Nicotto Town



【Gイベアイテム】なりきり女王バチ

Gイベアイテムの女王バチ可愛いけど、計算していなくて、お城と衣装しか貰えなかった(;ﻌ;)

もらったステキコーデ♪:96

これも遅ればせながら、5月のガーデニングイベントのポイントで交換出来るアイテムのコーデです♪

今回のは可愛いな〜と頑張って植えたのですが、どんどこ植えりゃ良いかと全く計算していなかったので・・・どれ〜交換するかと思った時には、え〜こんなにポイントが必要だったのか。足りない〜と思っても既に終了していて、後の祭りw

お庭に飾るお城のね、私はミツバチ達もセットだと思っていたのよ。ところが、何にも付いてない〜〜><。ガッカリ君です。

因みに材料?である、ハニーフラワーはアメコミ風で気に入っていなかったの。
まあ、コーデしてみたら大丈夫だったけど。これもメガ2つとボトル2つ作ったけれど、ミラクルもなし。
現在もシツコク植えているけど・・・ま、ミラクルもそんなに欲しい訳じゃないので良いのだが、倉庫が満杯で50本も溜められないの。これが困る〜。

って何の話。コーデの話をしていないじゃんw
折角なので、蜂っぽくコーデしてみました^^そんだけw

【メイン】
・Gイベアイテム なりきり女王バチ 2021.5月
この衣装は可愛いよね♪ セットで使う王冠の分が足りず、泣く泣く諦めた。
と言っても王冠は使いにくいのでなくても良いんだがw

【その他のアイテム】
・P限 ぶんぶんカチューシャ【R】黄 2018.8月
何個か色違いで欲しかったけれど、同じくリマスターされたぶんぶん衣装を1着で我慢したので、それに合わせて1つのみ。
今回みたいに頭アクセが必要になると思っていなかったよ。
蜂だからヤッパあった方が良いもんね。

・P限 モコモコパーマショートマッシュ カーキ 2021.4月
ショートヘアはあまり買わないのだけど、これは何となく良いなと4色買っちゃった。何かの衣装に合わせて色選びをしたんだが、肝心の衣装が何だったのか覚えていないw
・メガP花合成 ハニーフラワーのメガ花束(黄)2021.5月
・P花合成 ハニーフラワードーム(黄)2021.5月
ドームだったのか。私は蜂蜜漬けの瓶だと思っていたw
これは美味しそうだと思っていたので、ちょい嬉しい♪

・P限 ぶんぶんウイング 白 2011.4月→2016.4/19フリマ
後にリマスターされたけれど、人気品だったの。丸い羽が可愛いなと思っていたが、人気品だったので、どうせ無理だから〜と諦めていたら、何故かポツンとこれで応募してくれてた^^使い勝手が良い白で更に嬉しかったな〜。

・黒18弾 小さき国のモンシロチョウ→2015.3/28特別フリマ
黒ガチャコレクターだからね。身内がフリマで入って来たが、小さくて要らないが要る?と言うので、フリマで交換して貰ったの。
お花の蜜を吸っているみたいだよね^^
・P限 ぷくぷく泡 黄 2015.7月
・P限 まとうプリズムシャボン 黄 2019.7月
・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月

・青73弾 ちょうちょブレス
・C限 ヒスイのシンプルリング 2016.5月
・P限 ぶんぶんフラワー【R】 2018.8月
この背景にね、本当は黒ガチャのと似たモンシロチョウが付いているの。メガ花束で丁度見えないけれど^^;

・ブレスも色は違うけど、蝶々が止まっている風に見えるので装着。
・朝露に見えるようにキラキラっとな〜。

アバター
2021/06/27 01:57
深夜にこんばんは~(*^^*)お言葉に甘えて?お返事三度目させてもらいます~。

庭は実家にあるんですが大きさはさほどじゃないんです。だけど植物大好きな両親が花や木、シダとかまで植えていて繁茂していたので友達が来た時にジャングルみたいと言われたんですよ。
今は一人暮らしなので勿論庭なしで土が恋しい。
紫龍さんアブに刺されたのはもう大丈夫ですか?アブも気を付けないとですね。
ミツバチのアニメといえばハッチもいたけど、私もマーヤの方が好きですよ~♬

