Nicotto Town



でんごんばーん26(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
25個目も有難いことに100達成しましたので
新たに26個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/06/07 15:30
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

☆キラキラ☆巡回~僕の所もお立ち寄りありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週もキラキラPさんもお仕事いろいろ頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕からも今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/07 15:14
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はお昼ごろより晴れて爽やかですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
月曜はこうでなくっちゃね♪

「ドラゴン桜」
模擬テスト!?って凄いですねーでも試験馴れしてそこで
いい点取っても、後々授業についていけるのかなー
なんでも自分で何故って考えて自ら
調べて答えを出していく・・・それが東大生いや頭のいい人
でしょう?凡人は何故って考えないし、ましてや
調べようともしない(笑)
勉強する事が楽しいって思う事が大切だと今更ながら思うのです(#^.^#)

「ネメシス」
総悟さんちょっとウトウトしやったぁ~!?(笑)
妹シーズーちゃん洗って疲れたんですか~(´艸`*)
勿論それだけじゃないけどね♪
橋本環奈ちゃんは あの かんようこさんの娘だったんですねー
なんか色々関わってて複雑~
最終回に一気まとめちゃうんですかね~(´艸`*)

ライオンズは昨日は負けちゃいました(^_^;)
なかなか波に乗れません(笑)

どうぞ今週もよろしくお願いします♪
総悟さんにとって良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/07 15:13
キラ(ᐢ⑅✨ᴗ✨⑅ᐢ)キラ巡回じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪
アバター
2021/06/07 14:49
すみれさん(∩´∀`)∩

今日はこっちも朝からいいお天気になりましたよ~(*´▽`*)
最高気温28℃だってΣ(゚Д゚)お外日差し強いです~(>_<)

すみれさん草取り頑張られたんですね(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
熱中症にならないように気を付けて水分しっかり取って下さいね(^-^)

今日もすみれさんにとってハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方からも今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/07 14:47
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ♪

今日もこっちも朝からいい天気になりましたよ~(∩´∀`)∩

( ゚Д゚)ウヒョ!28℃!僕のとこと同じですね~(>_<)
こっちも日差しけっこうきっついです~
屋内クーラーつけてるから過ごしやすいけど外出たら直射日光けっこう強めですよね(;・∀・)
風はやさしーく吹いてるから日陰はちょっとは過ごせるかと思うけど・・・
紫外線は日陰でも地面反射してくるらしいから恐るべしですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

ミルクさん今日は安心してお布団干せますね(^-^)
お日様の匂いいっぱいフカフカですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ミルクさんも熱中症に気を付けてハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/07 14:19
こんにちは~
今日は晴れたのでお庭の草取りしてました~(暑かった~)
今週もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/06/07 09:22
総悟さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今日は朝から良く晴れて 陽射しもきついよ
もうすでにι(´Д`υ)アツィーから大変だわヾ(≧▽≦)ノ

朝からお布団だけ干したよ~
今日に限ってお洗濯無いんだわ~

気温は28℃になるようです
紫外線対策してもダメかもねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お空さんに言われそうね
雨か晴れかどっちかいいんじゃ~いってね
ごまかしておこう(笑)

今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日も笑顔で楽しく過ごせます様に

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/07 09:19
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪そうなんですか?知らなかったです~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ zokoさんに告白されちゃった~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

じゃあ僕も一日遅れたけどーzokoさんに告白です~(∩´∀`)∩

zokoさんいつも元気で明るく楽しく交流下さってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
zokoさんとお話僕も楽しくて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

今週も一週間のスタートですね(*´▽`*)
zokoさんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/07 09:12
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

一昨日愛犬達はトリミングは予約を取りに行ったんですよ~そこのペットサロン凄い人気で
早めに予約を取ろうとしても早く取れて来月なるんです~予約はやはり今月はもういっぱいで
来月の7日に取れましたよ。偶然にも姉シーズーが家族になった日なんですヾ(*´∀`*)ノ
そしてお鼻周りの毛がボーボー伸びてたのでお目目に当たって傷つくの防ぐために
そこだけ短くカットして貰ったんですよ。それだけでもお顔がさっぱりなりました(^-^)

相葉ちゃんのはもう大好きなコーナーなのでいつも見てるんだけど今回シーズーだったから
余計に張り切って見ましたよ~あの子は最初は大切にして貰えてたみたいでトリミングも
定期的にサロンでして貰ってて写真もあったんですよ。だけど飼い主さんが途中入院されて
それから3年位?手入れ放置されてたようで・・・多分他の誰かがご飯はあげてたんでしょうね。
それから保護施設に引き取られた話だったかな?
シーズーとか長毛犬は手入れ怠ると伸びて毛玉出来て団子みたいになったりしてえらいこっちゃ
なるんですよ。飼い主さんが入院されるまでは愛情をちゃんと貰ってたのが幸いかなあ。
相葉ちゃん経験重ねるたび上手なってて凄いなあて尊敬します~昨日相葉ちゃんの見習って
僕も妹シーズーをシャンプーブローしましたよ~お顔周りのカットは出来ないけど(;・∀・)
妹シーズーも良い子に頑張ってくれてフワフワモコモコ可愛くなりました(^-^)
僕はお風呂場で洗うんだけど腰確かに痛くなります~なので相葉ちゃんの腰が痛い~て
凄いわかるですよ~僕もたまに腰伸ばしながら洗いました(^-^)

マリトッツォ不思議なものでクリームがあんなに入ってるのにくどくなくて美味しいですよ~
きーちゃんも是非GET出来るといいな~
ローソン無くて僕も同じ状態なりましたwで、和パフェを食べたけど美味しかったけどやっぱり
アップルパイがいい~(・´з`・)←超我儘w

