Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


6月のウェディング撮影会

画像

サークルでウェディング撮影会が行われました。

最初は、可愛い花嫁さんたちだけだったのですが、
突然、五つ子の王子様が現れ、それはそれは華やかなお式でした。
今回も大盛況!参加者のみなさん、ありがとうございました。
おだんごも、フリマでゲットした王子様をここで披露することができました!(*´∀`*)

アバター
2021/06/09 01:49
こんばんは^^
おだんごさんの↑の写真のお蔭で、私にも王子様がいたことを思い出しましたww
確かにウェディングの時期には、とっても使えるアイテムですね~( *´艸`)クスクス
私も今月中にやってみよ~♪
アバター
2021/06/06 23:38
昨日はお疲れ様^^

王子様は 何人兄弟か内緒よ( *´艸`)
アバター
2021/06/06 19:30
昨夜はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ウエディングドレス着て気分はルンルンでした♪
アバター
2021/06/06 13:25
昨日は(人''▽`)ありがとう☆
綺麗な花嫁様で圧巻だったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
王子様が5人も現れてv( ̄Д ̄)v イエイ
私もいつかお迎えできるといいなあか( *´艸`)
もうちょっとダンディーな方がいいんだけど←贅沢を言うww
アバター
2021/06/06 11:36
昨夜はお疲れ様でしたありがとう楽しかったね
王子様カッコ良かったです。
アバター
2021/06/06 10:30
昨夜はお疲れ様!
五つ子の王子!?(爆)
また五つ子で集合しましょうね^^
もっと兄弟が増えるといいね(*^m^*)
アバター
2021/06/06 08:20
昨夜は思い出に残る、大盛況の撮影会でしたね。
笑顔と笑いが教会内に響いているようで楽しい婚礼でした。8888

とっても綺麗で素敵です。 いえ~~~い

アバター
2021/06/06 07:32
昨日はお疲れ様でした^^
いっぱい王子様いましたね(≧◇≦)
華やかで綺麗でしたね
次回も楽しみです(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.