Nicotto Town



コロナに負けたみたいで悔しいからさー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/18 ~ 2021/05/24
順位 大きさ
6位 デージー【白】 8.67cm

え”

久しぶりのひと桁。
6位

いいじゃない。

で、バカの一つ覚えみたいに、
感染者がどうしたとか、
緊急宣言をしていますけれど。

飲食店が20時終了のおかげで、
私は仕事後のご飯が食べられないんです。

テイクアウトだと、冷めてしまっておいしくない。

何か、マスコミとか、国の無能な政策に負けたみたいで悔しいから。
高速道路を使ってラーメンを食べに行ってやりましたよ。

オー

※いい加減わかれってんだ。
営業時間短縮で、却って密になる事が多いでしょう?

アバター
2021/06/10 19:58
m さん

ねー

気にしないのが一番。
アバター
2021/06/07 18:03
はい!あまり気にせず~いつも通り生活してます。
ただ、旅行だけは・・・行けない(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.