Nicotto Town



こんなものでしょ;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

私の器量ではこんなものって

言いたい程毎回少ない(涙)
良いんだけど;偶に大量ゲットだ~ってね。
言いたいな~ 今日もヨロピコ。

アバター
2021/06/05 12:08
乙女(旧)さん、怖い位に毎日が
過ぎるの早い、マジ、もう幾つ寝たら
お正月、、、なんちゃって、、、ね。
嫌だ、嫌だ、こんなに早く日々が過ぎたら
ドンドン天が近付いて来る;;元気な内に
コロナ終息宣言聞きたいw
アバター
2021/06/05 12:05
花ピンさん、了解、了解、無理しませんよ~
朝一番に(7時)洗濯回し、其の儘、ウオーキング
行って来ました^^帰ってから干した^^晴天では
無いけど良く乾いてます^^もう少し干しとこう。
朝何時くらいに散歩行ったん?
アバター
2021/06/05 12:02
ノエルさん、3,3さんの後にしては
少ない、、、良いけど(ふてくされ)
多いとガチャ交換出来るもんね^^
コツコツと集めましょう^^
アバター
2021/06/05 12:00
にこりんさん、同感、同感、
数なんて其の時だけ、何個でも
上等だw只毎日のワクワク感は
有る^^
アバター
2021/06/05 11:58
でっかい森のくまさん、大体同じ
位ですね~何時も^^偶にド~ンと
大きいのが来るのを待ちましょう^^
アバター
2021/06/05 11:54
ひまわりさん こんにちは^^
3日に一度のピンクデーがまたやってきました
もう3日経ったのね、はやっ∑(o'д'o)
この調子で今年もあっという間に終わるんだろうな~
年末にはコロナが収束しているといいですね
アバター
2021/06/05 08:01
今日は、穏やかで良い天気よ~♪
涼しいうちに散歩いってきたさ、
昨日の強風で小枝があちらこちらに落ちてたわ。
ひまわりちゃんも無理せずに、れっつごーーだよ(^^♪
アバター
2021/06/05 07:33
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま10以上げっちゅ~なのでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ミミ様ご降臨の低迷期の後には必ず大漁がく~る~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
なので、ネバー・ギブ・アップ~☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/06/05 07:09
おはよう。わたしもたしか、13こです。夜中にとって、そのまま寝たので覚えてないです。
数なんか気にしない~!!!(*^-^*)
アバター
2021/06/05 07:02
自分も10個と4個でした。
確かに こんなもんでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.