私は虫に好かれるのか、気が付くと寄って来られたりくっついてたり、ぶつかられたりが多々あります。人間というより木とか自然物だって思われてるんじゃないかと時々思います(;^ω^)
ぼーっとしているから危険な感じがしないのかも。

蜂に刺されたのは幼稚園の頃が最初でかなりの箇所を刺されて、
大泣きしてたのは何となく覚えてるんです。
珍しく普段は決してモノで釣らない親があまりの泣きっぷりにミッキーを買ってあげるからとなぐさめて後日ほんとに買ってもらえたくらいで。

紫龍さんも転生信じる方ですか。私もデジャブって結構あって、
夢で見たところが後で現実で見たり、出来事もちょっとあったりするけど、紫龍さんも同じみたいですね。
予知的な物は大抵自分と直接関係ないことが多いので、殆どがなにかすることはできないので、
何もできないなら見せるのは勘弁して欲しいって思います。良いことならいいんですけどね。
悲しいことだと防げない上に身近じゃなくてもそういうことにはどうしても気持ちも悲しくなるから、事前に見たとしても役立たなくってむなしくなっちゃうことも。

友人でも初めて会ったときにすぐものすごく好感を感じて仲良くなった人もいて、前にもきっと仲良くしていたんじゃないかな~なんて感じる経験もありますよ。
幽霊も見たのは数回あったくらいだけど感覚的なのはなんとなくよくある方なので、
そういうのとも感性としては同じなのかな。

ネット小説はあまり読んだことがないんですが面白いのがありそうですね(*^^*)
好みのがあるか探してみようかな。
紫龍さんは整理整頓は気になる所を集中してするタイプなのかな?
私は掃除をし始めたらものすごくやってしまうタイプなんですけど、
物も多くて本とかも多くなってきたのでつい身近に置くからすぐ荒れちゃうんですよね( ´艸`)
アバター
2021/06/18 00:04
ちょこころねさん

お名前が戻ったのね♪ 忙しくて色々チェック出来ない間に、日記も一杯になってた^^;
お返事にお返事。え〜ダメなの?私なんて、延々と喋り続けているよw
1つのページは、別の方の専用ページになっているくらい^^;
ほら、伝言板がないからさ。と言っても私は新着カキコで直ぐ分かるけれど、相手は他にも喋っていると、そのページが分かりにくくなるね。

おお〜お庭がジャングルですか^^良いな〜。私は今はマンションなんで庭がないの。
ハチも色んな種類がいるもんね。私もスズメバチとかは逃げるよ=3
少し前にね、お墓参りに行った時、アブが私から離れなくてね。
姉と一緒に掃除をしていたんだけど、何故か私だけを追っかけて刺されまくり。
帰って来て見たら、背中や腕を何箇所か刺されて痛いったらない。
服の上からでも、赤くなって腫れていたの。

トラウマになる位だから、結構腫れたのかしら?特に小さい時なら恐怖だよね。
私は小さい頃って程じゃなく、中1の時にちくっとしたと思ったら子ムカデが、お腹から出て来た事がある。ムカデも腫れるけれど、まだ刺されていなかったみたい^^;

転生もち信じるタイプだね。初めて行った場所なのに、来た事がある気がする時ってなあい?
私は子供の頃からデジャブが多くて、何なんだろう?とずっと思っていたの。次に起こる?事が分かるんだ。
霊とかも信じているからね。マジに恐怖体験があるし^^;

「小説家になろう」は素人が書いている小説なので、イマイチなのもゴロゴロしてるけど、最近は流行りなのか、漫画で結構出ていますよ。
元は漫画で知って、続きが知りたくて検索したら「小説家になろう」だったと言う。
今はこれが多くてね。読んでいると止まらなくなっちゃう。

