Nicotto Town



ふわふわ浮かぶ月の船をGET♪


お月様キラキラ
乗り心地バツグ~ン♪
筆と絵具も一緒に頂き~!!
この3点セットなら満足ぢゃ♪
で~は!
夜空へラクガキしに行ってきま~す(*⌒∇⌒*)
今夜の星座はおっきなはぁと型にしちゃうつもり!(^_-)-☆

アバター
2021/06/05 08:57
さっそくフリマ活用してるね^^
新しい星座を作っちゃえ!
アバター
2021/06/05 08:40
交換おめでと~♪
夜空にラクガキ楽しそうだね^^
アバター
2021/06/05 01:06
ゲットおめでとうございます。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2021/06/04 23:53
こんばんわ♪

そうなんですよね~星空に落書きできるアイテムなんですよね~♪ 欲しいです♪♪
アバター
2021/06/04 22:34
夜空へラクガキなんて素敵ですね❤
アバター
2021/06/04 22:16
こんばんわ~^^

このくろがのコーデは背景ひとつで素敵に着こなしちゃうのは
ゆぴちゃんらしくて素敵~♪
アバター
2021/06/04 21:42
ゲットおめでとうございますクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
お星さまと一緒にキラキラ輝いてますね♪

私もフリマでゲットしたし、万々歳ですクポ~(≧▽≦)イエー☆☆
アバター
2021/06/04 21:07
背景もピッタリでとっても素敵!!
夜空を見上げるのが楽しみだな❤
アバター
2021/06/04 20:29
ゲットおめでとー^^ノ

乗せて~お星様に( *´艸`)
アバター
2021/06/04 18:27
こんばんは

フリマでゲット?すごい買い物上手w
ゆぴちゃんが乗ると一段とカワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.