「リコカツ」面白かったでしょう?お互い結局好きなんじゃんーて素直になればいいのにーて
思いましたけど瑛太の「デイト」には笑ってしまいましたw真面目なだけにwwツボったw
「笑点」の前にたい平さんが長崎県の海沿いを旅する番組してましたね~
来週もあるようですね。

きーちゃんハッピーな月曜日過ごしてね♪
アバター
2021/06/07 08:52
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

もうですね~こっちデジモンが朝6時半からやってんですよ~午前中にお出かけも済ませたいから
準備も兼ねて5時起きですよ~てかwデジモン見る為に早起きってw(;・∀・)
だって面白いんだもん~(*´ω`*)
夜は妹シーズー抱っこしながら「ネメシス」見ながら(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!なっちゃって
ちと落ちてしまいましたーΣ(゚Д゚)ナンテコッタイ

じゅんさんは昨日お家の玄関前の芝生を抜かれてたんですか?Σ(゚Д゚)
それとってもハードな作業じゃ??いやいや芝生って結構頑丈ですよ~
何の機会でだったか忘れたけど僕も芝生抜いたことあったけど葉っぱ短いけど根っこ頑丈じゃ
ないですか?じゅんさん一人で抜くって凄いですー頑張りましたね(^-^)
鎌の取って取れるってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよね。大事な戦力アイテムがーΣ(゚Д゚)
そんな中でも続ける事2時間凄すぎですーお疲れ様でした ^^) _旦~~
綺麗になった玄関前を見るとじゅんさんの頑張った甲斐あって達成感嬉しいですね(^-^)
今日筋肉痛なっちゃったかな?お風呂入ったりしたとき優しくもんだりしてほぐして
湿布など貼って休んで下さいね(^-^)

僕は昨日はお昼からは妹シーズーをシャンプーブローしてフワフワモコモコ~可愛くなりました。
妹シーズーもじっと良い子に頑張ってくれましたよ(^-^)
一人シャンプーブローで体力使い果たしたので←無さすぎるですねー(>_<)
姉シーズーはまたの機会に頑張ろうと思います(^-^)それまではブラッシングで綺麗にします~

お互い昨日はいっぱい頑張って充実した日曜日なりましたね(*´▽`*)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/07 08:35
ちょこみんとさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日は午前中愛犬も一緒に車に乗ってスーパーにちょいとお買い物行ってきました(^-^)
晴れ予報だけど薄曇りでお家では過ごしやすかったけど車の中は暑くてクーラー入れました。
お昼過ぎからは妹シーズーのシャンプーとブローを頑張りましたよ~(*´▽`*)
フワフワモコモコなりました。愛犬と充実した日曜日を過ごしましたよ~

コーデ褒めて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~♪
今回は相棒とスーツをお揃いで後はそれぞれ好きなアイテムでウェディングコーデぽく
しましたよ~僕のはちょっと大好きな動物いっぱいで賑やかにコーデです(*´ω`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ちょこみんとさんのお家にもクマさん達がやってきたんですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒にいてくれると癒されますよね(*´▽`*)
ちょこみんとさんの日記も拝見させて頂いてます。また後程ゆっくり時間取れた時
お邪魔しますね(^-^)
ちょこみんとさんの日記温かい気持ちなるので時間取れた時ゆっくり拝見するの
好きなんです~(*´▽`*)

今週も始まりましたね(^-^)
ちょこみんとさんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 22:47
(o´▽`b)b 6月の第1日曜日は「告白の日」ってことなので~
  告白します(*^O^*)ノ
 総悟くんღいつもありがと~♥ 
アバター
2021/06/06 21:10
こんばんは^^総悟さん

シーズー姉妹はトリミングとカットしてもらい、さっぱりし可愛さ倍増ですね(^^♪
昨日、相葉ちゃんも放置されてたシーズーをシャンプーしてましたね
見ましたか?
相葉ちゃん、途中で腰が痛いと、その間は橋本環奈ちゃんが交替してましたね
中途半端な体制で力も入れ過ぎずで。。。腰が痛くなった相葉ちゃんの気持ちが分かるぅ~~~
それでも、直ぐにまたリンスしてあげたりしてる相葉ちゃんの一生懸命さが伝わりました(^^♪
途中から見たので、なぜ放置されてたのか分からなかったけれど、
最後まで面倒見てあげたいですよね
あのボロボロの姿は可哀想でした(´;ω;`)

総悟さん
マリトッツオ ゲットしたんですね^^
いいな~^^パッションフルーツが入ってるマリトッツオおいしそ~う!(^^)!
お店でも違うし 種類も色々あるみたいですね♬
ヤマザキでも見つけたのですね。。。昨日、スーパーでも探したんだけど見つけられず(>_<)
私も早く食べた~い(笑)
ローソンのアップルパイ終わったのかな?
食べたい!と思って買いに行き無かったらショックですよね
あれ~無い!無い!何を買おう???ってなっちゃいますね(>_<)
もし、終わってるのなら 次のスイーツに期待しましょう(笑)

今日はドラマ見てたら夕方に(>_<)その間。。。何回かウトウト(˘ω˘)zzz
途中からまた再生してを繰り返し、リコカツ3回くらい見直しました
またまた笑えたし切なくなりましたね~~~次回も楽しみだ♬
あっ 笑点も見て笑いましたよ^^
日曜日はあっという間に終わりますね(笑)

総悟さんもお目目ショボショボ(´・ω・`)落ち着きましたか?
しっかり休養して良い週明けを♬

アバター
2021/06/06 20:58
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お店とお庭・ステキのご支援ありがとうございます(^-^)

