Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 15

本日のキラキラは


ピンク15個+4個=19個

ピンキラデー、3回連続15個でした。


アバター
2021/06/05 20:31
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮キラキラ15個(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
一か所ピンクの日は僕いつも10個なので今日も期待して拾いに行ってきます~(/・ω・)/♪
アバター
2021/06/05 14:06
最近いいっすね
アバター
2021/06/05 13:56
こんにちは。
3回連続!?私はほぼ見てないのでアレだけど、あるのね…やっぱりまあさんは運が良い☆

昨日は午後から風も強まってたし相手は自然、正しい選択だったと思います♪
それに、まあさんがサボるなんて滅多に無いから、ちょっと昼寝で息抜きw

今日は普通ゴミの日で早朝から元気なカラスの鳴き声!
それが時間と共にどんどんトーンが下がり
きっと箱から溢れてるゴミ(餌)が無かったんだと思うw

老後に住みたい町:スーパーと病院が近く、ちょっと足を延ばせば山・川・海、ご近所付き合いは程々、交通の便が良く都会にも行ける…そんな田舎町は何所にあるの!?w
アバター
2021/06/05 09:04
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
キラ15個は素晴らしい!(^^)!それも3回連続^^
ラッキーな一日になりそうですね!
アバター
2021/06/05 01:10
すごーーーい。
夏子は最低でした・・3回連続ってすごいよね。。@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.