見た見た^^背景を沢山フリマで手に入れたと言っていたもんね。
背景はやっぱ一杯あった方が合わせやすいもん。雰囲気も変わるしさ。

あはは、部屋?部屋は汚いよw 掃除や片付けが好きじゃないからw
私の場合、物凄い物臭、面倒くさがりなので、手元に必要なのを置いていて、極力動かないw
変な所だけ細かいんだよね。
会社の引き出しとかは綺麗じゃないと許せないから、最初に自分の机になった時に、雑巾持参で全部拭くの。子供の頃は学校の雑巾も触るのが嫌でね。←汚いから^^;
雑巾をつまんで吹いていたから良く怒られたよ。
アバター
2021/06/17 00:41
紫龍さんこんばんは~(*^▽^*)
お返事にお返事をしてちょっと禁じ手かな?(^-^;
蜂は多分実家の庭がジャングル並みに色んな植物やら花やら植えているからなのか
毎年蜂が巣をつくりに来るくらいの居心地の良さみたいで、
小さい頃に寝ているときに刺されて以来どうもトラウマ気味なんですよ。
羽音だけでも逃げちゃう( ´艸`)
ミツバチなんかは命がけだから刺さないらしいですね。でもスズメバチとかも毎年部屋に出没するからほんとに恐怖で( ;∀;)
家に庭があったり近所に林があったので昆虫とかみみずとかは大丈夫なんですよ。
でもハチだけは苦手になっちゃいました。

ネット小説面白そうですね~。転生した赤ちゃんか~。赤ちゃんは生まれる前の事覚えているとかいう話がありますよね。転生があったらそんなこともあるのかも。
紫龍さんは転生って信じてますか?

最近私もフリマをやったりしていたらアイテムが少し増えてきてどこ分類だったか忘れたりしてちょっと苦労してますが、紫龍さんはもっとすごいんだろうな~。
綺麗に並んでいるのがお好きなんですね。お部屋とかキッチンがすっきりしてどこに何があるかわかりやすそうですね~!
私もお店で働いていて教えられた影響か、未だにお札は揃えて店員さんの方に向けて出しちゃいます。こっちがお客なんだけどもなんだかそうしないとムズムズしちゃうんですよね( ´艸`)
新しい方のコーデにもコメントを書きたかったけど今日はエネルギー切れみたいです。
私の日記も見て下さってコメント書いていただいて本当に嬉しいです。
お返事遅れていてすみませんが、もうしばらくしたら致しますね。
アバター
2021/06/12 18:52
ちょこみんとさん

あ〜い、こんばんは^^(にゃはは、最近ネット小説(小説家になろうです)の更新分を読んでいたら、面白くて...最終話まで書いてくれていたので読み直ししたの。転生した赤ちゃんの話だったので、赤ちゃん言葉にw)

倉庫は一杯ではないけれど、かなり多くて...検索機能がイマイチなので探すのが大変ですよ。くれるページが少ないので、指が痛くなる←腱鞘炎の為)
私は妙なところで細かいので、順番に並んでいるのが好きなんです。缶詰とかもラベルの向きが揃っていないと嫌だし、お札も当然?向きは同じで、新札が好きですw←くっ付くので渡しにくいけどね)
だからイベ特典なども一度にまとめて交換して並べているの。品名は忘れちゃうから^^;