明日から一週間の始まり!ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2021/06/06 20:57
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日はぴあのさんとこお天気不安定だったんですね。
こっちは逆に一日晴れ予報だったけど薄い雲がお空を覆っていました。雨は降らなかった~
こっちは過ごしやすかったよ~あ!車の中はちょっと暑くてクーラー入れちゃいました。
そうなんですよね~この湿気が多くて蒸し暑い時は食べ物傷むの早いですよね(;´・ω・)
僕はとりあえず冷蔵庫になおしてます。朝はバナナ食べてたんだけど1日経つ度に
色が黒くなるの早くなってきたからしばらく止めました(;・∀・)
吊るして保存してたんだけど柔らかくなって皮がべろーんて剥けてたんですよΣ(゚Д゚)
こりゃあかんってしばらく止めとこて思いましたw

前にニュースで道路の間から大根が生えていて「ド根性大根」て紹介してて近くの人達も
この大根見習って元気に頑張らないとーて笑顔になれる話あったんですよね。
でも数日後その大根を誰かが折ってたという残念なニュースに・・・(;´・ω・)
植物を簡単に荒らしたり動物を虐待する人の気持ちが僕にもわかりません。
前にも野鳥に矢が刺さってるニュースとかあってたけど・・・何が楽しいのか・・・
最近は「みんなの動物園」で保護猫保護犬活動をされてる方が引き取ったワンちゃん猫ちゃんの
来た経緯を聞くと虐待や飼育放棄と聞くと悲しくなります(´・ω・`)
助けてあげたくても僕自身では何も出来ないはがゆさもあるけど。だから余計に動物を
保護する活動をされてる方々尊敬します(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ホットケーキ美味しいですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(。•ㅅ•。)うん僕スイーツ大好きです~
昨日は話題のマリトッツォ食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クリームが甘すぎず美味しかったです(*´ω`*)
ぴあのさんもお見掛けしたら是非!

ありがとうございます(^-^)
今日は妹シーズーをシャンプードライしました~(*´▽`*)
モフモフなりましたよ~姉シーズーはまた今度頑張るです(^-^)

明日からまた一週間の始まりですね。
ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/06 20:55
総悟さん、こんばんは^^
早起きされたのね~。眠くないですか~?^^
良い一日でしたか?(*´ー`*)

今日は玄関先の芝生を何年も前から、これ要らないよな~と思いながら見てきたんだけどw
今日、思い切って、全部、抜いちゃいましたw
結構力要るし、終わった後、手足がくがくでした~~(≧m≦)ぷっ!どんだけ~~ですがw
私ってば、ほんと、腕の力が無くて(;^_^A
握力もないけどw
その私が、芝生を抜くってすごい事なのです~笑
しかも、途中、鎌?の取っ手が外れて、取っ手なしで頑張ったというww
2時間ほど、ぶっ通しでやりました!!
おかげで、すごく綺麗になりましたよん~(*^^)v
満足満足w
でも明日はきっと筋肉痛かな~あは^^;

明日からまたガンバですね!
張り切って行きましょう~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/06 20:40
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

グループラインでリモート出来るんですね!
僕知らなかったです~
よく考えたらスマホの動画機能で電話したこともまだないです~(;・∀・)
長いお付き合いのお友達は気心もお互いわかるから凄い楽しいですよね(´ー`*)ウンウン
久しぶりとお互い挨拶してもすぐその頃の感覚に距離も戻ってワイワイ笑い合えるって
とっても素敵な事だと思います(*´ω`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
昨日はまっ赤なりんごさんのご主人さんのお誕生日だったんですね!
(人’∀’)<“Happy birthday to まっ赤なりんごさんのご主人さん♪”
今年もまっ赤なりんごさん御主人とご夫婦共に素敵な一年になりますように☆°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お肉とワインでお家パーティいいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お店もいいけど温かい感じがします(´ー`*)ウンウン

明日からお仕事なんですねp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
明日もまっ赤なりんごさんにとって素敵な一週間のスタートの
月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/06 20:28
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

僕のとこも高齢者の方の接種が5月から始まってるけどまだ予約が取れなかったりで今月やっと
出来る人とかいるようで僕達の順番は秋頃になりそうとか噂です。
でもお住いの地域によっていろいろと異なるみたいですね。
すずらんさんワクチン予約出来てよかったですね(^-^)
(´ー`*)ウンウン 予約できる機会あれば出来ればその時すぐ予約された方が絶対いいですよ~
ワクチン接種すればひとまず安心は得られますし(´ー`*)ウンウン

おにぎり美味しいですよね(*´ω`*)
僕は昨日晩御飯でローソンの紀州梅おにぎり食べました(´~`)モグモグ

明日からまた週の始まりですね。
すずらんさんにとって素敵な一週間スタートの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/06 20:18
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

きぃさんところはお天気小雨だったんですね。
こっちは晴れ予報だけど昨日に続き薄い雲がお空を覆ってました。雨は降らなかったです。
そういえばフィリピンか下の方に台風いましたね。こっちまで来なくてもその台風の
影響で気圧がどーとかこーとか予報で僕も見てたけど覚えてないという・・・(;・∀・)
とりま、こっちまで来ないようで今回はよかったですよね(^-^)

