Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


びっくり(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

スーパーで抹茶を買った帰りの出来事でした☆彡


自宅のマンションの駐輪場でふと見ると子供のツバメが地面で鳴いていて、

どうしたのかな?ってふと立ち止まって10数秒観察していたら

いきなり自分めがけて飛んできて帽子に止まったのでした(A;´・ω・)フキフキ

帽子を脱いでも止まったままでどうしよかと焦りましたが、

とりあえず近所の公園に移動しようと思い何歩か歩いた時に

なんとか飛び去ってくれました(´・ω・`;A) アセアセ 

_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;梅雨

アバター
2021/06/06 18:04
@hiroさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪貴重な経験をしました(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2021/06/06 09:52
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪

ツバメがいきなり。。ビックリですね^^
でもほのぼのしていい感じ〜(*´ω`*)
アバター
2021/06/05 22:41
@ティナさん、コメントありがとうございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪

初めての出来事で本当に驚きました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2021/06/05 19:35
きっと、ディオさんに頼って助けてもらいたかったのかも知れませんね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.