったりしてたんですよ~やはりボーダーコリーだったんですね。茶白でサラサラて珍しいですね。
あの子も演技めちゃ上手い!可愛いですよね。

明日もきぃさん素敵な一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/06/10 18:27
こんばんは、わぁ~~最期を狙ったけれど、早かったかなぁ^^;

そうなんです、最近はプランターも花壇も土の状態を見ながら

水やりをしています。先日購入したトマトも肥料はまったくやっていません。
今朝見ましたら、つぼみがいくつかついていました。(^ー^)/

今度は期待が持てるかも?

はい、ありがとうございます(^ー^*)
無理をしないで、時間に合わせて工夫しながら

お邪魔しようかと思っています。
でも私が思う以上の方たちから、お気遣い頂けて

ビックリしながらとっても嬉しかったです。

感謝、感謝です(__)

これからも、よろしくお願いします~~(^-^人)

フリマも最初は不成立ばかりでしたが、最近はもっていないコーデも交換していただけて
たのしんでいますよ~

応募したものと、出品したものとの交換と半々ぐらいでしょうか?

今日もあと少しですが、良き日となりますように^^

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~

総悟さんも相棒さんもステプとお水は私はお約束ですから(^ー^)/
アバター
2021/06/10 17:49
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
いつも たくさんのコメントありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)めっちゃ嬉しいよ(o^―^o)ニコ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

総悟さんのお庭の外観 ミツバチちゃんのおうち 可愛い~(^^♪
くまのプーさんみたいだよ(o^―^o)ニコ
総悟さんが抱っこしてる くまのぬいぐるみ 可愛いいっぱいだね~。(^^♪

これから暑くなってくると総悟さんちのシーズーちゃん達との
お散歩危険だね。コンクリートの上熱い 肉球火傷だよ(´・ω・`)
ホントホント まだ6月なのにね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近の暑さは暑いのを通りこして酷暑だよね。異常だよ。(>_<)(;^ω^)
シーズーちゃん 小型犬の中では大人気だよね。可愛いもん。(o^―^o)ニコ
総悟さん ペット用のハンズフリードライヤー使ってるんだ。ペット用の方が
ドライ感アップするよね。ぴあのもペット用のドライヤー買おう~(*´▽`*)
おしり周りから背中に (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪気持ち良いよ~(^^♪
姉シーズーちゃん おりこうさん (*´▽`*)
相葉ちゃん 爪切りも上手だよね。ぴあのはまだ爪切りもカットも出来ないんだ(^-^;怖くてネ
トイプーちゃんの毛並みのカールが可愛いよ。シャンプードライ後はフワフワだよ~
これから暑くなるから総悟さんも妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん 体調に気をつけてネ♪(*^-^*)
確かに腰 痛くなるよね。うん ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)

ヤマザキのマリトッツォ うん 食べるね~(o^―^o)ニコ
今日もステキな1日をお過ごしくださいネ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡









アバター
2021/06/10 17:48
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2021/06/10 17:08
ありがとうございます
つぶつぶ感はありません
あんこに果汁が入ってる感じですよ
会場のコメありがとうございます。
少しだけ書き込みました
アバター
2021/06/10 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/10 16:58
(*・ω・)φ.....койиiтiша
今日も暑かったです(´・ω・)(・ω・`)ネー
アイスコーヒー(゚д゚)ウマー
アバター
2021/06/10 16:11
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も快晴の夏空です(^o^)/
気温も30℃越えですが湿度は低く不快指数はそれほどでもありませんw
そちらはどうでしょうか?

「恋はDeepに」
なんかあっけなかったですね~(^^;)
やっぱり助けて海に帰るなんて人魚姫と一緒だな~って思いましたけど
お互い分かってて別れるのもなんかー
一応終わって・・・来週特別版やるんですよね(笑)
あの三年間もどうしてたか。
再会した時もどうなったのか。
もっとよく知りたいですよね~(´艸`*)

こうして春のドラマも終わって行くんですね~
早いなぁ(´艸`*)
毎日今日は何を観てーって考えて、あっという間に一週間経って
また夏の新ドラマが始まるんですね(*^^)v
また面白いのあるかな~

総悟さんもパン好きですか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいですよね~あの香りがたまりませんね~
残念ながら、軽井沢の浅野屋まではいけませんが
銀座のデパートにはありますよw
まぁ私は近所で我慢してますが(笑)

それにしても今日はいい天気です☆彡
土曜日まで晴れるようで、梅雨入りは来週かな?
そうそう「着飾る恋…」のワンちゃんのこと私の日記に書きましたw
見てもらえたかな?www

今日も良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/10 16:04
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

愛媛の甘夏ミカンマンすずらんさんがリピしたくなるほど美味しかったんですね(^-^)
ミカンマン・・・柑橘系の饅頭?大福?食べたこと無いので想像つかないです~
柑橘系は風味や果汁入りは僕好きなんだけど皮が入ってると唯一食べれないんですよ~(>_<)
マーマレードジャムとか苦手なんです~周りに不思議がられます(;・∀・)

クロスの件は旦那様が行かれたんですね(^-^)
すずらんさんリハビリと晩御飯の下ごしらえお疲れ様でした ^^) _旦~~
お膝の具合が少しずつでも楽になるといいですね(^-^)
お膝にご無理なさならいように気を付けて。それから熱中症にも気を付けて
今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/10 15:55
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

るるたんさんとこいいお天気なんですね(^-^)
暑いけどお布団干すには絶好のチャンスですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お布団フッカフカお日様の匂い気持ちいいですよね~(*´ω`*)
あーw天気予報て西日本から先に出て次に東日本て分けて出ますよね。又は逆の時もあったり。
勘違いもあるあるですよ~大丈夫ですよ(^-^)
こっちはその天気予報通りお昼過ぎから曇ってきましたよ。でも暑いから
室内クーラー入れてます~(;・∀・)昨夜は夜寝てて暑くて毛布が何処かに行ってました(;・∀・)
なので今朝毛布外しましたよ~明日曇り予報でるるたんさんが仰られたように明日から崩れて
きそうですね。気温も少しでも下がるといいなあ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
二人一緒には無理なので一人ずつシャンプーですよ~そして僕の体力も消耗しちゃうので
(体力がなさすぎる~( ゚Д゚))また日にちを改めてもう一人て感じでシャンプーなのです~
そうなんですよね!腰にくるんですよ~相葉ちゃんが腰が~~~って痛がってたの
凄いわかるですよね(´ー`*)ウンウン
お風呂場は僕のとこは窓ないので密室にもなるのでこれから夏は汗ダラダラなるでしょうね。
愛犬は寒くならないからブロー慌てなくてもいいからそこは移動にダッシュしなくて
楽になるけどw
ありがとうございます~(∩´∀`)∩そう言って頂けると僕頑張った~て嬉しくなります(^-^)

一日って早いですよね。
そして一週間がまた早いΣ(・ω・ノ)ノ!明日は金曜日ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
るるたんさんも熱中症に気を付けてもう一日半分過ぎたけど
ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/10 15:48
こんにちわ!暑いね~愛媛の甘夏ミカンマンおいしくてまた食べたい
今日から向こうのアパートのクロス業者さんが来てるので私はリハビリに行き
主人に行ってもらいました
帰って来てからいろいろこっちで夕飯の下ごしらえなどささとやっておきました
アバター
2021/06/10 15:26
連続で書き込んで、すみません(つД`)
明日から天気崩れそうって書いたけど、コメント書いてから日曜まではそんなに天気悪くないことに気付きましたw
福岡の天気のところ見てたー( *´艸`)
失礼しましたw
アバター
2021/06/10 15:14
こんにちは♪
今日はこちらはいい天気です^ ^
明日からお天気崩れそうなので、今日のうちにせっせとお布団を干しておきましたw
羽毛布団は冬まで使わないだろうから、収納するっちゃけどねw

おお∑(゚Д゚)やっぱり片方ずつシャンプーするんですね!
そうそう、お風呂の中での態勢キツイですよね(´Д` )
風呂椅子に座りながら洗ってましたけど、それでも屈むような態勢になりますし…
そしてこの時期暑いから汗だくですよねーw
でも姉シーズーちゃんもキレイさっぱりできて喜んでますね(*´∀`*)
総悟さん、お疲れさまです^ ^

今日ももう15時過ぎか〜
素敵な一日をお過ごしください♬
アバター
2021/06/10 14:30
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

本当ここ数日ずっと気温30℃超え続いてますね(;´・ω・)
真夏日超えて猛暑日言われてるとこもありますよね(;´・ω・)フエエエエ
まだ6月なのに猛暑日って・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

あきりださんも熱中症にも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/10 14:28
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日も最高気温30℃予報ですね(;´・ω・)島原が一番高くて31℃だったような・・・(;´・ω・)
僕も今朝ちょっと作業で動いたら汗がたらーと出てきましたよ~(;・∀・)
最低気温22℃て!まだ6月なのに毎年こんなだったっけ?て思っちゃいますね。
明日は曇り予報でしたね。直射日光が入らない分気温も下がるかな?でも・・・
逆に蒸し暑くなるのもやだなあ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
きーちゃんお洗濯(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

(´ー`*)ウンウンきーちゃんのご想像通りですよ~
姉シーズーとはブラッシングの時もそのような感じでやっちゃってますw
本当はイヤイヤなんだけどしょうがなく我慢してくれてるんですよ~
妹シーズーは姉シーズーのブラッシングが終わると自分から「次あたし?あたしの番?」て
自ら来てくれますwどうも妹シーズーは好きみたいでブラッシングしてる間も気持ち良さそうに
してますよ(^-^)同じ犬種でも性格は本当違うんですよ~
寄って来てくれる姿めちゃ可愛いですよ(*´ω`*)
きーちゃんのお母様も格闘されてたんですね。大体みんなシャンプー嫌がっちゃいますね。
相葉ちゃんがしてる子もシャンプーになるとバタバタしちゃってますよね~
格闘した甲斐あって終わるとふんわりシャンプーの匂いして毛並みもサラサラモコモコ
可愛くなるから嬉しいですよね(*´▽`*)そして何だかんだ反抗している本人もシャンプー
終わると気持ち良さそうに寝てますよね(^-^)ちょっとお疲れモードも入ってるかもだけどw

マリトッツォ冷蔵庫で冷やして食べるとクリームがひんやりして美味しかったですよ。
冷凍もいいかも?アイスケーキみたいになりそうですね(*´▽`*)
今度やってみよう(・∀・)ウン!!

