Nicotto Town



週末は

作り置きを数品作っちゃいます(^_-)-☆

全部は作らないのですが…やっぱり作り立ての方が美味しい物もあるので☆
でも少し作り置きがあるだけで平日が随分楽なのです。気持ちの問題?
煮物とか、副菜とかね(*´з`)

本日の仕込み終了~♪
これで来週ちょびっと楽できるはず( ̄▽ ̄)

今日はタルトも買っちゃったのですが、めちゃ高かった( ゚Д゚)
お店が高級感出まくりw

自分へのご褒美って事で☆
特に何もしていないのに、ご褒美ばかりの自分に甘い私( *´艸`)

今週も頑張って働く事を誓います(`・ω・´)ゞ

アバター
2021/06/07 19:53
こんばんは、ゆかむぅさん。
釣りはコツさえ掴めば、誰でも楽しめますので、
機械があれば、いつでも教授いたしますよw (´艸`*)
ゆかむぅさんは、お料理をどこで覚えたのですか?
やはり家庭料理から?それとも独学?
お料理の学校とか、飲食関係のお仕事という可能性もあるのかな?
いずれにしても、お料理のデキル女子はステキです♡ (●´ω`●)
アバター
2021/06/06 21:07
作り置きだなんて家庭的です^^
お休みはダラーンと過ごしている私も見習わなけれはー。
ご褒美は必要ですよね♬
自分を褒めてあげることも必要ですね^^
アバター
2021/06/06 18:58
改めて、お邪魔します。
ゆかむぅさんは、お料理もお上手なようですね☆
(女子力も高いのかな?)
私は普段は、お料理は全くしませんが、
自分が釣ってきたお魚だけは、さばいて、料理して、後片付けもしています。
今日はたくさんキスが釣れたので、ほとんどを姉家族にお裾分けして、
先ほど、残ったキスの天ぷらを、オン・ザ・ライスして、天丼風にしていただきました♪
外食やお弁当の食生活が多い私にとって、新鮮なお魚料理はそれだけで贅沢ですw (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.