Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


急に チワワになった、訳


なぜ、急にチワワになったのかというと

お友だちが、アイテム交換の日記を書いておられて
その中に、「ワンワン学園のチワワみみ(白)」と
「ワンワン学園のチワワしっぽ(白)」とあるのが目に留まりました。
【白】ということは、色ガチャの(茶)ではなくて、
白ガチャ第37弾の事です。目玉はみみの(白)と(黒)でした。
それで、在庫を確認すると、耳の白も、しっぽの白もまだありましたので
お譲りできますよ。と連絡を入れました。
すると、すぐにお返事がいただけて、交換するということで
話が進むことになり、交換品はP代理購入でとお願いしました。
お互いにフリマ交換が希望でした。
もう、いまならば30日間待てば交換が出来るから有難いです。

それで、急に思い出して、チワワになってみました。
チワワみみと、頭のせの「ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)」を同時には
着用が出来ないので、仕方なく、似ている
「ハロウィンのオオカミ耳」に替えました。
耳だけ見たら、チワワなのか、オオカミなのか分かりにくいです。
胸にしがみつく「トリコロールの国のだっこチワワ」と
プレミアムニコガチャの「わんこスリング(チワワ茶)」とは
同時に着用が出来ますが、スリングの茶チワワは、見えませんね。
手前の手に持っている、小さなチワワは
プレミアムニコガチャの「音楽好きのチワワのぬいぐるみ」です。
そのリリース当時から、
『こんな持ち方をしたら、チワワの腕がもげちゃうのに!』と思っていた
懐かしいアイテムです。







アバター
2021/06/07 12:43
KIKIくん
はい、この背景の後ろで木陰からちらちら覗いているのはオオカミです。
赤ずきんちゃんを見ているのか、持っている食べ物や、飲み物を見ているのでしょうか?
実際の赤ずきんのお話では、おばあさんと、赤ずきんちゃんを丸のみにしたとあります。
大蛇でもなければ、そんなことは無理ですし
狩人がオオカミの腹を裂いて二人を救出した、というのも、相当無理な話ですよね。

え? チワワクチン?
打ったら、普通の犬が、小さくなるのかな?
アバター
2021/06/07 11:45
森の陰でコソコソしているのは、オオカミでしょうか?

犬もコロナに罹れば、チワワクチンを打たないといけませんね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.