きーちゃん明日からお忙しくなるんですね。
暑い毎日でもあるから体調気を付けて頑張って下さいね(^-^)
了解ですよ~きーちゃんとまたお話出来るの楽しみに待ってますね~(*´▽`*)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんも熱中症気を付けて体調大事に
元気でハッピーな毎日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
あ!明日の「リコカツ」見逃さないようにですよ~(*´ω`*)
アバター
2021/06/10 14:10
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
タリラリラーンのコニャニャチワ~コニャニャチワ~♪て何か歌のあったですよね?w

何だか真夏日から猛暑日と言われる所もありますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
6月なのに今から猛暑日って( ゚Д゚)35℃とか今の時期であったっけ?て思います~
僕のとこは今日も最高気温30℃予報ですよ~最低気温22℃でしたよ~
お昼頃から室内でも暑くなってきたから窓閉めてクーラー即(・ω・)ノポチしてますよ。
我慢嫌い~耐えるの嫌い~な総悟です~(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪フルーツゼリーを冷凍して食べるのいいじゃないですか~
僕は相棒からの勧めでヨーグルトを冷凍して食べてみたら美味しかったですよ~(*´ω`*)
これから暑い季節になるとヘルシーだしオススメです~(*>ω<)bイイネ
乳酸菌は生きてるのかどうかはわからんとけど(・ω・)

チャリでの移動は大変ですね(;´・ω・)
直射日光は何処までも何処までも(`・∀・)ノイェ-イ!てミルクさんを追いかけて来るですよ~
分厚い雲さんが出て来て妨害してくれるといいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネ
日焼け止めもしっかり塗らないとですね。

ミルクさん扇風機でも暑さが耐えれなくなったらクーラーポチして下さいね。
熱中症心配だもん(´・ω・`)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もミルクさんのコメントで笑顔いっぱいですよ~(*´▽`*)
ミルクさんもコロナもだけど熱中症にも気を付けて
今日も元気にハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/10 13:58
こんにちわ~
真夏日が連続4日目です。
体調に気をつけてね良い1日を~♪
アバター
2021/06/10 12:48
総悟さん こんにちは^^
毎日、暑いですね
ちょっと歩くと汗が出てイヤな季節になりました
でも、晴れ間は今日までだし。。。お洗濯頑張りましたよ(^^♪

お姉ちゃんシーズーと総悟さんのシャンプー風景が浮かびましたよ^^
ワンちゃんは 洗ってもらうのはそこまで好きじゃないですよね~
よかって~~ぇ よかよ~~~ぉ♬(byおねええちゃん)
よかたい 綺麗になるって~~~ほらほらぁ^^(by 総悟さん)
うちの母もお風呂場でよく格闘してました(笑)
でも、洗い終わるとすごく香り良くて毛もふわふわで気持ちイイですよね(^^♪

マリトッツオは冷やすと美味しいんですね^^
そうですよね
あのクリームは冷やしたり、案外冷凍も美味しいかも^^
これからの時期、ガンガンに凍らせたものを少しづつ食べるのもありかも(^_-)-☆

明日からちょっと忙しくなりそうです(>_<)
もしかしたら、お返事に来れないかもですが、総悟さん体調に気を付けて
お過ごし下さいね♬
雨降りでもあるし、ワンちゃんともども、少しでも快適にお過ごし下さいませ^^
良い週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/10 11:42
総悟さん

コニャニャチは~です(o^―^o)ニコ
いつもありがとうですm(__)m

ここんとこ ず~ッと真夏日でついて行けないよ~
冷たいもの食べたいけど すぐ喉乾きそうなんだよねぇ

そう言って

食べないのか~って問われると(笑)しかない
フルーツゼリーを冷凍にして食べてますが それがなにか?
何で総悟さんに言っているんでしょうかね
だってお空さんに言えないんだも~んヾ(≧▽≦)ノ(。-人-。) ゴメンネ

今日もすでに暑いですよ チャリ乗ってるとこれぞとばかり
直射日光が追いかけてくるよ~やめてくださいなぁ~って言っても無理でした(~_~メ)
今はまだ扇風機で対応できますが 昼からはどうかなぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませね!(^^)!
総悟さん体長管理して熱中症に気をつけてね~水分補給忘れずにだよね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/10 09:03
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日も暑かったですよね(;´・ω・)僕のとこもお昼にはもう屋内でも暑くてすぐエアコン
ポチっちゃいました(;・∀・)夜中も寝てたら暑くて朝起きたら毛布が何処かへ・・w
今日は毛布外して寝ます~夜中でも25℃て・・・暑いですよね。
こっちも今日は最低気温で22℃最高気温30℃予報なんですよ。
まだ6月なのにいつもこんな気温だったっけ?て思っちゃいます(´・ω・)(・ω・`)ネー
お膝の具合大分回復されたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あー!ダメですよ~無理しちゃ!また痛み戻ってきたらと心配です~(´・ω・`)
ハニーピーチさんお仕事お膝大事に無理無いよう頑張って下さいね(^-^)

ツバメさんの巣今の所無事なんですね。よかったです(^-^)
確かにフンが下に落ちていっぱい溜まると衛生上良くないというのも
わかるけど・・・巣を壊してその壊して落とした巣は片付けずに放置ってΣ(゚Д゚)
それは衛生上を考えての行動とは違う気がしますよね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
ツバメさんも子育てが終わったら飛び立っていなくなるから確か2~3週間でしょうか?
それから2番子3番子?位迄育てるツバメさんもいるようだけど。
ご飯を欲しがって親が帰って来るとピーピー喜んで鳴く雛の声ってめちゃ可愛いですよね。
親がいない間は完全に無言で巣の縁に顔が並んでてそれがまたカワ(・∀・)イイ!!~
落ちて来るフンの対策出来て雛が巣立つ迄見守れるようなツバメさんと上手に共存出来る
方法があれば巣も壊されずに済むと思うんだけど・・・理想ですよね(^-^)
今年は壊されませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
僕も願ってます~(゚д゚)(。_。)ウン

今日も暑くなるようなのでハニーピーチさんも熱中症気を付けて
ハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/10 08:33
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

マジですか?Σ(・ω・ノ)ノ! 僕はもうお昼からエアコン(・ω・)ノポチしちゃいましたよ~
屋内いても暑いんだもん~夜は毛布も被って寝てるんだけど暑くて朝起きたら何処か
行ってましたw毛布がw蹴とばしたみたいです~(;・∀・)
今日は毛布外して寝ます(つ∀-)zzz 今日も最高気温30℃予報ですよ~晴れのち曇り予報なので
蒸し暑さに変わりそう・・・それはそれで嫌ですよねえ(;´・ω・)
ゆあさんとこは夜まだ涼しいようでよかったです~(^-^)
日中暑い時は我慢されないでエアコン(・ω・)ノポチして下さいね。熱中症心配です(。•ㅅ•。)うん

そうそう!ゆあさんの仰ってる山パンて僕らも知ってるヤマザキパンとまた
違うんですか?気になってていつかお尋ねしようと思ってたんです~
僕はヤマザキパンのマリトッツォGetして食べたんだけど生クリームが甘すぎずくどくなくて
最後まで飽きずに美味しく食べましたよ~(*´▽`*)
なので山パンてまた違う会社なのかなあ?て思いました。
相棒が711にもあるよって言ってたから行って見たんだけど僕行った時無かったです(´・ω・`)
また寄ってみようと思ってるんだけど・・・
あとファミマでも出てるみたいですよ。
僕もあちこちのマリトッツォちょっと食べ比べしたいとハマってますw
ローソンのアップルパイも見かけなくなったし~(・´з`・)

昨日と今日がちょうど週の真ん中ですね。
今日頑張ったら明日は金曜日~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も暑くなるようなのでゆあさんも熱中症に気を付けて
ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
愛犬にお気遣いもありがとうです!嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お水一杯飲んで元気いっぱいですよ~(*´▽`*)
アバター
2021/06/10 02:48
総悟さん今晩は^^
ガーデンランキングのお祝いコメ&おみくじにコメ(人''▽`)ありがとう☆

こちら昨日は30℃越えでしたι(´Д`υ)アツィー現在室温25℃(@_@)
今日は昨日より暑くなる予報です。
膝はかなり回復しました。昨日は仕事中少し走りました=3
歩いた時の痛みが軽減されただけでも楽になったので良かったです。
何時もお気遣いありがとうございますm(__)m

そう言えばツバメさんの巣、今の所気付かれていない様です( *´艸`)
数年前までは下に糞が落ちても良い様に板を敷いたりしてたのに
何時からか作られた巣を全部落として回る様になりました。
衛生環境を維持しないといけないのも分かりますが
弱い者にもう少し優しい心を持って欲しいですよねヽ(`Д´)ノプンプン
ツバメが巣を作ると良いいわれが有るのに…
壊した巣もそのままほったらかしで掃除もしてないんですよ❢
何とか見つからずに巣立ってくれる事を願いたいです(^-^;

何時もありがとうございます。今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/06/09 22:03
総悟さん、こんばんはー。

今日も暑かったですね。
でも、日中だけで、夜は涼しい~です。ε-(´∀`*)ホッ
なので、今日も、エアコンつけずに頑張れそう♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう少し行けるかな??

