Nicotto Town



きらきらげと しめじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 5

しめじ てきくと 姫路をおもいだすのは


わたしだけかな

まいたけ しめじ まったけ しいたけ

たけのこ にてるけどね


アバター
2021/06/06 22:57
食べるならマイタケw
アバター
2021/06/06 22:36
こんばんは!湿度が高い日曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで10個は嬉しいですね。
GETをおめでとうございます(祝)
なるほど~、一文字違いですね。
そうですね、たけのこに似ているのもありますね。
どうぞここさん、湿度による体調不良にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/06/06 22:25
KOKOさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日月曜からも、またガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.