Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

本日のコーデ、投稿します。


実はお顔の輪郭と唇の色を変更してみたのですが、

なんかしっくりこずに又元通りに・・・

やはり3年もなじんだお顔が落ち着くようです。

そのうちいつか皆さんと同じようなお目々ぱっちりにしたいですね。

でもこのヘアスタイルは最近のお気に入りです。



アバター
2021/06/07 17:56
最近、いろんな顔も増えてますね
アバター
2021/06/07 16:13
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

紫のドレスに背景に青い薔薇の花大人っぽい綺麗なコーデですね(^-^)
僕も相棒とニコタ来て1年半なったとこです。
最初の時からお顔のパーツも色もずっと同じで目の色だけカラコン変えたかな?
髪型も相棒はいろいろ変えてるけど僕はいつもの髪型のが落ち着くのであまり変えないです。
変えても次着替えたらすぐ戻しちゃってますw

今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/07 11:27
こんにちは。
私はフェイス変更する勇気が無くて初期のまま…でも少し個性を出したかったりで…アイテムを使用しまくり落ち着かないw
そのヘアスタイル良いよね!色違い持ってる、うふふ♡

昨日はTVのスピーカーと除湿器と扇風機と夫の眼鏡を購入で約4時間…クタクタでした!
先日購入したTVのサイズに不満な夫が、やっぱり大きいのが欲しいと言い出して、それを説得するのに時間かかったのwww
天気のせいもあるだろうけど、まだ疲れが残ってる気がする…もう昼寝する気満々( ̄▽ ̄;)

うちの母親はココがすごい:普通に色々と凄いとは思ってるけど、人様に教える程の特別な事は無いかなw
アバター
2021/06/07 09:40
おはようございます。すてきですね。
アバター
2021/06/07 06:41
おはようございます。
大人っぽいコーデステキですね^ー^
薔薇がたくさん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.