最近、マリトッツオ流行っていますね。
神田さんもつぶやいておられましたが、今日、山パンのマリトッツオ初めてみましたよ~~。
総悟さんは食べられたことありますか~??
山パンのを食べてみたら、甘かったです。(*'▽')
ありそうでなかったから、見つけたときは嬉しかったです。
もう少し甘さ控えめだったら、もっとおいしいのに・・・。が感想です。
おいしいですけどね~。(*'▽')

週中、今日も1日お疲れ様でした。
暑いので水分補給いっぱいしてくださいね~♪ 
シーズーちゃんたちも、暑いけど、ファイトーです♪
いつもありがとうございます。(*'▽')/
アバター
2021/06/09 20:23
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

そうだったんですね。結さんに寂しい気持ちにさせるつもりではなかったんですよ~
結さんが疲れてる時僕らのとこ訪問無かったとしても事情分かってるから
僕と相棒は結さんのお店とお水ステキ巡回ちゃんと伺いますし(^-^)
勿論4食しっかり頂きますよ~(*´▽`*)
結さんともずっと交流させて頂きたいのでこれからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪お野菜達も順調に成長してるようでよかったです(^-^)
この時期暑い日が続いたり多分梅雨に入れば雨の日が続く日もあるかもだけど
お天気に負けず元気に育って実ってくれるの楽しみですね(^-^)
そして自分で育てたお野菜を食べる時はきっと喜びも倍になりますよね(*´▽`*)
スーパーで買うのと違うのは新鮮な香りがあること!
僕も親が趣味でお野菜育ててたのできゅうりやトマトが実った時の独特のあの新鮮な香りが
大好きでした(^-^)

フリマは全然してないです~(;・∀・)
多分相棒もしてないんじゃないかなあ?
話題に上がってこないし(。•ㅅ•。)うん
何だか凄い好奇心旺盛な僕としては気にはなってるんだけど(;・∀・)エヘ
そのうち覗くかもですね|д゚)チラ
結さんも成立成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コーデ組むの楽しくなりますね(^-^)

明日も暑くなりそうですね。
結さんも熱中症等気を付けて明日もハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




アバター
2021/06/09 20:09
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

これからの季節は夜明けも早くなるから早期勤務早帰りのが気持ち良さそうですね(^-^)
早起きは大変だと思いますけど(;・∀・)
熱中症に気を付けて明日もキラキラPさん元気にファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

キラキラPさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 20:07
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕は今のまあちゃんさんのお顔も可愛くて素敵だと思いますよ(^-^)
でも自分で気に入ったお顔が落ち着くのわかる気がします。
ただフェイスチェンジに一回一回コインかかるのは辛いですね(>_<)
そこ無料でもよいような気がするですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日も暑くなりそうなのでまあちゃんさんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
まあちゃんさんにとってハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 20:01
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日も暑いようなのですみれさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
すみれさんにとって明日もハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 20:01
こんばんは、いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

>結さんお仕事も始められてるから巡回時間がない時は僕らのとこ無理なさらないで
飛ばしても大丈夫ですよ。

そう言っていただくと寂しいからできるだけ日記にアップしたくなかったんですが。。。

お友達が私に気を使っていつも4食食べるところを早々に2食ぐらいで

次へのお店へ。。。というメッセージが出る方が最近ちょこちょこありますので

これはご心配をかけているかな?と日記をアップさせて頂きました。

私もつい熱中して時間を超越してしまったので

私も行けなかったんです。

これからは無理をしないように睡眠時間を取るようにしますね~

先日心配していたオナスも実がなってきましたし

キュウリも持ち直したようです。プランターに野菜用の土だけでなく

 鹿沼土を増やし、肥料をやめています。

 どの野菜もどんどん無事に育ったら嬉しいですね~~(^-^人)

処で、総悟さんはフリマはどうですか?

私も最近成立するようになりました。

今日も暑かったですが、水分補給もこまめにしてくださいね~~

(^ー^*)

 明日も良き日となりますように~~

 ※ステプとお水はお約束です~~
アバター
2021/06/09 20:00
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は全国的に暑くて35℃近い猛暑日になったとこもあったみたいだけど
ぴあのさんとこも32℃はかなり暑くなりましたね(;´・ω・)こっちも最高気温30℃予報で
お昼からもうクーラー(・ω・)ノポチです~お外は直射日光痛そうですよね(>_<)
ニュース僕も見ました。熱中症で9人?救急搬送されて内一人重症なってましたね。
重症なってる方無事回復されてると安心なんだけど・・・この気温の時は地面からの反射熱も
凄いからぴあのさんと僕の愛犬のお散歩は危険ですね。コンクリートは肉球火傷しそうだし。
明日までこっちも暑そうです。最低気温が22℃ってΣ(・ω・ノ)ノ!朝から暑くなりそう(>_<)
まだ6月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

お風呂場でシャンプーしたら洗面所狭いから急いでリビングで予めブラッシング用の小さめの
テーブルを用意しておいて愛犬をタオルで包んでダッシュですw
ドライヤーはドギーマンのペット用ハンズフリードライヤーを使ってますよ~(∩´∀`)∩
テーブルに置いてワンちゃんに当たるように向けておいて片手で支えて片手でスリッカーで
毛をかきあげながらドライするから普通のドライヤーより早いですよ~
うちの子もお尻辺りから背中と当ててると気持ちいいのかじっとしてます(*´ω`*)
シャンプードライブラッシングは妹シーズーは大好きぽいんだけど姉シーズーはどっちかというと
イヤイヤ我慢?w僕に怒られるからじっと耐えてくれてますwその分終わったらめっちゃ
良い子良い子褒めますよ~(^-^)そうです!「みんなの動物園」の相葉雅紀さんですよ。
僕「志村動物園」の時から相葉ちゃんのトリミング企画が好きであれば必ず見てます。
どんどん相葉ちゃん上手になってますよね(^-^)バリカン使いも爪切りも凄いなあて
憧れます。ぴあのさんとこのトイプーちゃんもシャンプードライして貰ったら
シーズーとはまた違うクルックル巻き毛がフッカフッカなって気持ち良さそう~(≧▽≦)
モフモフしたくなっちゃいますね(*´ω`*)
シャンプーする時は相葉ちゃんと一緒で腰痛くなるからぴあのさんも途中腰を伸ばしながら
頑張って下さいね(^-^)

ヤマザキのマリトッツォ是非!オススメですよ~僕リピ決定ですw

明日もぴあのさん素敵な一日になりますように♪
アバター
2021/06/09 19:39
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

了解(''◇'')ゞです!巡回お疲れ様です(^-^)
そしていつもありがとうございます(^▽^)

明日も暑そうです。熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/06/09 19:36
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ今日から早朝勤務に早帰りじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2021/06/09 19:12
総悟さん、こんばんは。
フェイスチェンジ、やっぱり元の顔の方がいいような気もしますが、
900コインも使ったので、とりあえずしばらくこのお顔でいきますね。
アバター
2021/06/09 18:12
こんばんは~
いつもありがとうございます♪ごちそうさまでした~(^^♪
アバター
2021/06/09 17:32
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

今日は昨日よりぴあのんちの方暑くて32℃だよ~(*_*) 湿気がまだそんなにないから
カラッとした暑さ でも暑い(^-^; 熱中症で救急搬送された人いてニュースでやってた。
これから熱中症レベルとか毎日のようにお天気予報ででてくるね。

夜中の雷の音はすごかったよ(; ・`д・´) 総悟さんの言う通り バリバリ ド~ンって感じ
目が覚めてそれから寝られなかったよ。

総悟さんちのシーズーちゃん達 お風呂でシャンプーしてタオルでリビングの台の上で
ドライするんだね。ワンちゃん 嫌がっちゃったりすることあるけど総悟さんちの
妹シーズーちゃん 姉シーズーちゃん おとなしくして良い子だね~(^O^)
総悟さんのシャンプードライがとっても気持ち良くてきっとわ~~い(*´ω`*)って
喜んでいるんだよ。抱っこ抱っこっていう表情やしぐさもめっちゃ可愛いよね。
相葉ちゃん みんなの動物園 の相葉雅紀さんのことかな。ぴあのもたまに見てるよ。(*´ω`*)
相葉ちゃんのシャンプードライ すごい上手だよね。(o^―^o)ニコ
ぴあのも上手になれるように。。トイプーちゃん達のシャンプードライ頑張ってるよ。
犬用シャンプー泡でよくあらってあげて手持ちのドライヤーでブラシを使ってやさしく
ドライしてる。相葉ちゃん カットも出来てすごい~~(*^▽^*)ネ。
シャンプードライの後はフワフワでワンちゃんの毛並みも柔らかくて癒されるよね(o^―^o)ニコ
総悟さんちの妹シーズーちゃん 姉シーズーちゃん 総悟さんといつも一緒で幸せだよ。
総悟さんちの姉シーズーちゃん 早く私もシャンプードライしてって。(^O^)甘えてね。
みんなの動物園で 広瀬すずちゃん ニャンコちゃん大好きなんだね。(=^・^=)

総悟さん ヤマザキのマリトッツォ 食べたんだね~(o^―^o)ニコ
甘すぎず くどくなくて ぴあのの口にあいそうだよ。
買えたら食べてみるね。(*^▽^*)
体調に気をつけて楽しい時間を過ごしてね。又来るね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡  (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2021/06/09 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/06/09 15:17
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも昨日に続いてお天気は良いものの気温が半端ないです~
僕のとこでもとうとう最高気温30℃予報になりましたよ~Σ(゚Д゚)
お昼になってくると屋内でも暑くなって来てクーラー(・ω・)ノポチですw
今日は全国的に夏日というより猛暑日というとこもあるようで熱中症に注意喚起をTVでも
言われてますね。きぃさんも我慢されないでクーラー(・ω・)ノポチされてよかった~
(´ー`*)ウンウン除湿のが冷房より冷えすぎなくて良いかも?僕も最初除湿つけてそれでも
暑いなと感じて来たら冷房に切り替えてるですよ。

「今日何食べる?」は相棒も見ていて大体のストーリーは聞いてたんだけど
西島秀俊さんがお料理作るシーンとかあってどっちがジェンダーレスか覚えてないんだけど
何かやんわりとそっちな感じの内容みたいですね(^-^)
(。•ㅅ•。)うん!チャンネルネコでいつか放送あるの期待してあったら見たいです~
この間エヴァ見てた時は「結婚できない男2」が放送のCMしてたですよwこれ見てましたw

「着飾る恋~」最後の方は・・・流星さんコックの服装のままあんなに走って向かったのにね!
何で向井理行くって言うかなあ~(・´з`・)先週挑戦的な事を言ってはいたけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
一生懸命走って行ったのにあの光景見たらもう茫然と立ち尽くしちゃいますよね。
来週がどうなるのか・・・あの豆しばちゃんのキーホルダーきっときぃさん欲しい!て
見られてるだろうなあて思いました(^-^)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きぃさん軽井沢行かれた事あるんですね!いいなあ
僕いつもTVで憧れながら見てるとこです~
お店自体は美味しくて人気もあるのに周りの環境でお客さんも行きたくても行けない状況に
なってやむなく閉店になるって凄い残念ですよね(´・ω・`)
昨日流星さんが作ってた鴨のロースト僕も美味しそう!て思いました(^-^)
イオンのオードブルとかで食べた位でレストランで食べたこと無いからきっと
美味しいんだろうなあ(*´ω`*)
パン大好きだからパン屋さんにも反応しちゃいました(#^^#)
パン屋さんは続けられてるのかな?このコロナ過が早く落ち着いて自由に往来出来る
世の中に早く戻って欲しいですね。

