Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

8個ゲット☆彡


4択は 麻婆茄子 でした。

今日は内科の定期検診日でした。
血液検査 尿検査 x線検査 やっと肺にたまっていた水が無くなっていました。

心臓も異常なし!!嬉しい(o^―^o)ニコ

でも先生の「体重が気になりますね 増加傾向ですね」の一言にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン そうなんです夜に御煎餅をたべているんです・・・そのことは言えず 今日から夜中の御煎餅は止めます"(-""-)"と決めました。

でも甘ーい誘惑 主人が買ってくれるんです。お煎餅を・・・ついつい手が出るんですよんね

明日からお散歩再開しましょうかね~痩せなければ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.