Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これ以上、私に言っても出来ない話は出来ない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111





昨日から、近所も、参加型で、大騒ぎになっている、

昨日の、出向先の件ですが、

私は、柳沢可奈子似の人と、付き合って「いそうな」

オッサンとは、絶対、付き合っていませんが、「班的に」

ウチの鬼母の班だから、居ついているのかも

知れませんが、私は関わってはいません。


さて、付き合え!と言われても、既に、付き合いは、

終わり、みなさんは、号獲り、土地持ち、新築の家、

子供の進学、高級車、好きな海外旅行、素敵な預金高、

美味しいご馳走、家政婦付きの生活、前から付き合って

みたかった人との交際(どんな立場の人達でも。)

見違える程のダイエットの好成績、オーダーメイドの

お洋服、やりたかった職業になれる、まだまだ、さまざま

ありそうですが、これ以上、どんな張り合う話が、

あるのか、私にはわからない。


しかし、既に、ご承知の通り、私には、何もありません。

だが、命がけで生きてはいるものの、運び終わったが、

私を取り巻く、この状況、この歳でこの預金高。

では、何のために頑張って来たんだか・・・(*_ _)

にしか私にはありません。

そもそも、お膳立てから、酷い話ばかりで、

愛国党員委員長は、「家一軒建てさせてやらない!」

「自分の奴隷になって、一生泣け!」

「子供の学校なんかどうだっていい。」

「土地なんか、運んだ話でいい。」

「どうせみんな死んでしまえ!」

「お前なんか自立させない。」

これで、息が無くなる程、付き合わされて、まだ運んでよ!

と言われても、これは、私で無くても出来ない話です。


それでも、「まだやってよ。」と言う人達は、私から

見て、義理も義務も無い人に、そこまで、付き合う必要

無いでしょう。

裏側から、聞こえて来る話では、昨日の人達は、ウチで無く

ても、運ぶルートがあるそうで、私サイドでは、

「それじゃーウチに頼まなくても出来るんじゃないの。」

となる訳ですから、こっちは、もう出来ません。


ちなみに、こっちは「土建屋の付き合い」から出ています

から、これからは無理です。

おまけに、愛国党員委員長ではないですか。

「昨日の場所に話を置け!」と私に掲示板を見た時から

命令して来て、私は、

「こっちの方がいいと思うんだけど。」と言うと、

「こっちだよ!こっちの関係に行けっ!」と御指定が

あって、出向させられた訳で、又、あの人の言う事を

聞かないと、お小言どこの騒ぎではなくなり、最悪は

掲示板のある所へ「又、行くなっ!」と偉そうに言って

来ますが、愛国党員委員長は、私に、一度も生活費など

払わないし、

「今度の話には、こーいう話をやるから。」

と勝手にウチに乗り込んで出て行かない。

結局、いつもの話で、国から始まり、一時的に、国が

支払って貰う形になり、民間では、

「こんな話ばかり付き合えない。」の堂々巡りで、

これ以上、私もどうしていいかわからない。


それでいて、子供や、奥さん、ご主人の家庭持ちの人達

からは、私が、外出、出来ない位、クレームが来る。

これから、どうなってもやるんだ!系の人達も迷惑だし、

「ウチの話ばかりにしてよ!」と、連日連夜、繰り広げ

られている「さきがけ」の話も、付き合えると思いますか?



何度も、言っていますが、私は神ではない。



こんなに、あっちも付き合え!こっちも付き合え!

で、この待遇、この預金高!

それで、愛国党員委員長は、話を通さない。

もう死んじゃいそうだよ・・・(*_ _)


こんな話ですから、昨日の出向先の、女性のあなた!

私の部屋の真ん前の隣のマンションまで、数日、宿泊して、

粘って交渉するとの事だけど、(そのような報告が、私には

来ています。事実か否かはわかりませんが)

そんなに、付き合えと言われても絶対無理!


あったらあったで、出来ない。

無かったら無かったで、出来ない。

こんな話ばかり。これ以上、殺されたくないです。





アバター
2021/06/05 23:12
こんばんは。
詳しいことは分りませんが、お辛そうでしたので・・・。

逃げるという手段もあると思います。
事情は違いますが
私は鬼母からの暴力を避けるため、20歳で実家を捨てました。
今40代後半ですが、その決断は正しかったと思っています。
いつからでも再スタートできますよ。

お節介で嫌な思いをさせてしまったなら、申し訳ありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.