きぃさんも熱中症気を付けて素敵な一日を~♪
アバター
2021/06/09 14:58
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒャ!三日連続30℃超えは暑さたまらないですよね(>_<)
僕のとこもずっと29℃予報とかだったけどとうとう今日の最高気温30℃予報出ましたよ~
お昼なってくると屋内いてももう暑くてクーラー入れちゃいました。
これお外のお日様の下は暑くてたまらないでしょうね(;´・ω・)

ガソリンも値上げ困りますよね~(´・ω・`)
ハイオクになると更に10円位上がるから・・・僕も前の車の時はハイオクだったので今入れるとなると
本当お金飛んで行っちゃてたと・・・(;・∀・)

今日も全国的に本当暑いのであきりださんも熱中症に気を付けて
ハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 14:50
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも昨日に続いて今日も夏日で最高気温30℃予報です~
お昼なってきたら屋内でも暑くなって来てクーラー入れちゃいましたよ~
お外はお日様照りつけてて直射日光の下いたらとんでもなさそうです~(>_<)
九州の熊本や福岡とかでは34℃まで上がって猛暑日とかΣ(゚Д゚)

最近はお日様沈んでも暑さが残りますね(;´・ω・)
だけどクーラー入れっぱで寝てたら夜中に肌寒さで起きてしまうし本当僕も
どっちやねーん!て言いたくなりましたよ~(・´з`・)
この気温差が難しいですよね。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんのお蔭で今日も笑顔の一日を過ごしてますよ~(*´▽`*)
ミルクさんもあまりに暑い時は我慢されないでクーラー(・ω・)ノポチですよ~
熱中症に気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 14:42
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちもめちゃいいお天気で最高気温30℃予報だっただけに暑くなってきました~(;・∀・)
屋内にいる分にはクーラーで過ごしやすいけどお外は直射日光めちゃ暑そうです(>_<)
お洗濯はカラっと乾いてお日様の匂いも気持ち良さそうですね(*´ω`*)
やっぱり室内干しよりお外で干した方が乾いた時の肌触りが違う気がするです(´ー`*)ウンウン

今日は特に西日本方面は猛暑日のとこあって全国的に暑いようなので
もりあさんも熱中症に気を付けてがハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
PS 先ほどお庭お水巡回の時どなたかのお庭でもりあさんお見掛け出来たのに
アワアワなってご挨拶出来ずにすみませんでした(´・ω・`)ショボン
アバター
2021/06/09 13:42
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

流石に昨日はエアコンつけましたよ~(-"-;A ...アセアセ
夜も除湿でタイマーで寝ました♪
やっぱり快適です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も晴れて気温上がってます~
でも湿度が低いのかカラッとしてますw
そちらはどうですか~?

西島秀俊さんの「今日何食べる」私観てましたw
ジェンダーレスのお話で(笑)
西島さんはそのドラマでも料理の腕前がはんぱなくて
美味しそうな家庭で出来るのを一杯作ってましたw
お相手が内野聖陽さんで独特でした(´艸`*)
深夜ドラマは総悟さんにとっては観るの大変でしょうが
もし再放送や有線で一気放送とかあったら観て下さいね♪

「着飾る恋。。。」
最後あぁ~(>_<)
社長と春奈ちゃんを見送った流星さんの
気持ち・・・たまりませんね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
社長も見守るんじゃなくグイグイきますね~
それにしてもこれまた料理が凄かったね!
流星さんは手際良くてホントのシェフみたいだねwww
鴨のロースト以前軽井沢に浅野屋というレストランがあって
そこで初めて食べたのですが、滅茶苦茶美味しかったんですw
なので鴨に何の抵抗もなく食べられるのですが。
そのレストランなくなってしまったんですよねー
浅野屋は軽井沢の有名なパン屋さんで
そこが経営してたのですが
場所だけに別荘族と観光客が全ての客で大抵車で来店なの。
ある時車の飲酒運転の取り締まりが厳しくなって
一気に客が減り閉店になったのです(~_~;)
今は離れた場所でランチメインのお店はあるんだけどね。
店内に暖炉があるステキなフランス料理店だっただけに
残念でした。
今はその軽井沢さえ行けてませんが(笑)

今夜は「恋はDeepに」観なくちゃですね(#^.^#)
海に帰っちゃうんでしょうかw

それでは夜まで楽しみにしましょうね♪
良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/09 11:47
こんにちわ~
3日連続で30℃超えの真夏日です。
朝、ガソリンを入れに行ったら
ガソリン代がメッチャ値上がりしてましたw
今日も良い一日を~♪
アバター
2021/06/09 11:29
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日も暑かったよね30.7℃あり風入って来んし
今から耐えれるかなぁ~って思っています(笑)
でも夜には涼しい風入ってきて少し肌寒かったよ
どっちやねんって思うやんねヾ(≧▽≦)ノ
自分で何言うてるんか?頭ボーっとするよ

今日も晴れて32℃迄上がるんやって耐えれんわ(~_~メ)
総悟さん熱中症に気をつけてね 水分補給も忘れずにねm(__)m

今日も笑顔忘れず 楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/09 09:19
≧∪≦ノ゛ォハロ━━━♪
今日もいいお天気で暑くなりそう。
洗濯済ませて部屋で引きこもっておきますw
良い一日を~
アバター
2021/06/09 09:11
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も二人共フワフワモコモコしながら朝から元気にご飯食べましたよ~(*´▽`*)
僕も他の用事ある時はそっち優先なので本当お時間ある時でいいと思いますよ(^-^)
その方がワンちゃんとも焦らず向き合えてしっかりシャンプー出来ますし(´ー`*)ウンウン
今からのが気温も高いので冬に比べたら風邪引く心配も少ないからブローも慌てないで
ゆっくり出来ますね(^-^)

昨日はこっちも暑かったです~今日もこっちは最高気温予報30℃!他では30℃超えてるとこも
あるようですねΣ(・ω・ノ)ノ!
じゅんさんも頑張ってクーラー頼って無いんですね。
皆さん偉いなあ・・・僕は暑い~てなるとすぐクーラー頼っちゃってますよ~(;・∀・)エヘヘ
最近は夕方日が沈んでからも気温下がらないですね。方角にも寄るのかもだけど。
僕のとこリビングが西側だから夏場はお日様沈んでからも暑いんですよ~
冬場は逆に温かみが残っていいんですけど(´ー`*)ウンウン
じゅんさんがコメント下さった時間見たら23時半・・・(。•ㅅ•。)うん僕寝てました(;・∀・)エヘ
僕もじゅんさんと一緒で何処でも寝れるですよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
枕が変わったら寝られないて悩みも無いですよ~(*´▽`*)

僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も一日暑くなりそうですね。
じゅんさんも熱中症気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 08:58
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お水ご支援ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
藤の木もうちょい頑張って植えてるとこです~(*´ω`*)
ミラクルワンコが欲しい~これはもう合成の賭けみたいなものですよね(;・∀・)

今日も全国的に暑くなりそうですけど
にゃん吉さんも熱中症気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 08:56
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日は全国的に暑かったみたいですね(>_<)僕のとこも暑かったです~
今日も最高気温30℃予報で暑くなりそうです~まだ6月なのにもう夏日って・・・Σ(゚Д゚)
ゆあさんとこは今日のが昨日より少し気温過ごしやすくなる予報なんですね(^-^)
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 クーラーまだつけないでお過ごしなんですね。偉いなあ
僕はすぐ楽な方選ぶので(;・∀・)もう暑いーてなるとクーラーポチしちゃってます~(*´ω`*)エヘ
車はもう梅雨入りした5月頃から蒸し暑くなってきたのでクーラーつけちゃってますよ~
今年は何だかクーラーデビュー早いような気もするんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

いつもご訪問させて頂く時、ゆあさん日記は書かれてないんだなあて思ってました。
そして最近日記書かれてるの発見してすぐ読みました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメントも張り切って書いちゃいました.....φ(・ω・*)カキカキ~♪
なるほどですね。非公開で書かれてるんですね。
またゆあさんの日記拝見したいのでよかったら、たまには公開で書いて下さると
喜んで拝見に行きますよ~(^-^)

僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさん暑い時は我慢なさらずクーラー頼って下さいね。熱中症心配です(゚д゚)(。_。)ウン
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 08:44
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日に続いて今日もこっちも暑くなりそうです~(;´・ω・)
何か全国的に夏日予報出てますよねΣ(・ω・ノ)ノ!まだ6月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんも熱中症気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 08:43
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

僕未だに一度覗いて規約?的な項目が最初出て来て何か難しそうて思って去ってから
フリマ見て無いんですよ~
始まってからいろいろな方々がフリマ利用されてますね(^-^)
何か成立不成立とかいろいろ聞くと僕には難しそう~て難易度上がって更に入りづらいとです~
まあちゃんさんも不成立の御経験もあるんですね。
その経験の上で成立出来るとその分嬉しい気持ちも倍になりますね(^-^)
なるほど。P物アイテムのが成立しやすいのかな?
アドバイスありがとうです(*´▽`*)
僕は交換アイテムをあまり持ってないからもう少し先でゆっくり見てみようと思ってます(^-^)

今日も暑くなりそうですね(;´・ω・)
まあちゃんさんも熱中症気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/09 08:35
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

姉シーズーはね~きーちゃんの御想像通りだととっても素敵なんだけどw実際はねw
僕がちょいと時間取れて「よし!姉シーズーもシャンプーしよう!」と先にブローする
テーブル出してドライヤー出してトリミング道具揃えて準備を整えてから傍で(。´・ω・)ん?て
見ていた姉シーズーに「よし!今日はあなたの番です!」←ドラマ?wて姉シーズーを抱っこ
したら「え?ええ~私ぃ~?いや~別に私よかとけど~」て感じで腰が引けてますww
お風呂場で相葉ちゃん見習って「よしよし!いい子やね~可愛くなるけんね~」て話しかけながら
ゴシゴシ~「まだあ?」みたいな顔で訴えてるですよw姉シーズーはブラッシングだけの日でも
同じ感じで「まさか?今日すると?」みたいな表情で身構えるけどすかさず捕まえて
やっちゃいますwこんな感じのやり取りですよ~wでも逃げないで我慢してくれるから僕でも
フワフワモコモコにしてあげる事出来るんですよね(^-^)二人の忍耐に感謝ですね♪

昨日暑かったですね~(;´・ω・)そして今日も30℃超え予報ですよ~
いつも朝は涼しく過ごしやすいけど今朝は朝からムアっと暑いです~(;・∀・)
暑くなってくると冷たい麦茶美味しいですよね~(*´ω`*)
きーちゃんの無印のそば茶て気になる~身体にも良さそうですね(^-^)
うちの子達もお水凄い飲むので毎日満タン入れてケージにかけてますよ~