そうです!それですー!チャンネルNEKOwチャンネ~ルネコ♪てよく歌が流れますよねw
アニメ専門じゃなくて過去のドラマも放送されてるようでCMで気になるのも見かけました~
今日は劇場版放送みたいでしたけど僕は見なかったです~
劇場版は地上波放送の時3作見てたけどでアニメは昨日初めて見たんですよ。
「コント~」は昨日は中村倫也視点で描かれてましたね。出会いから契約してそれから
マクベスを仕事出来るように話持ち込んだり動いてくれてたんですね。
そこまで見てたけど・・・有村架純と菅田将暉が二人会話してるシーン辺りで・・・
(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!やっちまいましたー(´◕_◕`)
ほんの5分位。うん!ほんの5分位のはず!(;・∀・)ラストは見ましたw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮ライオンズ勝ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日の試合もきぃさん応援ファイトですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(´ー`*)ウンウンやっぱりシーズーでしたね。相葉ちゃんに綺麗にして貰えてよかった~
今日相葉ちゃん見習って妹シーズーが脂漏症で毛がベタベタなりがちだったので
シャンプードライしましたよ~フワフワモフモフになりました(^-^)
豆柴ちゃん達日本犬は確か毛は長く伸びないから絡まりの心配は無いけど
夏毛と冬気に生え変わる頃いっぱい抜けるんですよね。
季節に合わせて暮らしやすいように身体も適応してるんですね(^-^)

今日は「ドラゴン桜」と「ネメシス」ですね(^-^)
今日は大丈夫!しっかり起きて見ますよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

明日からまた週始めですね(^-^)
きぃさんにとってハッピーな月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/06 17:44
いつもご訪問と嬉しいコメントをありがとうございます~(#^.^#)
今日はお出かけ楽しまれましたか?
私も少し買い物してこようかな。
タキシードとクマさんコーデいい感じです~。
私の部屋にも実家からマイくまさん達がやってきました。
やっぱり可愛い子達です(⌒∇⌒)♥
アバター
2021/06/06 16:59
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/06 16:21
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)(o^―^o)ニコ

今日はぴあのんちの方 雨降ってて今少し晴れ間が出てきたよ。先週よりかなり蒸し暑く
なってきた。食べ物 いたみやすくなってくるからお腹こわさないように気をつけてね。(^^♪

お花や動物 可愛いのに。。綺麗なのに。。
心ない人もいるんだよね。そういういの見たりすると悲しくなっちゃう。。(´・ω・`)
せっかく植えている花壇のお花を荒らしたりする人や動物を虐待する人 許せないよ(; ・`д・´)
人間の勝手な行動で犠牲になるんだよ。(; ・`д・´)(>_<) 悲しすぎる。ネ。

今日はホットケーキを作って さっきおやつに食べたよ。
ホットケーキミックス粉 便利だよね。(笑) 手抜き(笑)
総悟さん スイーツ大好きだったよね。(o^―^o)ニコ

今日も総悟さんにとって素敵な楽しい時間が過ごせますように。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*) (⋈◍>◡<◍)。✧♡




アバター
2021/06/06 15:29
こんにちは。
昨日のリモートはリモートと言っても携帯電話のグループラインで。
PCではないので、画像がフリーズしたり、声が遅れて聞こえたり、突然消えちゃったり・・・
そんなこんなでお茶会というより、聞こえない、聞こえる?なんて言ってばかりで、
それがなんでもない事なのにおかしくて笑ってばかりでした。
最近はちょっとしたことで、大笑いなんてしなくなったような気がしますが、
かなり若い頃に戻った感じでした。

昨日は主人の誕生日でもあったので、
お肉のテイクアウトでお祝いしましたが、このお肉が美味しかったです。
ワインでもう爆睡してしまいました。

明日からまたお仕事、
お互い無理しすぎず頑張りましょうね。
アバター
2021/06/06 14:51
こんにちわ!
午前中docomoショップでワクチン予約して来ました
年配の方もまだなのですがワクチン予約はなぜか進んでます
もう混んでいて7月29日になりました
今のところコロナにかかって無いけどニュースではかかって辛い症状の方みるとやっぱりワクチンしようと思います
今日お昼はおにぎりにしました
アバター
2021/06/06 13:42
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちは晴れマーク一個だったのに晴れてません~(´・ω・`)
薄ーい曇りで雨は降らなそうだけどこれ晴れ予報じゃないです~(;・∀・)
気温もそんなに暑くなくて窓を開けてれば過ごしやすいですよ~

ミルクさんとこと予報も逆になってるね(´・ω・)(・ω・`)ネー
( ゚Д゚)ウヒョ!窓を開けても風入らなくて暑い時は無理なさらないでエアコンとか扇風機つけて
涼しく過ごして下さいね(^-^)

熱中症にも気を付けて
今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 13:39
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

朝からずーっと小雨降ったり止んだりしてます。
お陰で少々蒸します(笑)
台風から変わった低気圧って言ってたので
風雨強いのかなと思っていましたが
今の所大したことなくホッとしています(*^^)v

あぁチャンネルNEKO-HD ですねw
ケーブルテレビにも入っているので
チェックしたら今日も劇場版が続いてますね~
でも朝は他の観たり、お出かけで観れないね~
夜は「メネシス」あるしね~
すずちゃんはどうなちゃうのかなー(´艸`*)

ライオンズはあのまま勝ちましたよ(*^^)v
今日も頑張って欲しいなぁ♪

そうそうシーズーだったんですね♪
予告でチラッとしか観なかったんですが…
参考になりましたか?(´艸`*)
その点柴はトリミング要らなくて楽ですよw
その代わり3匹分!?って思う位勝手に抜けますが(笑)

「ドラゴン桜」も楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も充実した日をお過ごしください♬
アバター
2021/06/06 13:36
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日は晴れマークの予報だったけど未だに晴れてません~(´・ω・`)
薄い曇り?雨雲ではなさそうです。
気温も蒸し暑くなく窓を開けてれば過ごしやすいです(´ー`*)ウンウン

