Nicotto Town



かっぱかっぱかっぱかぱ~

雨具手に入れました☆
 
フリマ始まってからずっといろんなフリマの雨具にアタックしてました、
欲しかったのが猫、クマ、ひよこ、妖精さんなどのカッパや傘。
 
結構フリマに数出てるのですけど、
どれも季節的にも人気のようで、
その時の自分の持っている一番をつっこんでも、
それに二番目をセットにしても
フラれ続けるありさまでしたが長時間の戦いがなんとか報われた感じ…
 
しかしなんとか手に入ったのも男性専用という…
(っていうか「男の子」向け、ですね、みずいろで可愛い系だし(*'▽'))
 
共用アイテムの競争では
女性の心を掴むアイテム争奪戦でなかなか叶う気がしませんわん
 
でも、たまーに予想もしてないものが
交渉成立してたりするのでふしぎなものです。。うん。
 
 
 
さて、今日はフリマ考察はちょっとだけ☆
 
 
成立多いパターンと物について考えてみました。
 
当たり前なのかもしれませんが、
やっぱり男性専用服はCだろうがPだろうが対等ならだいたい頼んだらもらえます…
人気の品は絶対無理ですが(´・ω・`)
 
んで次にもらいやすいのがやっぱり背景。
 
ここで、ネタ系とか動物・ハートなどの背景を
処分とかの方相手におねだりでゴミと交換いただけるといいのかも、、
ちょっとしたC小物。
P小物よりもC小物類はおまけとして所持しておくの良いみたいです、感触的にですが。
 
で目的の共用品に対してですが、
成立は1:1はもちろんですが、
向こう1に対してこちら2がやっぱり成立率高いようです。
 
1:1は欲しいものをピンポイントで見つけてきたとき。
1:2のときは、だいたいこちらもちょっと足りてなくて、
おまけの可愛いCコイン背景とか、ネタのCコイン小物とか。
そういったのが後押ししてくれたのかと思われる取引がいくつかありました☆
 
売ってみてわかったんですけど、
売るにも手数料取られるシステムなんですよね・・・
なのであんまり点数を入れすぎるのもよくないのかなと思いました。
 
今日はこんなところ(*'▽')☆
 
 
とりあえず
手持ちのものもなくなってきたので来週は頑張ってお仕事しようと思います。
先週は完全に気が抜けてたわん。。( ;∀;)

アバター
2021/06/09 00:47
to みあ さん
そんな無料ガチャの時期があったことに驚き…
復活しないかなぁ。 
 
to うさふみ さん
改めて、うには大穴で勝負してたよ~もちろんかすりもしませぇんヾ(´¬`)ノ
うさふみさんよりも損してるよ☆
んで今年の2歳の応援馬の子が1匹出たのでその子だけ応援馬券が当たりました♪
人気だから来ても通算では負けだけど長く応援するからいいんだぁ。
あと超万馬券は夢のまた夢だけど、、ま、現実で小銭稼ぐのが性に合ってそうですヾ(´¬`)ノ
ちいさなしあわせはおおきなしあわせ~
 
to ゆあ さん
ほんとそのとおりだよね、うにも三毛猫カッパはさんざん挑戦したけど全然むり、、
あと今年のデザインでお金出してまで、、と思うのも昔のほうがいいの沢山にも同意だよ。
昔のをリニューアルしてくれた方がずっと売れると思う、、絶対いまひねりすぎ(´-`*)
あと愚痴は気にせずに~
うにもワンコのパジャマ(男性用)毎日アタックしてるけど今はどうやっても何しても無理みたい、はぁ
今は力を蓄える時期ナリ。がんばっていこう☆
アバター
2021/06/07 22:12
uniさん、フリマ、強気な人は強気ね。(;'∀')
私もパンダカッパ、猫カッパなどに挑戦してるけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・。
特にパンダさんのは、厳しいね。
黒ガチャ目玉+ちょっとつけても、すぐに「不成立」がー。
疲れたにゃ~( ̄▽ ̄;)
欲しかったウサギの着ぐるみ、この間ガチャで当たった目玉と交換してもらった~。
あとはヘアスタイル1件。

なんか、デザインとか昔の方がかわいいのいっぱいあるね。
最近は、そうでもないような気がするんだけど・・・
これも気のせいなのかなあ・・・。
今年発売のレインコートなんて全然好みではないし、(ごめんなさい、買った人。あくまで、好みですのでお許しを・・・)あ・・かわいいけどさあ・・・
人気商品だけど、レインコートらしくないでしよ??
だったら、フリマに出品されてるクマ、ひよこ、かっぱ、パンダ、猫のカッパの方がいい♪(再度言いますが、あくまで、自分の好みです。買った人、すみません!)

ながくなってもーた!

いつも色々ぐちぐち言っちゃってごめんなのです~。(*- -)(*_ _)ペコリン
アバター
2021/06/07 17:57
さっき時間なくて途中で終わってしまった

同僚の男性は安田記念3連単500円取ったんだって
確か11万いくらとかついたらしく60万近くなったんだって
その人は色々他も買ってるみたいでしたが…
信じられない話でした。
アバター
2021/06/07 14:46
ここに書くのは違うんだけど
伝言板に書くとみんなに読まれそうで恥ずかしいのでこちらに失礼しますm(__)m
(私のこと誰もみてないけど(笑))

昨日の安田記念どうでしたか?
うさふみは300円使って
100円だけあたりました。
5と13のワイドです400円つきました(^^♪
100円のプラスでした(笑)

フリマはもうあきらめました(^^;)


アバター
2021/06/07 10:00
今は青ガチャが無いのが痛いですね
昔の無料ガチャが沢山出てるし、無料の服なんかで良いもの要求したりね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.