緊急事態宣言解除されましたね。賑わい戻るの嬉しいけどリバウンド無いよう
僕達も変わらず感染対策気を付けないですね(^-^)

北海道物産展玉屋で開催してるんですね!知らなかった~
僕北海道物産展だとよくTVで見るあのメロン半分にソフトクリームのやつ~あれ食べてみたい!
美味しそう~(≧▽≦)ていつも気になってます~
前開催の時に行った時は無かったんですよ~バターサンドも美味しいですよね(*´ω`*)
北海道美味しいのいっぱいあるから行って見たいなぁ(^-^)

マリトッツォ食べましたよ~冷蔵庫に入れて取っておいたんだけどひんやり美味しかった~
きーちゃんのレポ通り生クリームくどくなくて美味しく食べちゃいました(*´ω`*)リピ決定♪
ローマ発祥なんですね。僕もパッケージ読みました♪

今日も熱中症気を付けてお仕事頑張って素敵な一日過ごしてね
アバター
2021/06/08 23:38
総悟さん、こんばんは^^

お姉ちゃんシーズーちゃんのシャンプーご苦労様でした^^
私も、今日シャンプーしようと思ってたのに、忘れて他の事をしてました(;^_^A

今日は夕方になっても30℃から気温下がらずでダル~~な一日でした~~(๑-﹏-๑)
それでもエアコン我慢我慢~~笑
この時間も暑いけど、それでもネムネム・・・どこでも寝れるタイプですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暑いと体力奪われるので、総悟さんもゆっくりお休みなさい^^
いつもありがと~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/08 22:25
藤は順調に育っていますね♪
アバター
2021/06/08 21:01
総悟さんこんばんはー。

今日も暑かったですね。30℃超えました。ι(´Д`υ)アツィー
明日は、少しだけ今日よりは涼しくなるみたいです。
夜涼しいと、身体が楽ですよね~。ε-(´∀`*)ホッ
まだ、エアコンに頼っていませんよ~~どや!(≧▽≦)
あ…さすがに車ではつけちゃいますね!(*´ω`)

総悟さん、日記にコメントありがとうございました。
嬉しいです。いつもありがとうございます。
日記って、私の場合ですけど、公開するのって恥ずかしいんですよね~。(*'▽')
勇気を出して公開しています。
毎日日記は(ニコタで)書いているんですけど、非公開にしています。
なので、コメントいただけると、嬉しいです。

いつもありがとうございます。

今日もお疲れ様でした♪
暑いですが、あしたも元気に頑張りましょうね~。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/06/08 20:54
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は晴れてちょつと暑かったです~
ごちそうさまでした☆彡

アバター
2021/06/08 20:45
総悟さん、こんばんは。
フリマは初めてなので、ちょっと魅力があります。
でも非課金のため、Pコイン不足で今は1件の応募の結果待ちです。
ダブって持っているアイテムを出したら、2件成立。
応募した物は今まで全部不成立ばかりです。
P物がないので、仕方ないかもしれませんね。
アバター
2021/06/08 20:28
総悟さん こんばんは^^
お姉ちゃんシーズーもシャンプー&ブローしてあげたのですね♬
『え~~私もぉ 私も~~ぉ 可愛くしてよ^^』と目で訴えてきたのかな(笑)
総悟さんの優しさが『よしよし^^お姉ちゃんも可愛くしてやろう』となったのかな(^^♪
暑い中、お疲れ様でした。。。腰痛になりませんでしたか?
姉妹そろって、可愛くふわふわですね^^

今日は30℃超えでしたね
朝夕の通勤でも『あつ~っ』って感じでした
暑いので お茶を飲む量増やしています
今は無印の水出し韃靼そば茶がお気に入りでよく飲んでますよ♬
麦茶も美味しいので ポット2つから、その時の気分で飲んでます^^
総悟さんもシーズーちゃんも水分をしっかり摂って下さいね(^^♪
快晴続きですが残念ながら勤務日(>_<)
お休みの日は☂予報。。。予報変わらないかな~(笑)

こちらの緊急事態宣言 解除されました^^
気を付けるのは変わらないけれど。。。
少しづつ賑わいが戻り 経済が回っていくと良いな~♬

今年はこちらで開催された北海道物産展には、行かなかったけれど
今は佐世保玉屋で開催中ですね
私はマルセイユバターサンドが大好きです(#^.^#)
ロイズチョコも好きだけど今は控えてます(お高くなったし(笑))
総悟さんは何か楽しみにしてる物とかお気に入りの物ありますか???
お昼のマリトッツオは味わいましたか?
きっと、午後からはしあわせ気分で過ごした事と思います♬

今夜は『着飾るには。。』ですね!(^^)!
楽しみです^^
アバター
2021/06/08 20:15
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 焼き芋キラキラPさんとこ売ってるんですね~いいなあ(*´ω`*)
焼き芋美味しいですよね(*´▽`*)僕も大好きです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

キラキラPさんとこは暑いですか?
コロナに熱中症にと気を付ける事が増えて来てるけど・・・
キラキラPさんにとって明日もハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ 
アバター
2021/06/08 20:12
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

うひゃあΣ(・ω・ノ)ノ!ぴあのさんとこも暑かったんですね(>_<)
僕のとこも今日は最高気温29℃と昨日と同じ晴れのお天気でも今日のが暑くなりました~
お昼からたまらずクーラー入れちゃいました(*´ω`*)スズシイ~♪
( ゚Д゚)!ぴあのさんとこ天候不安定になってるんですね。まだ夏じゃないのに通り雨かな?
夜中に雷の音で起きるのはびっくりしますよね。そして中々寝れない~(>_<)
近くに落ちた時て音が異様に変ですよね。バリバリドーン!みたいなΣ(゚Д゚)
被害無くて良かったです~

(´ー`*)ウンウンバナナの冷蔵庫の保存是非お試しあれ!ですよ~
皮は茶色なっても実は綺麗なので美味しく食べられるのです(´~`)モグモグ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちの子達はお風呂場でシャンプーしてからタオルくるんでリビングで予め用意しておいた
小さな台の上に乗せてドライするんだけどその間逃げずにじっと我慢してくれるんですよ。
我慢もワンコには体力使うから出来るだけ早く出来るように相葉ちゃん見習って僕も
もっと経験積まないとです~(^-^)ガンバル!
シャンプー終わった時すぐ抱っこしてーてせがむ姿もめちゃ可愛いですよ~(≧▽≦)

わあ~トイプーちゃんもめっちゃ可愛いですよね~
ご飯のCMとかキョトンとしてるトイプーちゃん可愛いもん(#^^#)
まだまだ人気高いですよね(^-^)ぴあのさんのトイプーちゃんも甘えん坊さんなんだね(^-^)
毎日ぴあのさんの帰りをまだかなあて楽しみに待ってるんだろうなあ
だからぴあのさん帰って来た時は喜び爆発でずっと傍にくっついていたいんだねカワ(・∀・)イイ!!
ぴあのさんも疲れ取れちゃいますね(^-^)

熊本の地震は5年前の余震でしょうね。
ちょこちょこあってるけど久しぶりに震度4来ましたね・・・
もうあの大きな地震は来ない事願ってます。

ヤマザキパンのマリトッツォ美味しかったですよ~
生クリームたっぷりだけど甘すぎずくどくなくて美味しかったですよ~
ぴあのさんも是非!スーパーで出会う事願ってます~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

明日も暑い一日になりそうだけど
ぴあのさんも熱中症気を付けて素敵な一日になりますように☆(^-^)
アバター
2021/06/08 19:51
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
(''◇'')ゞ了解しました!
いつもご支援ありがとうございます(^-^)

明日も暑くなりそうなので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/06/08 19:49
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はるるたんさんとこも31℃超えたんですねΣ(゚Д゚)
こっちも最高気温29℃で室内でもお昼からクーラー入れました。暑かったです~(;・∀・)
明日も暑いみたいでこっちも31℃予報なってましたよ~Σ(゚Д゚)今日よりまた高くなる?
そうですよ。夏日のようだけどまだ6月入ったばかりですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
こっちは5月から梅雨入りしちゃってるから何だか一か月ズレた感覚になりそうです~

ありがとうございます(*´▽`*)
ピンポーン!(^^)! るるたんさん大正解です~(∩´∀`)∩
一人につきシャンプーからブロー・ブラッシングして頭のてっぺんのおリボンまでと
1時間半位軽くかかっちゃうんですよ~(;・∀・)
それまで本人も体力凄い使うらしいんだけど僕もへとへとでw
シャンプーする時はお風呂場で中腰の姿勢だから相葉ちゃんと同じで腰が痛くなるし・・・
なので一日どっちか一人で精いっぱいなんですw僕が(;・∀・)
で姉シーズーちゃんも近いうちしないとなあて思ってたら昨日ちょいと時間出来たので
よし!洗おう!て頑張りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
二人共モコモコフワフワなりましたよ~(*´ω`*)
これでも早くなった方で最初の頃は3時間近くかかってたんですよ~
愛犬の為にも相葉ちゃんを見習って手際よく早く出来るように僕も頑張るです(。•ㅅ•。)うん

明日も一日暑くなるのでるるたんさんも熱中症にお気を付けて
ハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もこちらこそどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/08 19:38
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕のとこも今日も晴れて最高気温29℃でした。お昼から室内も暑くてクーラー入れましたよ~
明日も暑そうですね~(>_<)こっち31℃予報だって!Σ(゚Д゚)今日より更に高い~(;・∀・)

もりあさんも熱中症に気を付けて
明日もハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 17:24
偶に食べる焼き芋は≠( ̄-( ̄)ŧ‹"ŧ‹"美味いのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

アバター
2021/06/08 17:11
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

今日もぴあのんちの方 すごく良いお天気で30℃まで気温が上がったよ。
夕方から大気の状態が不安定になってきて 今雨が降りそう。暗くなってきたよ。
この前 夜中に雷の音で目が覚めたんだ。すごい音だったよ~(´・ω・`)
近くて落ちたみたいなんだ。被害なくてよかったけど。。

バナナの冷蔵庫の保存 うん 試してみるね。(o^―^o)ニコ
そうそう コバエちゃん ね~嫌だよ~(;^ω^)
バナナの美味しい香りに寄ってきちゃうんだよね。(*・ω・)(*-ω-)うん

