Nicotto Town



荒らされてます(+_+)

午後から用事で出かけ、数時間後帰ってくると

…家が大荒れΣ( ̄ロ ̄lll)

犯人はアイツしかいない

すました顔してお出迎えしてくれてますが…(=^・^=)

ビニール袋を食い荒らされ、クロックスを嚙みちぎられ(*´Д`)
挙句、オェとした後まで(^-^;

ダメだよ、食べられない物を口にしたら…って、まぁ出しっぱなしにしていた私の責任ですが。
基本、ウチのネコさん、食い意地がはりすぎて常に食べる物を探してる。
ご飯ちゃんとあげてるのに足りないのか。
飼い主に似て食いしん坊だねぇ(*´з`)

アバター
2021/06/06 16:01
こんにちは、ゆかむぅさん。
www…それは大変でしたねw
ワンちゃんの場合は、よく飼い主さんに似ると言いますが、
ネコちゃんも、そんなことがあるのかな? (´艸`*)

今日は、旬のキス釣りに行ってきたので、
今晩は、天ぷらにしていただきます♪ (´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.