Nicotto Town



気になる物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 5


4択:しめじ


全部で10個!ラッキー(⌒▽⌒)v


====================


おにぎり型が可愛いの

コレ
https://www.ar-nest.co.jp/products_cat/riceball/


小さな子がいれば即買いなんだけど


果たして
旦那さんと2人暮らしに出番はあるのか?
(・・)


  (○´^`○) う~ん 

  (―‘`―;)う〜ん 



悩んで買えない・・・。





アバター
2021/06/07 02:06
onpuさん
こんばんは〜☆
可愛いでしょ♡(⌒▽⌒)♪
喜んでくれるの想像して、作るの楽しくなりそうだよね〜♪
喜ぶ人がいれば・・・。
アバター
2021/06/07 00:08
みゆさん
こんばんは!
可愛いよね〜♡(≧∇≦)幼稚園お弁当に大活躍しそうだよね。
あざらしおにぎりは、ほのぼのするね♪
ラッコっぽいけどw

この可愛いいおにぎりちゃんでランチプレートを作って
ウキウキ♡しながら出す相手が・・・・
旦那さんなんて!!!
想像するだけでも、悲しすぎるぅぅぅぅ( ;∀;) 絶対に可愛さわかんないもん!
やっぱ買えない・・・ボソ。
アバター
2021/06/06 23:30
わあ
ほんと、かわいいのがいっぱい (*´エ`*)
アバター
2021/06/06 22:33
見てきました~めっちゃ可愛い(*´▽`*)
あざらしおにぎりが何とも言えない姿で可愛すぎます。。。
そしてそこそこのお値段!
小さい子のお弁当作りには活躍しそうですね。
私も悩んで買えない派ですw
アバター
2021/06/06 21:56
秋コアラさん
こんばんは〜☆
秋コアラさんだったら、可愛いおにぎりご飯を喜んでくれそうだから
『手間かけた甲斐あったわ♡( ̄ー ̄)ニヤリ』って楽しいけど、
うちの旦那さんは反応薄いからなぁ・・・。
やった私が馬鹿だった_| ̄|○ il|| ってなりそうで怖いよおぉぉぉ( ;∀;)
アバター
2021/06/06 21:34
食事の時、ご主人のご飯だけ可愛いおにぎり型のおむすびにしてみるのはいかがでしょう^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.