総悟さんちの妹シーズーちゃん 姉シーズーちゃん 甘えん坊なんだ~(*^^*)
可愛いよね~。総悟さんに抱っこされて幸せそう~(o^―^o)ニコ
シャンプードライ じっとしてる妹シーズーちゃん いい子だね(^O^)
妹シーズーちゃん めっちゃ甘えん坊なんだ。ふわふわ もこもこ だ~(^O^)
ぴあのんちのトイプーちゃんも可愛くて 毎日過ごせるだけで幸せいっぱいなんだ。
お仕事から帰ってくるとず~~と一緒だよ。可愛いっていう気持ちすごくわかるよ。
(o^―^o)ニコ (^^♪(*^-^*)

今 熊本県の方で地震あったみたい。津波の心配はないみたいだけど。。
テレビのニュースでやってた。
熊本地震あったから地震あると心配だね。

マリトッツォ 是非食リポしてね。(o^―^o)ニコ
今日もお仕事の帰りスーパー行ったけど なかった(´・ω・`)
午前中 行かないとダメかもね。
今日もハッピーな時間が過ごせますように。。又来るね。(o^―^o)ニコ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





アバター
2021/06/08 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/08 17:06
こんにちは♪
今日も暑いですね!
こちらも昼ごろは気温が30度超えて真夏日になったようです(ノД`)
まだ6月入ったばっかりなのにね!熱中症には注意しなくちゃです…

姉シーズーちゃんシャンプーされたんですね♪
総悟さんも姉シーズーちゃんもお疲れさまです!
2匹飼われてると、1日に両方は大変だから別々の日にシャンプーするのかな⁇と素朴な疑問が一瞬よぎりましたw

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2021/06/08 16:59
(●`・ω・){コンチャ
今日はどこも暑そうですなー
クーラーが心地よいですw
アバター
2021/06/08 15:34
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日は全国的に暑そうですね(;・∀・)
僕のとこも最高気温29℃みたいだけど昨日よりめちゃ暑いです~(>_<)
もうクーラー入れちゃってますよ~
室内いても暑いからお外で直射日光当たるとこはたまらんでしょうね(;´・ω・)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 昆布は北海道のが利尻昆布とかあるんですよね?
めちゃ美味しそう~(≧▽≦)
お誕生日を迎える住人さんがいらっしゃるんですね。
トマトハヤシを作ってお届けされるすずらんさん。
きっと住人さんもすずらんさんの優しいお気持ちとお料理に喜ばれるでしょうね(^-^)
トマトハヤシ・・・名前聞いたら僕も食べたくなってきました~(*´ω`*)イイナア~
僕も「イチケイのカラス」見ました。そういう事だったのかあってまさかの展開で
ラスト良かったですね(^-^)板尾演技上手いですよね。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうござます~
後程ご訪問して拝見させて頂きますね(*^▽^*)
今日もすずらんさんも熱中症気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 15:26
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんを始めここに来て下さる皆様の温かいコメントを頂けるお蔭で総悟の
「でんごんばーん」も27まで出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
更新出来るたびに改めて感謝の気持ちいっぱいになるとです~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
お返事ね~本当楽しくて気付いたら僕のがめちゃ長くなってるんですよね~.....φ(・ω・*)カキカキ
読まれるの疲れないかなとちょっと心配なったり(;・∀・)

きぃさんとこも30℃超えなんですねΣ(゚Д゚)それは暑いでしょう??
僕のとこが29℃予報だけど暑いもん~室内でも汗出てくるからクーラーつけてるですよ~
これ日差しの下はとんでもないでしょうね(>_<)直射日光痛そうです・・・
きぃさんも我慢されないで暑すぎる時はクーラーつけないとですよ~
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)光化学スモッグ注意報!?それお外空気ヤバイてことでしょうか?
窓閉めてやっぱりクーラーつけた方が・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーきぃさん~~ヤバいですよ~

「シェフは名探偵」て新ドラマ始まったんですね。ォオー!!(゚o ゚屮)屮西島秀俊さんなんですね!
あの人相棒が言ってたんだけど前にも深夜放送のドラマで「今日何食べる?」だったかな?
それが凄い面白いって言ってたんですよ~見たかったけど起きれず・・・(´・ω・`)
放送局調べたら九州は福岡のとこまで入るみたいです。テレQのようだから有線あるから
こっちも映るのかも??でも起きれない時間帯夜更かし出来ない僕にはらたつーw(・´з`・)ブウ
いつか先でチャンネルネコでないかなあ?

(・∀・)ウン!!今夜は「着飾る恋~」見ましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当あのシェアハウスのワンちゃん犬種が気になります~そしてあの子も良い演技しますよね。
実家で出てた豆柴のワンちゃんといいお利口さんですよね(^-^)
きぃさん嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サラサラフワフワモコモコなるとシャンプーブロー頑張った甲斐あるなあっていつも
自己満足してるんです~wでもそう言って頂けて凄い嬉しいですありがとうです(^-^)

きぃさんも熱中症気を付けて今日も素敵な一日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/06/08 15:11
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

あきりださんを始め皆様から温かいコメントを頂けるお蔭で総悟の「でんごんばーん」も
27個になりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても嬉しく改めて感謝の気持ちいっぱいですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ です~♪

( ゚Д゚)ウヒャ!!あきりださんとこ30℃超えちゃったですか?Σ(・□・;)
こっちも29℃予報で室内いても暑くなってきたのでクーラーつけてますよ~(>_<)
まだ6月の今から30℃て・・・今年の夏はどうなるんでしょうね(;´・ω・)
あきりださんも熱中症にお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 15:06
紫龍さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お庭褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
蜂のお城アイテム交換出来たから設置してみました~(*´▽`*)
そいで門番の蜂も前にドンドンと置きました~
他にも噴水とか何かあったけどこの3つでギリ足りたので満足ですー

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 門番の蜂さんにはお名前あるんですね。
ハチオとミツコ・・・何だろう??紫龍さん仰る通りベタなお名前ですねw
昭和のあの朝ドラで出てきそうな頃の名前の感じ???連想しちゃいました(;・∀・)テヘヘ
でも名前ついてると蜂の門番にも愛着わいちゃいますね(*´ω`*)
相棒に「俺のお家にはハチオくんとミツコちゃんがいるんだぞおお」て自慢してみますw

こっち今日も暑くなってきました~(;・∀・)最高気温29℃らしいです~Σ(・ω・ノ)ノ!
紫龍さんとこはどうかなあ?
熱中症に気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 14:58
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日も昨日に続いてめっちゃ晴れて昨日より気温高くなってきました~
最高気温29℃予報だけど・・・( ゚Д゚)
関東地方30℃予報でしたね(;´・ω・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかるですー
暑いけど室内クーラーつけると逆に寒くなったりするから調整が難しいですよね。
お店もクーラー効いてなかったり効きすぎてたり・・・
この季節なると外出する時は何かと考えちゃいますね(;´・ω・)
寒い時を考えると薄手の羽織持って行こうかとか・・・
そしてお外は何より紫外線対策が必須になってきましたね(>_<)

いやいやミルクさん蒸し風呂のように室内暑い時は我慢しないで
クーラー入れないとですよ~寒くならないよう冷えすぎて来たら温度設定上げたり
調整しながらでも。
でないと熱中症なっちゃいますー(>_<)
僕ももうクーラー入れちゃってます。暑いんだもん~(;・∀・)
まだ6月なのにこの気温て今年の夏はどうなるんでしょうね(;´・ω・)

いつも温かいお言葉ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんも熱中症等気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 14:51
愛架さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そうなんですね。去年も同じ時期に7年連続入院はとてもきつい状況なんですね(´・ω・`)
そんな中でも愛架さんいつもご訪問下さってコメントお返事頂いてありがとうございます。
愛架さんのその相手を想うお人柄に沢山のお友達さんが増えていくの納得です(´ー`*)ウンウン
入院は辛いと思います(´・ω・`)いろいろと自由も制限されますし・・・
出来れば今年は入院無くて過ごせるといいですね。
でも本当倒れては元も子もないので無理だけはくれぐれもされないように・・・
頑張りすぎないように・・・しんどい時はゆっくり休んで下さいね(^-^)

僕の方にもお気遣いありがとうございます(^-^)
そしてw僕と相棒共々愛架さんにお世話になっております~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アリガトウです~
今日もお昼過ぎて来たら暑くなってきました。
愛架さんも熱中症など体調くれぐれもお気を付けて
素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 14:13
こんにちは
暑いです~北海道の昆布うどん食べました。とろろ入れて美味しかったなあ
夕飯は今日誕生日の住人がいるのでトマトハヤシ作ってお部屋に持って行きます
昨夜のイチケイのカラス面白かった
7日の日記コメ書き込みました
アバター
2021/06/08 13:50
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(((o(*゚▽゚*)o)))でんごんばーん27開設おめでとう!
どんどんペースが早くなってる気がしますw
それにしても何時もお返事(人´∀`)アリガトー♪
ドラマの感想も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って
改めて思いますよwww

今日は30℃越えで昼頃は暑かったです~(;^_^A アセアセ・・・
今は扇風機でしのいでいますが、夜はエアコン付けようかな~
先程光化学スモッグ注意報のアナウンスもありました(・・;)

昨夜は「珈琲いかがでしょう」の後のドラマ「シェフは名探偵」主演:西島秀俊
を観ていたんですが、先週始まって昨夜は2話の予定がスペシャル番組でしたw
フランス料理店に来るお客さんとの話ですが、毎回美味しそうな料理が出てきます♪
夜中に酷ですよ(笑) そちらではまた、放送してないのでしょうか?

今夜は「着飾る恋には…」観ましょうね~(´艸`*)
シェアハウス犬のサラサラ毛を思い出すと
総悟さんが姉シーズーちゃんを綺麗にしてあげたのを褒めてあげたいです!(^^)!
毎回大変でしょうけど、その度絆が強くなってるんですきっと♪

今日も総悟さんにとって良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/08 12:48
こんにちわ~
伝言板。27 お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
今日も気温が30℃超えて、めっちゃ暑いですw
水分補給をしてね~
良い一日を~♪
アバター
2021/06/08 12:40
今更だけど、お庭可愛いね〜ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

お城と門番やっぱ良いなぁ❤︎
因みに門番は多分、ハチオとミツコですw
大昔のキャラで、ベタな名前のミツバチ2匹が居るんです^^;
アバター
2021/06/08 11:58
総悟さん こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日もメチャ暑くて窓開けても風入って来ないし
外出中も紫外線対策して行ったけど あんまり効かない( 一一)
ショッピングモールに入っても省エネなのか冷房聞いて無いんだわ
ランチ行効き過ぎて寒くて座ってられない(笑)
文句ばっかり言ってるなって 思われてるんだろうけど
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうかもですね

今日も朝から晴れて暑いよ 今はもう気温は30℃あるのかなぁ~
蒸し風呂の中にいるみたい(~_~メ)
扇風機効かないよ 冷房入れたら寒いんだなぁ~
もう掛けるなってか(笑)反抗期で~す

部屋に居ても熱中症に気をつけてね
水分補給忘れずにね(o^―^o)ニ

今日も笑顔で楽しい時間を過ごせます様に
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/08 10:34
総悟さん、おはようございます♪

相棒さん共々お世話になっています。
(人''▽`)ありがとう☆ございます!

