Nicotto Town



きらきらげっと フィンランド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

クリスマス伝説ですかな


ほんとうにいるのかな

ムーミンw

いやいや せんたくろーす

洗濯してくれるのかな

いやいや

靴ですか

でも フィンランドは靴にお菓子なんてなさそうですが

煙突あって そこから はいる感じ

寒いとこならですね

まあ 妖精の国ということで・・・


アバター
2021/06/06 22:56
暖炉燃やしてたらどうなる?
アバター
2021/06/06 20:42
KOKOさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`ノ~~オツカレー♪
昨夜は夕飯も食べずに寝落ちしてしまったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
早朝4時に目覚めむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
サークル活動に参加できず、残念無念だったので、時折サークル覗かせて頂きやす♪(^_-)-☆
アバター
2021/06/05 23:26
こんばんは!気温と湿度が高い現在ですね。
土曜日の夜をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、妖精の国ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.