Nicotto Town



6月4日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日はあいにくの雨ですが、ニコタの中では

雨上がりの虹が出ています

うさぎちゃんたちとお散歩です

アバター
2021/06/05 10:23
ゆぴちゃん こんにちは

このピンクの色は好みの色です
濃いのはちょっと。。。
いつもコメントありがとう❤
アバター
2021/06/05 01:46
うさちゃんズがとっても嬉しそう~♪
淡いピンクがとてもお似合いだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/06/04 17:46
翔(うさぎ)さん こんにちは

いつもお褒め頂き感謝感激です
このワンピ涼しそうですね~
これからたくさん着ますw
いつもありがとうございます♬
アバター
2021/06/04 17:44
まーちゃん こんにちは

わ~い褒められた~~♬
まーちゃんは綺麗でしたw(´∀`*)ポッ
cocotanは精神年齢5歳だから喜びますw
ありがとうございます❤
アバター
2021/06/04 17:39
凉子ちゃん こんにちは

このワンピはもう一つの方を買ったのでどうしようか
迷っていましたけど、やっぱりかわいいので
買ってしまいました
色は両方ともピンクにしてしまいましたw
いつもお褒めのコメントありがとう❤
やる気がでますよんw
アバター
2021/06/04 15:36
わ、涼しげでみえるうさぎコーデいいですね~。
紫陽花との組み合わせもなかなかいいですね!
アバター
2021/06/04 15:07
こんにちは。

今日のCOCOちゃんは、可愛かった~
絵本から出てきたみたいね^^
アバター
2021/06/04 14:13
おこんにちは~

cocotan タンポポの時のそのワンピはやはり可愛いよね~
私は白を買ったんだけど最後ピンクも欲しかったよ~
背景も可愛いし足元のうさちゃんたちに癒やされるわ~
アバター
2021/06/04 12:34
桜香ちゃん こんにちは

この背景はこの間買ったものです
今日みたいな日は使いたくなる背景ですw
このうさ耳は何個か色違いで買いましたよ~
いつもありがとう❤
アバター
2021/06/04 12:31
はる❤ちゃん こんにちは

お外は雨ですけどニコタの世界は快晴ですw
虹のところまでお散歩しますw
コメントいつもありがとう❤
アバター
2021/06/04 12:29
あんちゃん こんにちは

お褒め頂いて嬉しいわw
マイメロの髪の毛ってうさぎの耳がついてるやつかな?
たぶん買ったかもしれないけど、今はありませんwww
あの耳がついてるだけで使いにくい感じがしますw
コメントありがとうw
アバター
2021/06/04 12:13
こんにちは
背景にピンクのコーデが映えて、とっても可愛いです(*^_^*)。
髪飾りもうさ耳付いてますねー(*^_^*)。
アバター
2021/06/04 10:14
ココちゃんコーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は生憎の雨だけどニコタでは晴れて虹が出ているんだね(*^^*)
うさぎちゃんとお散歩楽しんでね\ ♪ /
アバター
2021/06/04 10:02
うさちゃんがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
でもここたんうさぎが一番☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ここたんその髪もお気に入りよねぇ。
マイメロの髪も買ったのかしらん。
私も買ったけど、意外と出番ないのよね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.