Nicotto Town



また陳腐な事を言っている。


オリンピックを開催すると「人流が・・・」と言って反対をしたMCには笑ってしまう。
其れまでは「映画館・飲食店・ライブ会場・イベント会場」を含めて彼らに同情的な報道をしてきたワイドショーの番組が何と「オリンピック開催」で「人流」を出して反対をするのなら今までの自分達の報道と矛盾してないか!
私はこういう「兎に角反対」のあからさまな嫌がらせの様なMCの発言と更に「与党からも・・・」の意見の所は誰が言ったのかも報道しないでオリンピックに反対している意見として出している。

其れならだれがこういった意見を行ったのかを名前を出して報道しろ!

私も尾身会長の「オリンピックをやるなら規模を小さくするなり、かなりの感染拡大に対して最大限の注意を払った行動」に賛成である。

其の為に例えばIOCにはもっとワクチンを提供して貰いたい。

更にボランティアを含めた選手以外にオリンピックに関わる人達にはどんどん東京都は政府に協力して貰ってIOCにも協力して貰って、今すぐにでもワクチン接種を打つべきである。

更に勿論私は「無観客派」である。

ただし、それには今の野球観戦も、映画も、飲食店も勿論、その他の会場も入場禁止にすべきだと思う。

もっと言えば私はロックダウンをすべきだと思っていたし、外飲みをしている人達に罰則をつける法を作るべきであったと思う。

其れをさせなかったのは野党であり、其れを批判しなかったマスコミに対しても責任があると思う。

「オリンピックを完全無観客でバブル方式」でやる此れ以上に無い位に感染に注意をしてやるべきで在って「其れはコロナ禍に家にいる人達に多くのスポーツ大会をテレビで放映して多くの国の人達を楽しませた様にする」と言う名目で良いと思う。

「コロナの中でも家にいてテレビで観戦をしてみんなで頑張ろう」で良いではないか。

ただ、其の為には本当に「安心安全で開催しなければならない」とする。
其れなら今の状況で札幌のマラソンは不可能だと私は思う。
規模を縮小して現実的に出来る競技と出来ない競技をIOCも納得の上に中止すべきである。

そう言ったどういう形になるのかは早めの判断が必要であり、IOCは現実を見に来るべきであり、其の義務があると思う。
更にいい加減に中止に出来るのはIOCだと契約している事位は最低限覚えろよ。

まだそこから説明しなければ解らないのか!と思うような事を言っている奴が居ると本当にこいつの低能な頭はと思う。

更に低レベルの番組はMCの露骨な発言を見れば猶更彼らに不快に思うだけなのだがね。

尾身会長の言葉をちゃんと最後まで聞けばどうすれば本当に「やるのなら安心安全なオリンピックを出来るのかを真剣にかんがえよう」と言っているのだが解らないのかなぁ?

アバター
2021/06/05 02:13
かすみそう様
どうも余程日本でオリンピックを開いてほしくない国があるようです。
もしかして来年の2月頃は其の国の中は色々見られたくない物があるのかも。
其のワイドショーのMCが余りにもド素人で酷いので多くの国民はこいつは怪しいととっくにバレているかも。
池上彰は遂に櫻井翔を連れ出したようで彼も道連れに落ちて行くのでしょうか?
アバター
2021/06/05 01:17
何がなんでも、マスゴミはオリンピックを
中止に持って行きたいのでしょうね。
開催後は、ちょっとした行き違いを大事にして、
失敗したと持って行きたいのでしょう。

いつも思うのですが、「多様性を尊重すべき」と主張しながら、
世論誘導、思想統制を働きかけようとしていることが
解らないのかなぁ?

まあ、私の判断基準の1つとして、
野党・マスゴミが反対すること = 日本にとって有益となる
野党・マスゴミが賛成すること = 日本にとって有害となる
がありますので、オリンピック開催は日本にとって有益という結論を出さざるを得ないようです。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.