Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 石原さとみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

石原さとみ

アバター
2021/06/07 20:42
こんばんは、そうなんですね~

私ももってはいますが古いものはあまりないので^^;

それとガチャで頂いたものが多く、イベント仕様で購入しても
終わってみたら、好みじゃないものは結構あるんですよ。

また、ガチャチケットで頂いたものは複数被るものが多いのも

 難点ですよ^^;

いつもありがとうございます(^ー^)
アバター
2021/06/07 19:31
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

お風呂上りにのコーラが美味しい~♬
ジメジメ陽気なので、サッパリしないと何もやる気しないです(^o^)/

いま着用の女海賊もフリマで成立しました^~^
ぶっちよさん参考に、5点盛リで応募したところ
成功率高まりました(*^^)v
ヤッタね!!

今のところ、4点成立です^^
まだ応募してるのもあるし、出品もしてます(;^ω^)

はまってる~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.