Nicotto Town


アメ子ストーリー


コメ返


アメ隊ブログに寄せられたコメントにコメ返したわ!

気になった方は要チェックよ(´ー`* ))))

アバター
2021/06/07 20:35
>タニシさん

https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045

このURLに飛んでみてちょうだい!
キャッシュクリアの方法が、各ブラウザごとに紹介されているわ(`・ω・´)b
元に戻るといいわね^^
アバター
2021/06/07 10:45
アメ子さんの教え通りにヘルプから入り キーワード検索で ‘キャシュクリア‘ と打ち込むと
「該当する質問は見つかりませんでした」と表示されました・・。
現在、二コタの動画の部分が見れず(タウン、自分や皆さんのニコ店)など困ってます。
アバター
2021/06/06 00:45
>タニシさん

ニコタのヘルプから「メールでの問い合わせ」をしてみたほうがいいかもしれないわ!
機能的なトラブルに答えてくれるわよ^^
アバター
2021/06/06 00:33
アメ子さん質問ですー。
ページの上の部分が灰色になったままでタウンや自分のお部屋に行けません。
お庭も全て写らないんですよ。。
ここの場面では問題ないのですが~。
助けて下さーい・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.