Nicotto Town


でっかい森のくま


ヘロヘロ 苦笑

こんにちは

今日は 会社、午後からお休みとりました。
少々 疲れもたまってきてるから
自宅で のんびり 過ごします。
昨日、夏のボーナス査定もでましたから
まっ いいか
ボーナスが待ち遠しい 笑

アバター
2021/06/07 06:04
ボーナス出たら
眼鏡を購入しないと生活に支障がでるかも
それくらい視力が落ちてます。汗
アバター
2021/06/05 08:41
ボーナスなんだねぇ~いいなぁ~^^ボーナスが出たら奥様と外食かな??
アバター
2021/06/05 06:55
午後から寝ていたら
夜中、変な時間に起きてしまいました。
アバター
2021/06/04 21:51
こんばんは。明日もゆっくりできると嬉しいですね(^^♪私はボーナス期待しないよにしないと(苦笑)
アバター
2021/06/04 21:05
午後から帰宅して
晩御飯まで 寝ていたら
少しは楽になりました。ホッ
アバター
2021/06/04 16:45
お疲れさまです。
6月といえばボーナスですねー。
アバター
2021/06/04 16:13
お疲れさまでした、ボーナスか~
懐かしいな~ 疲れ取れましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.