Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アジサイレインボーミラクルならず(。>ㅅ&...

画像

アジサイレアカラー【レインー】がメガ化しました♪

レインボーのメガは、これで8本目です。
奥手持ち、足元、アジサイかたつむりの行進と
合成をしてきましたが、
まだ かたつむりにゃんの【レインボー】三毛猫だけがまだでした。
アジサイカタツムリの行進(レインボー)はとっくにできています。
こんどこそは‼と、祈りながら、合成マシーンを起動させましたが
。。。(。>ㅅ<。)残念ながら、かたつむりにゃんの三毛猫ちゃんは
出来てはくれませんでした。

やはり、レアカラーのミラクルは
相当難しいということです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
アジサイがカタツムリに代わる、ということは、まだ納得がいくのですが
アジサイが三毛猫ちゃんに代わるということは、
本当に奇跡のようなことですよね。
( ノД`)シクシク…

アバター
2021/06/08 13:50
ねくぽ^._.^さん
無事に交換が成立して良かったです。
では、また次回の交換もよろしくお願いいたします。
予定では、6月22日頃になりますね。その時には、またご連絡を差し上げます。
ありがとうございました。
アバター
2021/06/08 13:24
成立確認しました(*'ω'*)
ありがとうございました!
アバター
2021/06/08 08:30
ねくぽ^._.^さん
おはようございます。
ご応募頂きありがとうございました。
ただいま確認いたしました。間違いありませんので、これより成立させていただきますね。
アバター
2021/06/08 07:57
おはようございます☀
応募日時 = 06/08 07:54
応募しました 制服 (やんちゃ女子B) 【黒】(有料)
正義と悪の衝突 高層ビル群の夜景  【紺】(有料)
星と月が紡ぐ物語の 惑星と宇宙空間  【緑】(有料)
先ほど応募させていただきました(*'ω'*)宜しくお願いします
アバター
2021/06/07 19:39
憂.さん
いつも応援と、支援のお水を頂きありがとうございます。
今回も、期待をしたのですが、レアカラーのミラクルには至りませんでした。(。>ㅅ<。)
とても残念ですが、仕方がありませんね。
お知り合いで、これが出来ている方もいらっしゃるので、いつかはきっと!
(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ります。
アバター
2021/06/07 19:00
やはり、レアミラクルは大変な道のりですね。

自分には、水やりしか応援できませんが、最後まで諦めずに頑張ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2021/06/07 18:54
ケイト☆さん
はい、まだそれを目指していました。
かたつむりの行進のレインボーは、ご覧の通りできていますが
かたつむりにゃんのレインボーの、三毛猫かたつむりが欲しくて頑張りましたが
またしてもダメでした。
アバター
2021/06/07 17:47
まだそれ目指していたのですか
大変だねえー
レアのミラクルは難しいですね
アバター
2021/06/07 16:34
ねくぽ^._.^さん
はいはい。了解です。
アバター
2021/06/07 16:32
出品ありがとうございます!!!
アイテムの解禁が00:56だと思うので明日応募させていただきます!また応募しましたらコメントに伺います♪
アバター
2021/06/07 16:30
ねくぽ^._.^さん
お約束のお品、制服(やんちゃ女子B)黒
ただいまフリマに出品いたしましたのでご確認ください。
アバター
2021/06/07 16:22
いつでも大丈夫です(*'ω'*)!
とっても楽しみにしていたアイテムなので交換楽しみです♪♪♡
アバター
2021/06/07 15:18
ねくぽ^._.^さん
いつも、お世話になっております。
はい、もう交換の時期ですね。
制服(やんちゃ女子B)黒 既にアイテム倉庫で出番を待っております。
ただ、フリマに出品が可能な時刻が7日の16:28以降ですので
今しばらく、お待ちくださいね。

アバター
2021/06/07 15:02
ゆこたんさんこんにちは(*'ω'*)

私も魔法の肥料がないのでゆる~~くですがレアカラーノミラクル狙ってます(>_<)
10日から種が2種拾えるイベントが来るみたいなので10日までは植えるのやめて待ってみようかな~って感じで今日でいったんアジサイはやめます(笑)

あと、明日アイテムが解禁すると思うので、制服(やんちゃ女子B) 黒の出品をお願いしてもよろしいでしょうか?;_;
21/05/09 00:56 ご購入 -220 星と月が紡ぐ物語の 惑星と宇宙空間 【緑】購入
21/05/09 00:56 ご購入 -230 正義と悪の衝突 高層ビル群の夜景 【紺】購入
上記2点で応募させていただきます(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.