ありがとうございます(^-^)愛犬とのんびり過ごしてますよ~(*´ω`*)
すみれさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 13:34
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

キラキラPさんは早朝とか夜勤とかお仕事がいろいろと時間変則もあるので
一週間が過ぎるの早く感じちゃうのかもですね。それだけ日頃お忙しく頑張っていらっしゃると
いうことで・・・ゆっくり出来る時しっかりお身体休めて下さいね(*´▽`*)
僕も何気に過ごしてるけど何か日曜日来ると早く感じます。もう笑点?てΣ(゚Д゚)←そこw

今日もキラキラPさんにとって元気いっぱいハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2021/06/06 13:31
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

もりあさんとこもいいお天気に恵まれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お休みの日はやっぱり晴れた方が気持ちいいですよね~
今日は予定お忙しいんですね。落ち着いたらゆっくりお休み堪能してくださいね(^-^)

ありがとうございます(^-^)
もりあさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 13:28
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 リモートお茶会されたんですね(*´▽`*)
画面越しとは言え2年ぶりにご友人さん達と会われてお話出来てよかったですね(^-^)
リモートTVではよく見かけるけど僕はまだ経験無いです。
コロナ過の今の世の中スマホも動画で電話やリモートで直接会えなくても画面越しに
お互いの姿が見えながら会話が普通に出来る事が当たり前になりつつありますね(^-^)
これは遠方でコロナじゃなくても会えない人達には嬉しい方法だと思います(´ー`*)ウンウン
僕ももう2年会ってないなあ
集まる機会もすっかりないので。ラインでは通じ合ってるので寂しさはないです(^-^)
それはニコタの皆様のお蔭もあるんですよね(*´ω`*)
こうして交流させて頂ける事がとても嬉しくて楽しいです。
まっ赤なりんごさんもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます(^-^)楽しい日曜日過ごしてますよ~
まっ赤なりんごさんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 13:21
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は曇り晴れ予報だったけど日中なっても僕のとこは晴れ間出なくて夕方になって
ポチポチ太陽の光が射してきてました~Σ(゚Д゚)遅いよーw
今日は晴れ予報なのに何だか曇ってるです~僕のとこのお空だけかなあ?(;´・ω・)
でも窓開けてたら風入ってきて今日もクーラー要らずで過ごしてますよ~
昨日と今日は午前中に私用でお出かけだったので車の中だけど愛犬も勿論一緒(^-^)
車乗るだけでも喜んでついていくーて僕にすがって来る姿めちゃ可愛いですよ~
昨日はペットサロン寄ってトリミングの予約取ってお鼻の周りだけちょちょいと
カットして貰ってきました(^-^)さっぱりお目目が綺麗に見えてます~

きーちゃん夜勤お疲れ様でした ^^) _旦~~
録画いっぱい見なきゃですね。リコカツの感想はまた今度にしましょう(´ー`*)ウンウン
僕も昨日は有線で「エヴァンゲリオン」TV版一挙放送をお昼12時から見てたんだけど
さすがに目が辛い~(>_<)目薬さしながら見てました(;・∀・)←必死w
きーちゃんも目薬さしながら疲れたら一休みしながらゆっくり楽しんで見て下さいね(^-^)

マリトッツオ!!711てきーちゃんに聞いて今朝行って見たけどなかったです~(´・ω・`)
そいで昨日はローソンにアップルパイ求めて行ったけどなかった~(´・ω・`)
アップルパイはもう終わったのかなあ?美味しかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
その代わり昨日はパン屋さんでマリトッツオ新発売でGETしましたよ~
パッションフルーツ?入りのピンクのクリームで甘すぎずフルーティ?で美味しかったです。
今日はスーパーでヤマザキのマリトッツオあったのでGETしました。
まだ食べてないので食リポはまた後程(^-^)きーちゃんもスーパーでパンコーナーで
ヤマザキの見たら出会うと思いますよ~
コンビニは用事終わったら満車なって待ってる人いるの気付いたら察してすぐ出て欲しいですね。
そして諦めてもう去り際になって出る車・・・あるあるですよね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
きーちゃんも無事マリトッツオ次はGET出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

その分きーちゃんにとって今日はハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 13:04
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いえいえ(*´▽`*)多分普段僕毎日時間ある時コーデ広場覗くの好きで素敵だなあて思ったら
ステキぽちしちゃうのでお返しで下さる方もいらっしゃるからだと思いますよ(^-^)
でもステキ貰えると嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんのコーデもとっても可愛いくて素敵ですよ(´ー`*)ウンウン

僕のとこは異例の早さで5月中旬に梅雨入りしちゃいました。
なので6月入って「え?まだ6月入ったとこ?Σ(゚Д゚)」て錯覚した位ですw
梅雨入って木金て雨模様だったけど昨日と今日は雨降ってないですね~
晴れ予報だけど曇ってます。風があるので窓を開けてたら過ごしやすいです。
ゆあさんとこまだ梅雨入りしてないんですね(;´・ω・)
こっちのが早すぎたので関東地方は通常通りの梅雨入りになると思うんでそろそろかなと
思うけど・・・今年の天気て何か変ですよね~もう夏日とかで暑い時あるし・・・

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 フリマ成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
麦わら帽子はこれからの季節にとっても活躍するアイテムですね(*´▽`*)
ゆあさんの麦わら帽子を使ったコーデ楽しみにしてますね(^-^)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 13:02
こんにちは(^_-)-☆

