Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 4

自然広場の、ガーデンショップ。


ゲーム広場の、左側の真四角のゲート。

キラキラは、4個と、4個でした。

それにしても。。。ゲーム広場は、いつになったらゲームが再開するのでしょうね。

やる気、あるのですかね?

アバター
2021/06/07 12:49
KIKIくん
スロットには、随分とお世話になりました。
ずっと制限額いっぱいになるまで回していたので、耳にタコが出来るほど。(*´艸`)
懐かしいです。
自転車が1000Cコインですか?
それは、記憶になかったです。Cの自転車があったんだ!
持っている自転車は、11台ありますが、どれもP品ばかりでした。
アバター
2021/06/07 11:41
スロットは自動的にコインが貯まりましたから、
特にニコタを始めた頃には助かりましたね。
自転車の1000Cコに「高〜っ!」と思っていた頃が懐かしいです。
今はCコはすっかりインフレになっていますね(・∀・)
アバター
2021/06/06 11:36
かまど猫さん
ゲーム広場は、できるだけ早く復活したほうがいいと思います。
ゆこたんも、ニコタに来た頃は、とにかくCコインを稼ぐことに精一杯で
常にゲームをし続けていました。し続けると言っても、裏でスロットを回しているということで
パソコンにかじりついているわけでは無いですから、家族にバレることはなかったのですが
そのうちに釣りに嵌まり、ずっと釣りばかりしていたので
HIT!した時の音、チリチリ~~ン♪を聞かれてしまい焦りました。
なので音を消して遊んでいたら、ヒットしたことに気が付かず釣り逃がすことも多くて困りました。
ゲームしたい人がいつでもできる場所、Cコインを稼げる場所は必要ですよね。
アバター
2021/06/06 11:25
ゲーム広場は復活して欲しいです。
でもまたゲームやってるって夫に怒られるから無い方がいいかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.