Nicotto Town



重賞予想


【鳴尾記念】
◎クラージュゲリエ
○ペルシアンナイト
▲ブラヴァス
☆サンレイポケット
△ヒンドゥタイムズ
△ユニコーンライオン
△アフリカンゴールド

まずは中京の馬場やけど先週レコードも出てたように高速と言って良い馬場。比較的差しは決まりやすかった印象。難しいのは今日降った雨で金曜昼の段階で重馬場。このあとどれくらい悪化して明日どれくらい乾くのか。馬場のどの辺りから乾くのかは全く読めへん。朝から晴れるなら良~稍重くらいまでは回復しそうやけどパンパンの高速馬場でもなさそう。標準程度かな。展開はテンから飛ばすような馬は見当たらんしコース形態通り前半ややスローからのロンスパで想定。◎クラージュゲリエは小回り急坂コースの中距離戦に強いフェアリードール牝系。中京は直線は長いけどスパート地点は速くなって上がりはそれなりにかかるから力は発揮できそう。雨が残った時の適性はわからんけど血統的には苦にするタイプではないと思う。前走から条件は好転するし今回狙い目かなと。単勝、馬連、3連複。

アバター
2021/06/06 19:27
そもそもまともなレースにならへんのを想定して予想しませんからね。お手上げとしか言いようがないです。
今週勝った有望株というとコマンドラインのことですかね。例によって天栄×ルメールなので僕は既に嫌う準備は出来てますよw
アバター
2021/06/06 14:15
兄はやってないので無傷でしたが、またそうとう荒れたというのか⁉酷いレースでしたねw
2歳と言えば、新馬戦ディープの仔で楽しみな有望株が勝利しましたね♪
アバター
2021/06/05 19:53
先週の目黒記念も酷かったけど鳴尾記念も相当酷いレースやったね。前後半差5秒1の後傾、特にテンの3F38秒て何やねん。逃げ馬不在でスローはしゃーないけどこんな2歳中距離戦みたいなレース見せられたら予想するのアホらしなるわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.