昨日は朝は晴れていたけど 昼からは曇ったりしていたよ(*´Д`)
今日の天気予報は雨/曇りなんだけど
朝は曇っていたし小雨パラついていたよ
でも今は晴れていて うそ~って言うぐらい晴れてるよ(^_-)-☆
部屋の中は暑すぎる 窓開けても風は入らないよ

休日楽しく笑顔で過ごせます様に 水分補給忘れずにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/06/06 12:54
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

任せて下さい~僕も微力ながらお水ご支援行きますよ~(/・ω・)/メガりますよおに☆
にゃん吉さんもお店とお庭ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ステキもありがとうです~(∩´∀`)∩勿論僕もポチっとしてますよ~

んとですね~このスーツはウェディングコーデのじゃなくて何かガチャで当たった服です。
相棒とお揃いなのでウェディングコーデぽく見えるかな?とこのスーツで
お揃いしてみましたよ(*´▽`*)
紳士的だなんて~(∀`*ゞ)エヘヘ ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もにゃん吉さんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 12:50
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日も僕キラキラ拾い行ったら10個でしたよ~
15個一回だけ出て以来ずっと10個です~(;・∀・)
でも拾いに行かないと0個だからちりも積もれば山となる~でボチボチ集めるです(^-^)
まあちゃんさんおみくじも大吉大大吉と続けて出られたりニコタ運勢良好ですね(*´▽`*)
羨ましいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラもアイテムとガチャチケっと交換出来るから美味しい♪
毎日拾いに行かなきゃですね(^-^)

今日もまあちゃんさんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/06 12:22
こんにちは~
朝から曇っていて雨は降りそうにもないです。
今日は1日静かに過ごせそうです。
総悟さんも楽しい日曜にしてくださいね☆彡
アバター
2021/06/06 08:44
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿あっという間に日曜じゃィェィ♪v(✨∀✨*v)
アバター
2021/06/06 07:56
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

今日もいいお天気、
予定で貴重な休日が過ぎてゆくよ~
良い週末を~
アバター
2021/06/05 23:49
こんばんは。
今日はとてもいいお天気でした。

初めて学生時代の友人達とリモートお茶会をしました。
画像や音声のトラブルはありましたが、
2年ぶりに会い、楽しい時間でした。
リアではいつ会えるのかしら~
総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/06/05 22:34
総悟さん こんばんは^^

今日は薄曇りで気温も高くなく過ごし易かったですね♬
シーズー姉妹も穏やかに過ごした事と思いますぅ(笑)

まだ、『リコカツ』も『あの時 キス』も見れてない(>_<)
明日、お休みなのでゆっくりソファー陣取って見ハマる予定です
暇な時に見ようと、HDにはあれこれストックが貯まってます(笑)
『お家ついていっていいですか』 『探偵ナイトスクープ』も何週分か
入ってます^^夜勤で見れないTVをついつい ポチッしちゃいますが
一気見しようものなら目がショボショボ(*_*)に~~~(笑)

マリトッツオ、セブンイレブンにあると神田さんに教えて貰い
今日、帰りに寄ったのですが。。。そこが
ちょっと入りにくい交差点近くのセブンイレブンでして
運悪くPに全車止まってて、しかも何台か運転手さん乗ってるから、すぐ出るのかな~と
待ってたけど、どの車も出ない(>_<)
神様~~~♬
しびれを切らし、Uターンした途端に2台続けて出てるのがバックミラー越しにぃ~(´;ω;`)
別のセブンイレブンに行こうかとも思ったけれど
次回にお楽しみ回して帰宅しました^^
早く 出会いたいですね マトリッツオ♬
総悟さんとどちらが先に食リポになるかな~ぁ

明日は晴れ予報ですね
日曜日の晴れ間は嬉しいな~~~♬ってもう 日曜日!!
笑点見たのに また、笑点ですね
日々が早過ぎ~~です
確実に年取っていってますが、精神年齢が付いてかない(笑)

総悟さん 良い休日を^^
アバター
2021/06/05 21:14
総悟さん、こんばんはー。

今コーデ広場行ってきたら、総悟さんの「ステキ」の数スゴイな~!(;゚Д゚)
200近いですね。
ちなみに私は、最高で49だっけ~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この差は・・・
うん!納得です~(≧▽≦)b
さすがです~~~♪(=^・^=)にゃ~

今日は蒸す感じでしたが、一度も太陽が見れませんでした・・・。
明日はどうなのか…。
そして。。。もしかして。。。梅雨は未だ明けてないし。( ̄▽ ̄;)
来週はまた晴れる所が多くなるみたいで。梅雨明けはまだみたいです。
総悟さんの所は梅雨入りしてるんですよね~??

今日はフリマで、麦わら帽子成立しました~~❤ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひまわりの合成品みたいなので、大事に育てられてつくられたものなんだろうな~と。
大事に使わせて頂きます~♪
私はイースターの入れるmagicハットとシルクハットで応募しました。
出品された方が男性だったので、「どうかな~??」と思いましたが折れてくれたんでしょうか。

今日も1日お疲れ様でした♪
ステキな日曜日をお過ごしくださいね。(*´ω`)
アバター
2021/06/05 21:07
こんばんは 
総悟さんいつもコメント残してくださってありがとうございます(*^_^*)
私もお水とステキ支援します♪
メガとミラクルしますように(*˘︶˘*).。*♡
総悟さんの今のコーデはウェディングコーデかな?
紳士的な感じがして好感です☆
アバター
2021/06/05 21:04
総悟さん、こんばんは。
以前ピンキラが10個しかでないと言っていたことがありましたが、
どうしたことでしょうね。
3回連続で15個が出るなんて・・・
いっぱいキラキラ貯めて、ガチャ以外のアイテムもゲット出来たらいいなと思っています。
アバター
2021/06/05 18:46
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日は一日曇りで夕方少し晴れ間が出てきました。
今日のように過ごしやすい日が続くといいですね(*´ω`*)
こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すみれさんにとって明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/05 18:43
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いらっしゃいませ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(´ー`*)ウンウン「でんごんばーん25」出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさん始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭ですよ~改めて感謝なのです(^-^)

