Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


神応募!? 何かの間違い?


これは、かなりビックリなフリマ応募です。
何かの間違いでは?と思ったほどです。

出品日時 = 06/03 16:02
フリマ成立 = 06/06 11:20
こちら出品しました
■境界超える運命世界 羽ばたく白鳩 【白】(有料)
相手様応募
■なりきりエビフライ  【オレンジ】(有料)
■ヴァンパイアヘア ~2019~  【金】(有料)
■ミコト直伝キツネの なりきり変化術  【黄】(無料)
■指先に舞う 祝福の青い鳥  【青】(無料)
■幼狐のなつく あやかしキセル  【黄】(有料)
結果=フリマ成立 成立の手数料1000コイン 、30Pコイン

大変ありがたい応募ですが...
こちらの出品は、羽ばたく白鳩ですから、目玉ではない普通品です。
求めには、こんな欲張りな求めなど一切書いていないのに。
目玉と、間違われたのかもしれません。(;^_^A

しかし。 ええー!!
P品が3点だから、30Pコインは、仕方がないけれど
C品が2点で1000Cコインは痛い!(。>ㅅ<。)
Cコインに余裕がない人にとってはこれはかなりの痛手かも。
フリマの手数料がネックで、フリマが出来ない人もいるのではないかしら?


こちらも、またしても驚きの神応募です。
出品日時 = 06/01 15:30
フリマ成立 = 06/01 21:05
こちら出品しました
■運命世界の白鳩 (「いでよ」と唱える) 【白】(有料)
相手様応募
■マイメロディの シンプルウェーブヘア  【カーキ】(有料)
■ハニーシトラス ジャケットワンピ  【ピンク】(有料)
■アイス屋さんの 夏制服(ladies)  【灰】(有料)
■アイス屋さんの ベレー帽  【灰】(有料)
■涼やかギンガム チェックワンピ  【紫】(有料)

応募日時 = 06/06 14:03
フリマ成立 = 06/06 15:30
相手様出品
■園服 ~2018~L【紺】(有料)
こちら応募
■園服 ~2018~L【水色】(有料)
結果=フリマ成立 成立の手数料10Pコイン
応募日時 = 06/06 13:52

出品されていた園服は、2018年の物で【紺】
求めには 同弾の園服の色替え希望と。求めはそれ1つだけでした。
これと同時に、他にもこの園服【紺】の出品があり
こちらも、求めは全く同じで「同じ時期の園服を水色に」と書いてありました。
もしかしたら同一人物なのかもしれませんが、たまたま一致したのかも。
それで、どちらに応募したらよいかで迷いました。

園服は、ゆこたんは、初代の水色と、2018年のは水色とピンクを
リマスターは、赤と緑を所持していますが
なぜか【紺】は、買っていませんでした。(地味だと思ったのかしら?)
それでダブっている園服(水色)で応募してみましたら
すぐに成立でした。
それで、また、出品を確認すると
まだ、園服【紺】のもう一つの出品はそのままでした。
と、言うことは別の方だったのでしょうか?
双子の園児がいらっしゃるのかしら?(・・?
今も他に、初代の園服の【黄】の出品もあります。
オレンジというのか、山吹色の園服は、
うちの子どもたちの通った幼稚園の制服と同じ色。
本当は、こちらの方が欲しいのですが。(;^_^Aきっとかなり難しいでしょうね。


応募日時 = 06/06 13:52
フリマ成立 = 06/07 10:31
相手様出
■楽園の目隠し (スイカ割り用)【白】(有料)
こちら応募
■おもちゃの にゃんこピストル  【白】(有料)
■ハロウィンの お菓子バスケット  【緑】(有料)
■手作りチョコケーキ ~2011~  【水色】(有料)
■抱えるクマさんの ぬいぐるみ  【茶】(有料)
結果=フリマ成立 成立の手数料10Pコイン

スイカ割り用の目隠し。
これ、いいなぁ~と思い、求めを見ると
「P限定の持ち物希望」と。
それならば、と、適当に見繕って応募してみたら
これで良かったようです。
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ! と喜んだら。。。
ありゃりゃ~ (;^_^Aこれと同じ物を持っていました。
(^▽^;)やってしまったぁw
まぁ、いいわ。またこれを出品します。
もしも求めている方がいましたら、お声掛けください。

アバター
2021/06/08 19:03
うとうとさん
本当に、それはゆこたんも思います。
新しくなったフリマでは、いくら何でもこの手数料は高過ぎだと思います。
ゆこたんは、これまでもフリマの機能を使って、
自分のサブアバから、自分へと、アイテム移動をしていたのですが
前は無料品を1品出品して、それにP品を5点応募して移動させても
10Cコインと、10Pコインで済んだものが
今では出品する側でも取られ、応募する側でも取られ、
結果、2倍も取られていることになります。自分の物を、自分に送るだけに
2倍取りされたのではたまったものではありません。
アバター
2021/06/08 17:38
フリマに興味はあるのですが、手数料が高すぎで・・・;;
アバター
2021/06/07 20:10
ケイト☆さん
ありがとうございます。
やはり、男性の応募者さんは、気前がいいというのか、太っ腹な方が多いような気がします。
アバター
2021/06/07 20:06
すごい応募ばかりでおめでとうございます。
よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.