Nicotto Town


ピンクの亀


6月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今日は展望・神社! 四択:フィンランド


確か1年中クリスマスが楽しめる
サンタクロース村があるのがフィンランドだったかな。
「コロナのせいでお客さんが来ない(っД`) 」と
去年サンタさんが嘆いてました。

アバター
2021/06/06 00:07
サンタ苦労ス! でしょうか(^^;
アバター
2021/06/05 21:21
日本も、観光業の方々も大変ですよね。
オリンピック、本当に開催されるのかしら(・・?
アバター
2021/06/05 21:07
サンタさんは日本にもいますなう。

サンタ協会の試験に合格した、本物ですなう、芸人ですよ!。

100人受けて、1人受かるかうから無いかの試験に合格した人ですよ。

赤いサンタ服は、必ず着るらしいですよ、サンタの仕事の時は、芸人しながら、世界サンタ会議にも出るらしいなう。

実はサンタさん、忙しいみたいですよ。

頑張って欲しいですよ。


フィンランドと展望と神社。

曇りなう、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/06/05 15:52
サンタさんはワクチン優先。
アバター
2021/06/05 10:48
去年愚痴ってたのを私もたまたま見ました。
アバター
2021/06/05 10:39
・・・去年の今頃・・・来年

オリンピックやるとかやらないとか言ってるなんて、思いもしなかった(-.-)
アバター
2021/06/05 08:41
そうですね~
どこも大変ですよね
サンタさんへと書くとその村に届くらしいですね
アバター
2021/06/05 04:18
フィンランドはサンタさんを観光資源にしちゃってるのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.