ぴあのさんとこも晴れ時々曇りなんですね(^-^)
僕のとこも曇りのち晴れ予報だったけどほぼ曇りで夕方なってから晴れてきました。
関東地方の梅雨入りは来週辺りの予想なんですね。ていうかこっちの梅雨入りが
今年こんな早いと思わなくてびっくりしたもんΣ(゚Д゚)いつもなら今月辺りですよね~

梅雨時なると見かけるのがカエルちゃんですよね(´ー`*)ウンウン
ぴあのさん今日カエルちゃんを助けてあげたんですね(*´▽`*)
ぴあのさんの優しい心のお蔭で今日小さな命が一つ救われましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も凄いぴあのさんのお気持ちわかるですよ~(´ー`*)ウンウン
子供の頃大きいカエルやイモリとか平気で捕まえてたけど今は多分無理かも?(;・∀・)
でも小さなカエルちゃんは僕も見かけたらきっとぴあのさんと同じ事してたと思います。
小さな命も一生懸命生きてるもんね(´ー`*)ウンウン
それにアマガエルは愛嬌あってめちゃ可愛いですよね~(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
不思議ですよね。気持ちが沈んだりイライラしてる不安定な気持ちの時に
お花や動物を見ると嘘のように穏やかに和らげてくれますよね。
物に当たるイラ付きも無くなるし、それにお花や動物には絶対に八つ当たり出来ないw
元気になる言葉をかけてくれるわけじゃないのに何か元気をくれたり落ち着きを
取り戻してくれる不思議な力ありますよね。だからか感謝の気持ちと大切にしないとって
思っちゃいます(^-^)
そうなんですよね!愛犬愛猫ちゃん達は言葉は喋らないけどこっちが気持ちが沈んだり
体調悪いと察してくれるのかそっと傍に寄り添ってくれますよね。
本当不思議です。僕も凄く嬉しくなります(*´ω`*)

ぴあのさんコーデ広場で見かけて「ォオー!!(゚o ゚屮)屮ぴあのさん投稿してる~お洒落~」て
即ステキ(・ω・)ノポチしましたよ~
日記にも後程お邪魔させて頂きますね
明日もぴあのさんにハッピーな日曜日になりますように♪
アバター
2021/06/05 18:26
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日もお店のご訪問とお水とステキ有難うございます(^-^)

良い日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/06/05 18:24
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は関東地方雨風凄かったですよね(;´・ω・)傘斜めにして歩いてる人いたりΣ(゚Д゚)
きぃさんとこはあの凄い雨風降らなったようでよかった(^-^)
こっちも今日は晴れ曇り予報でずっと曇ってたけど今頃ちと晴れてきました。
もう夕方だけどw明日は晴れ予報です~暑くなりそう(;・∀・)

はい(^-^)お昼12時から有線放送のチャンネルネコてとこで「エヴァンゲリオン」のTV版
一挙放送て知ってずっと見てますよ~劇場版3作は前にTVで3週間に渡って放送した時に全部
見てたんだけどTVで昔放送してたの相棒から聞くまで僕知らなかったので初めてです~
20数年位前なのかなあ?アナログTVのあの四角の枠になってます~w
きぃさんはTVで野球観戦されてるんですね(^-^)ォオー!!(゚o ゚屮)屮ホームランで逆転ヾ(*´∀`*)ノ
行方不明のコーチは突然の蒸発だから本人の意思でいなくなったのか・・・心配ですよね。
確かに大騒動になって逆に出てきにくくなってるのかも?て僕も思いました(;・∀・)

「リコカツ」最後は瑛太嘘ついちゃいましたね。そして北川景子も瑛太に言った言葉も
結局嘘にになっちゃいましたね。やっぱりお互い気持ちあるんですよね~(*´ω`*)
後は小説家ですね~凄い上から目線のがちとイラっとするんだけどw(# ゚Д゚)
僕も「デイト」に吹いてしまいました_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ何だかなあw瑛太の役の性格って
一生懸命考えてて健気なんだけど笑ってしまうとこいっぱいなんですよね(´艸`*)w
(´ー`*)ウンウンそいで瑛太とあの相手の女性唐揚げとごはんを美味しそうにモリモリ
食べてましたね(≧▽≦)あんなモリモリ食べるのって見ていて気持ちいいですよね(*´▽`*)
来週も楽しみです~(^-^)

今日は「コントが始まる」見ないと!!今朝ズムサタでコント3人と有村架純さんが
出てましたよ~生じゃなく録画でトークしてましたけど4人仲良くて面白かったですよ。
僕はその前の「みんなの動物園」も楽しみなんです。相葉ちゃんのトリミングしてる子
多分シーズーぽいー僕も勉強になるから楽しみです(^-^)
王様のブランチ僕も見てたけど来てなかったですね~(´・ω・`)

明日もきぃさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2021/06/05 17:35
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
雨が降ると少し気温も下がって過ごしやすいですよね。

明日ももりあさんにとってハッピーな休日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/06/05 17:29
のあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

よかったです(^-^)
本当しんどい時は無理なさらずご自分のペースを大切にして下さいね(^-^)
今日の日記拝読させて頂きました。
甥っ子さんお天気良く運動会出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