えぇ〜〜蜂が苦手なの><。私は物心ついた時から園芸をしているので、虫は平気なんですよ。
蜘蛛だけは大の苦手ですが(足が8本と言うのが虫じゃない〜と子供の頃から思ってる。中途半端が嫌いなので、足が一杯あるのは平気w)
特にミツバチは好きですな。これは子供の頃に「みつばちマーヤの冒険」のアニメが大好きだったの。「みなしごハッチ」も見ていたけれど、マーヤの方が可愛いから好きw
それに蜜蜂は益虫だからね^^蜂蜜も好きだし♪
ミツバチちゃんは、ブンブン飛び回っていても何もしなければ刺さないもん。一度しか刺せないので、刺すと死んじゃうから、危険を感じないの。
蜘蛛も益虫だけど、これだけは無理〜〜><:蜘蛛は触る事も出来ないので、見つけると外に出すのも大変よ。
蜜蜂の天敵のスズメバチは嫌いだし、危険だからね。大きいから直ぐ区別が付くけれど。

って何の話だ。また脱線した〜^^;
王冠もはちみつが垂れていて、美味しそうだったよねw←食いしん坊です。
丁度、似たお花の背景があったから使えたけれど、このお花は合わせにくい感じだもんね。

うん。ウチの庭に来てくれるようになった方(コーデ上手さん)もショートヘアを合わせていましたよ。
ショートヘアの方がバランスが取りやすいから^^
えへへ、早速色違いの髪を探偵のに使ってます。このヘアだと帽子が浮いて見えなかったからね。
この蝶々は小さいけれど、ギミック付きで止まっている感じが本物の蝶々と同じだから好きなの。(蝶々は私からすれば害虫だけどねw)
アバター
2021/06/10 00:37
倉庫がいっぱいになるってなってみたい・・・。ガーデンはまだまだ熱心にやれていません。
少しずつ気に入ったものは植えてますがまだまだかな。

実は蜂は大の苦手でニコタでもこのコーデ怖く感じないかな~とちょっと心配だったんですが、
可愛らしい感じであまりリアルでなかったので大丈夫でした(^-^;
今回のお花ちょっとどうかなと思ったけどコーデで使ってみると結構可愛いですよね。
私は噴水に狙いを定めてそれだけ手に入れました( ´艸`)
王冠もし足りればほしかったなあ。

このコーデはショートヘアに合いますね。意外とショートのコーデは見かけなかったんですがこっちの方がいい気がします。色違いの髪もいつか登場するのかな?楽しみにしています。
蝶々も可愛いですね~お花に止まっているようにみえますね。
アバター
2021/06/09 00:08
MARYさん

初めまして〜♪
お庭の方も自粛?縮小中なのかな?こちらこそ、わざわざ来て下さって有り難うございます。
MARYさんはコーデ広場に投稿していないのに、何度も素敵一覧でお見かけしてね^^
何人かMARYさんと同じ方がいらっしゃるので、履歴に残っている間に、お礼方々ステプ&水やり・店にお伺いしているの。(基本、履歴から無言訪問です^^;)

残念ながらステキしか押せませんでしたけどねm(_ _)m
コーデ広場の投稿コーデにも、何度も有り難うございました♪
明日は投稿しますので、良かったら又見てくださいね〜^^
アバター
2021/06/08 23:10
ご訪問ありがとうございます●┓ステキ&水遣りです(満開除く)❁
アバター
2021/06/08 00:43
総悟さん

あ〜なるほど。内容を読んで笑ってしまいました(^。^)
私もこう見えて?人見知りなんで分かる〜。
話しかけられると話すけれど、自分からは中々^^;

おっ、やっぱりニコタ前に知り合ったんですね♪
島番号が近かったので、一緒に登録したのかな?と思っていたんです^^
私も下↓の友達とは前の庭ゲーで知り合ってからのお付き合いなので、10年ですね。

わ〜い、女王バチコーデ有難うございます。
絵を描くのが好きなので、妙なところで拘りが出て来ます〜。
ブンブンは、私が来る前にアイテムで販売があったんですが、可愛いですよ。
全部品名にブンブンって付いているの。ぶんぶんワンピやぶんぶんパジャマ、ぶんぶんストローとかね。
リマスターで復活した時に、何種類か購入しました^^