そう、去年も入院…7年連続です。
今年もお医者さんから入院勧められてますが、
頑張ってこの時期を乗り越えたいです!

総悟さんも暑くなってきたので体調崩さないように
お身体ご自愛くださいね~(`・ω・´)b
アバター
2021/06/08 09:23
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お膝の痛み少しずつ和らいできてるようでよかったです(^-^)
次から注射の治療も二週間おきになると少し通院も楽になりますね。
歩けるだけ良しというハニーピーチさんの前向きな考え方素敵だと思います(^-^)
でもお仕事の時お膝に負担かからないように無意識に頑張りすぎないように気を付けて・・・
それから日常生活もお膝無理無いようお過ごし下さいね(^-^)

昨日に続いて今日も気温高くなるみたいですね~
晴れる日は嬉しいけど今の時期で既に29℃とか30℃とか夏日早いですよねΣ(゚Д゚)
でも本当暑い日はアイスが美味しいですよね~(*´ω`*)
僕も板チョコアイス大好きです~(≧▽≦)
今日も熱中症に気を付けてハニーピーチさんも素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 09:15
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとうございます~(∩´∀`)∩そしてね続いて
昨日は時間出来たので姉シーズーもシャンプーブロー頑張りましたよ~(*´▽`*)
これで二人共フワフワモコモコ~可愛くなりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相葉ちゃんは爪切りも出来て凄いなあて尊敬しちゃってます(^-^)
ワンちゃんは爪の中に血管があるので切り過ぎちゃうと血が出てきちゃうので僕は怖くて
切れないんですよ。白い爪だと血管が透けて見えるからまだ分かるけどうちの子達
爪黒いので血管も見えないから不安なのです(´・ω・`)
相葉ちゃんが綺麗にしてたシーズーも爪黒かったけど切ってたから凄いなあて本当尊敬
しました。ワンちゃんの爪伸びすぎちゃうと丸くなって肉球に食い込んで来るので
定期的に切らないとなのですよ。僕は病院やペットサロンの時に切って貰ってます(^-^)
僕も自分で切れればいいんだけど。これも勇気持って挑戦と練習のみかな?
今の世の中飼い主さんが高齢化なってそれで保護施設に訪れるワンちゃん猫ちゃん達が
多いみたいですね(´・ω・`)愛情いっぱい貰ってるからその子達も離れるの寂しいだろうなと・・・
きーちゃんはワンちゃん達に対する愛情がコメントからも凄い伝わって来るので
ご縁のあるワンちゃんと出会いがあればきっと大丈夫だと僕は思いますよ~
その時は僕も自分が知ってる知識をきーちゃんに惜しみなくお伝え出来たらと思います(^-^)

「リコカツ」はもうお互い絶対好きなのこれわかっちゃってるからーw
後はどうやってもとに戻れるかですよね~お互いに素直になれる日は来るのか?
そしてあの小説家どうなるんだろう?wあと2話位かな?他に今週最終回のドラマもあるし。
今週もまた楽しみですね(^-^)

きーちゃんマリトッツォヤマザキのGETやった!!ですね(∩´∀`)∩
僕今日お昼ご飯に食べます~←「まだ食ってなかったんかいΣ(゚Д゚)」て相棒によく言われますw
由来あるんですね~僕もパッケージ見てみるです。お昼ご飯が楽しみなりました(^-^)

( ゚Д゚)ニョ!きーちゃん検診あるんですね。
検診前はしっかり休んで睡眠取って万全の体調で挑んでね!ファイトです~
今日も29℃と暑くなりそうですよ
きーちゃんも熱中症気を付けて素敵な一日を過ごしてね(^-^)
アバター
2021/06/08 08:55
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

妹シーズーに続いて昨日は姉シーズーをシャンプブロー頑張りましたよ~(*´▽`*)
これで二人揃ってフワフワモコモコ~なりました~(*´ω`*)
「みんなの動物園」で相葉ちゃんのトリミングのコーナーが好きでいつも勉強させてもらって
います(^-^)僕はお顔周りのカットは出来ないけどシャンプーブローは見習って話しかけながら
泡をよく立ててから怖がらないように~てシャンプー頑張ったですよ~。意外といい子にして
くれるんだけど姉シーズーは後半我慢限界来ちゃってキュウウウンキュウウウンと切ない声で
鳴いちゃいます~でも最後まで洗いますw
ドライヤーは両手で乾かせるドギーマンのペットドライヤーを購入しましたよ(^-^)
あれは凄い楽で乾かす時間も大分早くなりました(*´▽`*)僕のとこの子達も
ドライヤーは逃げ出し迄は無いけど地味に動くのでw動きに合わせながら風を当てて
乾かしてますw中かがみの姿勢なので相葉ちゃんと同じで腰が痛くなっちゃいますよね。
じゅんさんも愛犬ちゃんシャンプーする時は腰を時々伸ばしながらファイトですよ~

筋肉痛出なくてよかったですね(^-^)
もうこのまま出ない事祈ります~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
22時だと僕だったら仮眠~て寝ちゃったら間違いなく朝がきます(;・∀・)ヤバイw
前に9時頃睡魔来てちょっと寝ようと横になってたらそのまま朝になってたことも
ありましたΣ(゚Д゚)ドンダケ~!!
じゅんさん昨日はお片付けも無事終わられたかな?
ぐっすり休んで疲れも取れたかな?

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんも熱中症にも気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 08:43
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ゆあさんを始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭で総悟の「でんごんばーん」も27まで
更新出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当に改めて感謝いっぱいですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こっちも昨日に続いて一日晴れ予報は嬉しいんだけど最高気温予報が29℃です~(;・∀・)
ゆあさんとこも今日の予報は30℃超えなんですねΣ(゚Д゚)
こっちでも同じ県内予報でも30℃のとこあるんですよ~
29℃で既にお日様当たるとこ暑いですよね(;´・ω・)
僕も朝は窓開けたりで過ごせてるけどお昼になると暑くなって来てクーラー頼ってます。
夜は過ごしやすいですね(^-^)そこはまだ真夏じゃないからかな?救われるです(´ー`*)ウンウン

なんですと( ゚Д゚)!? バタージャム!?初めて聞きました~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
勿論食べたことないです~ゆあさん食べられましたか?
ブルーベリージャム美味しいですよね(^-^)僕も大好きです(´ー`*)ウンウン
バターもジャムも僕は好きなので何だか気になってきたです~(≧▽≦)
相棒知ってるかな?聞いてみよっと(/・ω・)/ワーイ♪

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんも熱中症に気を付けて今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/08 08:33
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はこっちも一日いいお天気で今日も快晴です~(∩´∀`)∩
でも最高気温29℃Σ(゚Д゚)今日もお昼には暑くなりそうです~(;・∀・)

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 肉丼!暑い日を頑張れるスタミナつきますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日も全国的に暑くなりそうですね。
こっちの最高気温と関東の最高気温がほぼ同じ予報でした~(;・∀・)
すずらんさんも熱中症に気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/08 02:24
総悟さん今晩は^^

何時も膝の事を気遣って頂いて(人''▽`)ありがとう☆
少しづつではありますが痛みも和らいで来ています。
歩けて仕事が出来てるだけ良しとしないとね(^-^;
次から2週間おきです。

昨日は暑かったですね(;'∀')お洗濯日和にアイス日和でした♬
病院帰りの板チョコアイスが美味しかったです(*´з`)
今日も暑くなりそうですが、しっかり水分補給で暑さを乗り切りましょう( `ー´)ノ
アバター
2021/06/07 22:48
総悟さん こんばんは^^

妹シーズーのシャンプー&ブローお疲れ様でした!(^^)!
ふわふわで可愛くなったでしょ^^
元から可愛いけどますますUPですね♬
相葉ちゃんがシャンプーしてくれてたシーズーそんな事情があったのですね(>_<)
爪も長くなり過ぎて肉球に迄 刺さっててほんと、可哀想でしたね
飼い主さんが入院や何かの事情で居なくなるのは。。。。
そんな不測の事態に備えて、ペットの預かり先も探しておくのが大事!!と言ってますね
私もワンちゃん 飼いたいけど、色々考えると一時の気持ちでは無理ですね
一生 その子に責任を持つことができるか よく考えてからですね
しばらくは 見るだけ~^^にします

リコカツの『デイト」は中学生の男の子か~~~ぁ(^^♪と
瑛太に突っ込みを入れたくなりました(笑)
ほんと、笑えるし切ないし。。。ですね
あと何回あるのかな?
できればハッピーエンドで終わって欲しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリトッツオ
とうとう 今日食べましたよ(^^♪
スーパーのヤマザキで2周グルグル見て回り 最後の1個をゲット^^
『婚約者に未来の夫が4送るお菓子だったそう』と由来が書いてました♬
ミルククリームがくどくなくて あの たっぷりクリームがペロッと食べられますね(^^♪
美味しかった。。。1つで大満足ですね
癖になりそうなおいしさ!!またお買い上げしたい(笑)
私も 今日ローソンでスイーツ売り場見たけど、アップルパイ無かった(*_*)
美味しかっただけに残念(>_<)
これだぁ!!と思えるスイーツが出て来て欲しいですね
リピしまくるくらいのスイーツ   ←  あっダメダメ
健診があるんだった(笑)

総悟さん
もう 夢の中かな?
明日も良い日をお過ごし下さいね♬
アバター
2021/06/07 22:04
総悟さん、こんばんは^^
昨日は妹シーズーちゃんのシャンプーご苦労様でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
シャンプー疲れるよぉ~w
あ~、うちはシャンプーはおとなしいけど、あとのドライヤー嫌がるので、それが大変で
余計疲れる~(;^_^A
でもうちもそろそろ、シャンプーしないとだ~~w

