Nicotto Town



ガーデンw



ガーデンプリンセスのコーデいただきましたw
この羽で飛べたらいいな( *´艸`)

アバター
2021/06/07 21:12
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)

お帰りなさいと言うべきかな?
私ものんびりやってるのでw
虹ととさんも無理しないで楽しもう(*^^*)
またよろしくお願いしますw
アバター
2021/06/07 21:11
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

お花は8個しか作っていないのでw
今頃ゲットしました(^^;)
靴はスニーカーと冬ものです(;'∀')
アバター
2021/06/07 16:08
ももさん、かわい~ぃ♪☆彡(*´▽`*)

1週間ほど休んでいましたが、少し落ち着いたので再開します!
これからもよろしくお願いしま~す♪^^
アバター
2021/06/06 23:47
こんばんは、わぁ~~可愛いですね~~

良く似合っていますよぉ(^^人)

お洒落な靴がゲットできましたか~(^^)
アバター
2021/06/06 22:10
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

いつもたくさんコメント書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆
部活は私も忘れててw
平日の時間にボケーっと行ったらカフェに4人っていう数字見て
そっか~部活だったか~と気づいた次第です(^^;)
ころさんwかげさんwげんさんwくりちゃんが来てましたよw
私は平日も寝てることが増えてるけどw
ころさんもウロウロしてるから覗いてくれたらどっちかいるかも(^^)/

アバター
2021/06/06 20:49
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングレベルアップのコーデきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私もこのコーデめっちゃお気に入りッス☆彡(*´艸`*)
昨夜は夕飯も食べずに寝落ちして、早朝4時前に目覚めたとゆうww
なので、部活に参加できず残念無念だったので、時々サークルカフェ覗かせて頂こうと思うちょりまふだ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
明日月曜からも、またガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/06/06 07:28
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

部活お疲れ様でしたw
げんさんもいつかこのコーデ着ていましたねw
実際飛べる機能つけてくれたらいいと思うけど
どうせ課金しないとだめなんでしょうね(^^;)
アバター
2021/06/06 01:16
こんばんは!今しがた部活でお世話になりました。
とても素敵ですね。
このお羽で大空を飛びましょう。
どうぞ素敵な週末日曜日をお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.