あらら、不動産屋さん、困りますね。でも結果オーライで良かったです^^
こっちは、子供が飼いたがるから困ると管理組合に言った人達がいてね。
前は子供がいても煩くなかったのですが、そう言うお家に限って躾していないので、ボール遊びや鬼ごっことか通路でしてね。そっちの方が迷惑でした。

昨日はシャンプーお疲れ様でした^^
カットもお家でされているのかな?ウチのおじいちゃんは、姉がバリカンとハサミでカットしていました。
トリマーに連れて行った事もあるんですが、シャンプーでかぶれちゃうので、石鹸シャンプーを使っていました^^
そうそう、お友達のワンコは、お風呂も入るそうなの。(専用風呂ありw)
ウチのワンコ達はシャンプーも嫌いだったんだけど、海や川では泳いでいました。
アバター
2021/06/08 00:19
るびーさん

キャプありがとう♪37枚も撮ってどうしてるんだ?(嬉しいけどね^^)
るびーさんは、少しお庭お休み状態じゃない?ハニーフラワー植えていたっけ?
王冠だけでも結構ポイントが必要だったよね。
てか、門番の蜂ちゃんすら50も必要だったから・・・。

ぶんぶんは、可愛いよね。でもリマスター時は金欠で1着ずつしか買わなかった。
ヤッパ、るびーさんもハニーフラワーいまいちだと思ってたのね。
この背景とは花が似ているので、あんまし違和感がないね^^
アバター
2021/06/07 20:58
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ
↑これですねw僕人見知りなものでコメントさせて頂く時勇気を出してる図で
相棒の神田の後ろから覗いてる|д゚)チラ←これが僕なんですw
相棒とはニコタに来る前のサイトで出会って以来約12年になる付き合いなんですよ~
頼れるしっかり者なんです(^-^)

紫龍さんの女王蜜蜂コーデとってもカワ(・∀・)イイ!!です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
背景の大きなお花に合成のハニーフラワーにモンシロチョウもフワフワ止まってて雨の雫が
キラキラ光って自然の世界感がとっても素敵です(*´▽`*)
女王バチの衣装にフワフワな髪型もとても似合ってます~♪
ぶんぶんカチューシャとかアイテムの名称がまた可愛いですね(*´ω`*)
僕もお城と門番の蜂を交換しました。洋服はポイント届かなかったです~

僕も分譲マンションで僕達家族は賃貸で住んでるんですけど前住んでたお家から引っ越す為
探してた時に先代の子と一緒に住める所を第一条件に探してて当時ここがおkだったんで
引っ越して来たんです。だけどお散歩してたら管理人さんに「ペットは禁止なんですよ」て
言われて「え?おkて事でここ来たんですけど?」て言ったら大家さんがおkだと勘違いしてたと
いう事で結果黙認してくれることになったんだけど気付けば今はワンちゃん猫ちゃん
あちこちの世帯でほとんど飼われてるんですよ~w
マンション自体がもうおkにしてるみたいで保健所からの狂犬病接種の案内の連絡用紙を
エレベーターに貼ってありました。あと、ちゃんとマナーを守ればおkて事みたいです。
共同通路では抱っこするとか。僕は駐車場まで二人をワンコバッグに入れて移動してるですよ~
お出かけ出来ると察するから二人共喜んで入ります(^-^)
僕の愛犬達も紫龍さんのワンちゃんのように幸せいっぱいで大往生してほしいなあて思います。
本当大切な家族ですよね。芸は出来なくていいんです。元気でいてくれるだけでいい。
みんな幸せになるし笑顔が絶えないお家になりますよね(^-^)

あ!すみません~僕が長いコメント書いちゃってるーΣ(゚Д゚)
ではではw暑くなってきてるので紫龍さんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/07 05:22
可愛過ぎる程、可愛らしいねえ^^

衣装さえ貰えなかった。
これは欲しかったにゃのに・・・
ブンブン系はみんな好みだにゃ^^
ハニーフラワーもこうしてコーデすると、中々goodですねえ✿

キャプ37ダス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.