今日は思ったほど、筋肉痛出てないけど・・・・
いつ出るんだろ?(○゚ε゚○)プププー
でもその分?既に今日はネムネムでどうしよ~~って感じです~w
ちょっと仮眠しちゃうか~~w
でも寝たら朝まで寝ちゃいそうだし。。。w
というのも、まだ片付け終わってないのでした~~あはw

今週も暑くなりそうですが、水分補給しながら、元気に楽しく過ごしましょう~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今週もよろしくお願いしま~すね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/07 20:44
総悟さん、こんばんはー。
伝言板27おめでとうございます。
順調に次々と更新されていきますね~。さすがです~(*´ω`)

今日は暑かったです~。
明日は30℃超えるみたいです。ι(´Д`υ)アツィー
しばらくは晴れみたいなので、嬉しいです~。
日中暑くても、夜には涼しくなるので、爽やかに過ごせています~。(*´ω`)

今日は今はやっている??バタージャム購入しました~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブルーベリーにしました❤
私としてはなにも、ジャムにバター入れなくていいのでは~??と思うのですがどんなものなのかお試しで!(*´ω`)
総悟さんは食べたことありますか??(*´ω`)

週初め1日お疲れ様でした。
今週も宜しくお願いします~(*'▽')/
いつもありがとうございます。(*´ω`)
アバター
2021/06/07 20:34
こんばんわ
午後から晴れて暑かった^^;
今夜は肉丼にしました
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/06/07 20:28
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕の方にもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も結さんと同じですよ~
伝言板を更新する度に本当結さんを始めここに訪問して下さる皆様に改めて
ありがとうって感謝の気持ちになります~(´ー`*)ウンウン
本当幸せでもあり嬉しいことですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
結さんもトマトとミニトマトを植えられたんですね(*´▽`*)
相棒も植えてるんですよ~
実る日が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

本当最近気温がまたグーンと上がってきましたね。
こっち明日も29℃予報でびっくりですーΣ(゚Д゚)
お互い熱中症に気を付けて過ごしましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日も結さんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/07 20:23
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

同じ髪型でも色を変えるだけでもイメチェンしますよね(^-^)
架空の世界だからこそリアで出来ないコーデとか楽しめるのもニコタの嬉しい所ですね(^-^)
僕も顔のパーツはずっと替えないけどぬいぐるみ沢山持ったりwここだからこそ出来るコーデを
楽しんでます~(*´▽`*)

明日もまあちゃんさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/07 20:18
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(''◇'')ゞ了解です!いつもありがとうございます(^-^)

今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2021/06/07 20:14
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん27」出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんにもコメント頂いて本当お返事書くのも楽しいです~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こっちも朝からいいお天気で明日も晴れのようです(^-^)
だけど最高気温今日は28℃明日は29℃とかΣ(゚Д゚) 日差しの下は暑いです~(>_<)
西日本が異例の早さで次々梅雨入り発表あったけどそれからパタっと止まったままで
東日本の方は平年並みに入るような事言ってましたね(゚д゚)(。_。)ウン
大体こっち早すぎたもんΣ(・ω・ノ)ノ!え?もう!?Σ(゚Д゚)てw
これから本格的に梅雨なのかもですね。

バナナは黒くなる前に1本ずつ新聞紙とか紙に包んでジップロックに入れて冷蔵庫の野菜室に
保存しておくと数日経っても皮は茶色くなってるけど中身は綺麗なままですよ~(^-^)
僕も半分位まで食べたらそうしてたんだけどさすがに全部最初から包むの面倒ちくなってw
あと夏場ってバナナの匂い出るのも早いからコバエがどこからかプーンて惹かれて来るのも
嫌だからこれから秋までバナナ止めたとです~(;・∀・)
この冷蔵庫保存はオススメですよ(^-^)是非試してみてね♪

みんなに元気を与えてくれたド根性大根を折った人何考えてんだΣ(゚Д゚)て思いましたよ。
こういう事する人ってきっと自分が幸せ感じてない人なんだろうなあてある意味可哀そうに
思います(゚д゚)(。_。)ウンでも同情はしないです(´・ω・)(・ω・`)ネー

もうね本当可愛いんですよ~(≧▽≦)
妹シーズーは昨日シャンプーしてる時も良い子にじっとしてくれるんですよ。
ドライヤーもワンちゃん用のを購入して台の上に置いて温風出るから両手で乾かせるので
その間もじっと頑張ってくれました(^-^)今フワッフワモコモコしてますよ~
そうなんです~もうね~抱っこしてーてすがってきたら放っておけなくてwついつい
抱っこしちゃいます(^-^)二人共甘えん坊なんですよ~特に妹シーズーめちゃ甘えん坊さんですw

マリトッツォ711に僕も行ったけど無かったです~(´・ω・`)
ヤマザキのは明日食べるので感想また食リポしますね(´~`)モグモグ

ぴあのさんも明日も素敵な一日を過ごしてね(^-^)
今週も宜しくね♪
アバター
2021/06/07 20:07
追記 もちろんステプとお水はお約束ですから(^^)

此方こそ今週もよろしくお願いします(^ー^*)~~
アバター
2021/06/07 20:05
こんばんは、伝言板27個目★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

おめでとうございます(^-^人)~

いえいえ、私の方こそ、総悟さんや神田さんはじめ
皆さんにお越しいただき感謝しています。有り難いですね(^ー^*)


そうなんです、今日は昼間は昼食を食べながら夕食の下ごしらえを
していましたが、久々にまったりしましたよ^^

昨日買ってきたトマトやミニトマトも肥料を上げず、

乾燥しない程度に水やりをして様子を見ていますが、まずまず順調なようです。

総悟さんも熱中症に気を付けてくださいね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/07 19:44
デカンダ~(∩´∀`)∩

(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

そして一番目だよ~総悟のでんごんばーん1番目!!

オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

ご褒美に椎茸チップをあげよう(゚Д゚)ノホレ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
有難い事に27個目だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

だよの~(*´ω`*)←デカンダ語「だよね~」の意味を言うw
デカンダの年齢にはまだまだ遠いなあ・・・105個目はなあ(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2021/06/07 18:09
こんにちは。
コメント有難うございます。
以前青い髪色にした時に、ある方に印象が違うねといわれたことがありました。
ある方はずっと同じお顔でほぼ同じヘアスタイルです。
たまにチェンジするのも架空世界ではありかもしれませんね。
アバター
2021/06/07 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/06/07 17:04
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
でんごんばーん27 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)わ~い(^O^)

ぴあのんちは今日は朝から良いお天気だよ~~。(o^―^o)ニコ
関東の梅雨入りはまだ先になりそう。
今年は梅雨が早いようなお天気予報だったけど。。平年並みらしい。

バナナ 今の時期すぐ黒くなっちゃってね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
冷蔵庫の野菜室に保存してるけど。。夏場はいたみやすいよね。
栄養があってぴあのも朝バナナ 良く食べるんだ。美味しい(o^―^o)ニコ
夏はすぐ黒くなっちゃうか夏は控えているよ。

前にド根性大根 テレビで見たよ。道路の隙間から不思議に大根が生えてて有名になったね。
コンクリートの隙間から大根 (*_*;ビックリ(*_*) 不思議な生命力の大根だった。
ド根性大根で元気に頑張らんと。。ってね。
何故か 誰かが折ってしまった。(´・ω・`) ショック(>_<)だったよ~。残念(´・ω・`)だった。

総悟さんちの妹シーズーちゃん サッパリ気持ちよくなったんだね。シャンプードライ 喜ぶよね
シーズーちゃん 毛並みがすごくきれいで愛らしい表情で可愛すぎだよ。(o^―^o)ニコ
妹シーズーちゃん 姉シーズーちゃん 総悟さんも可愛くて仕方ないネ(^^♪(*^-^*)
抱っこ 抱っこ って寄ってくると抱きしめたくなっちゃうよ~(^^♪

マリトッツォ 買おうと思ってコンビニに行くと いつも売り切れ (>_<)
まだ 人気のマリトッツォ 食べてない。。(´・ω・`)んだ。。
山崎製パンのマリトッツォ 美味しいのかな?売ってたら食べてみるね。(o^―^o)ニコ

今週もよろしくネ♪(*^-^*) 総悟さんにとってハッピーな時間が過ごせますように。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡  (⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2021/06/07 16:03
おぉー
伝言板27開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
すげー27まで伝言板きたな~(´艸`*)
ちびっこからしたら、ぐーんとした大人の人の年齢だなww
アバター
2021/06/07 15:50
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「でんごんばーん26」で頂いたお返事をこちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ

こっちも今日は朝からいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最高気温28℃予報なので日差しの下は暑そうだけど(;・∀・)
屋内でクーラーかけて過ごしてる分には大丈夫なのだ~w

「ドラゴン桜」は模擬テストっていざ試験会場行くと確かに圧倒されて緊張爆発しそう(>_<)
試験会場の空気に慣れるのも大事てわかりますね(^-^)
勉強の内容はわからんけど(;・∀・)阿部寛と長澤まさみの説明は何だか(´ー`*)ウンウンて
納得出来ますよね~やっぱり教える人のやり方も大事なんですね。何より昨日は突然登場した
ユリアンナ先生のあまりに違和感ない演技にォオー!!(゚o ゚屮)屮てなりましたけどw
きぃさんの感想僕も納得です~(・∀・)ウン!!やっぱり常に何故?て疑問と勉強することで内容が
入って来る事を楽しめることが大切なんですね。学生時代にこれ見てたらなあ・・・(*´ω`*)
いやそれでも東大は無理~(>_<)w

「ネメシス」~そうなんです~最後の方妹シーズーを抱っこしながら見てたら寝落ち
しちゃったです。途中で妹シーズーも起きたりしないしーww僕がハッと目覚めるまで
抱っこされたまま寝てましたw彼女もシャンプブロー疲れてたんでしょうね。
でも!大丈夫ですよー大切なとこちゃんと見てましたよ~(*´▽`*)
橋本環奈さんも裏の顔がある役上手いですよね。主役はこれ櫻井君じゃなくてすずちゃん?て
最近思うんだけど・・・次はしっかり起きて見るですよ!(。•ㅅ•。)うん

ライオンズ負けちゃったんですね(´・ω・`)
レオ君もしょんぼりですね(´・ω・`)
切り替えて次に期待です!きぃさんも応援届くようファイトですよ~(∩´∀`)∩

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今天気予報見てたら明日関東地方も29℃て出てましたよΣ(゚Д゚)
明日も熱中症にも気を付けて
きぃさんも今日もハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.