のあさんにとって素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/05 17:23
総悟さん コーデにステキ ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/05 17:23
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は曇りでした。過ごしやすかったです。
もう週末ですね。楽しんでくださいね( *´艸`)
アバター
2021/06/05 17:22
神田さんの相棒総悟さん こんにちは(*^▽^*) 遊びにきたよ~~(o^―^o)ニコ
でんごんばーん26 おめでとうございます。 拍手パチパチ(^O^)
すごいね~~\(^_^)/ (^^♪~~(*´▽`*)

ぴあのんちは今日晴れ時々曇りだよ。
蒸し暑くてジメジメしてる感じ。
関東の梅雨入りは来週過ぎ頃みたい。もっと早くくると思ってたけどね。
買い物に行った時 カエルちゃんが道路にいてね。久しぶりにカエルちゃん見たんだ。
車通ってる道路にいたから、そっとつかまえて公園の水場のあるところに連れて行ったんだ。
大きなカエルちゃんは触れないけど。小さなカエルちゃんだったから連れていってあげられて
良かった。(^O^)(o^―^o)ニコ 手のひらにちょこんと乗ってね。かわいかったよ。(*^-^*)

総悟さんが言うように 動物とお花 癒し効果あるよね。
お花も見てるだけで幸せ感じるし。動物は可愛くて癒される。
愛犬は自分が調子悪い時とか。。わかるよね。
すごく嬉しい~~(o^―^o)ニコ

総悟さんにとって素敵な週末をお過ごしくださいネ。(^O^)(^^♪~~(*´▽`*)
又来るね。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡







アバター
2021/06/05 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/06/05 17:00
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は曇っているわりに、風が心地よく涼しいです♪
昨日は日本列島大荒れの様でしたが
こちらはテレビに映ってるほど降らなくて
やれやれでしたw

総悟さんはアニメ観ているのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
私は野球観てますが(笑)ようやくライオンズ同点に追いつきましたwww
あぁ~失踪している元中日2軍コーチいますねー
あんなにワイドショーで言ったら、出てきにくくなりそうですね(笑)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-山川が呉(ウー)が連続HR~~~
逆転しました(笑)

「リコカツ」切ないですね~(´艸`*)
北川景子さんにあの同僚と付き合うって嘘言った後
あんなに後悔するなんて( ^ω^)・・・
でも彼女も元カレとよりを戻さないって言ってましたね♪
結婚したのが性急過ぎたのかなw
そして離婚もw
時間掛かってももう一度お互いを見つめ合って欲しいね♪
また食堂出て来てw唐揚げ美味しそうでした☆彡
勿論瑛太さんがデイト(笑)をさせたあの高級和食店もw

今夜は「コントが始まる」観なくちゃね♪
王様のブランチはあんまりゆっくり観れなかったのですが
スタジオには来てなかったですねw
あぁもうマメシバちゃん登場しないんだろうな~(=_=)

今日はピンクの日でしたよw
総悟さんは沢山取れたかな?
良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/05 15:43
コン(。・ω・。)ノ チャ
明日やっとお仕事お休みですので
ほろよいでのんびり過ごしております。
ちょっと肌寒いですかねーw
アバター
2021/06/05 15:05
総悟さん、あたたかいコメントありがとうございます
今日は起きることができました
アバター
2021/06/05 14:33
zokoさん(∩´∀`)∩

再びコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は有線でエヴァンゲリオン一挙放送見ながらまったり過ごしてますよ~(*´ω`*)
僕映画でTV放送のは見たこと無かったんです(^-^)相棒は見てて面白いて言ってたのでw

zokoさんも楽しい週末を過ごして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/05 14:31
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウヒョ!!キラキラPさんとこも気温26℃まで上がるんですね。
それは暑くなると(;・∀・)暑い日にはアイスがめちゃ美味しいですよね~(*´ω`*)
僕ガリガリ君の梅味が出てるからそれ狙ってるですよ~|д゚)ジー美味しそう~

キラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/05 14:26
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は関東地方から東日本の方雨風凄かったみたいですね(;´・ω・)
雨風凄いと窓開けてたら中に雨入ってきちゃうから閉めとくと今度は蒸し暑いですよね。
ミルクさんとこは今日はお天気いいんですね(*´▽`*)
僕のとこは曇り晴れ予報だけどお昼過ぎても今も曇りのままです~
でも気温もそんなに上がらないからか過ごしやすいです(*´ω`*)

ミルクさんとこ気温26℃は暑くなりそうですね(;´・ω・)
日差しも強いならお出かけ時は紫外線対策もしっかりとです~
お布団は確かに留守の時は干さない方が無難ですよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
梅雨時のお空さんは気まぐれだから(;・∀・)
留守の間に雨地っとでも降ったらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなっちゃいますよね。
降らなければそれはそれで良しとしましょう(´ー`*)ウンウン

6月最初の週末来ましたね(^-^)
ミルクさんも笑顔いっぱい楽しい週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/05 14:14
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日は曇り晴れ予報だけどお昼過ぎた今でも晴れ間ないとけど???(。´・ω・)
雨も降らないけどずっと曇ってます~
(´ー`*)ウンウン僕も湿気で蒸し暑い時はすぐクーラーの除湿てとこをポチて
入れちゃってますよ~そしたら冷えすぎず大分過ごしやすくなるので(^-^)
今日は蒸し暑さもそんなにないのでクーラーつけてないです~

プッチンプチン!なるほどですね!容器は変わらずポチってできるんですね(*´▽`*)
るるたんさんのお持ち帰り時に何か心当たりがあるとか?てことは
バッグ振っちゃったとかかな?
容器にポチしないでそのままスルっと落ちたんですね(^-^)
カラメルが上部まで上がってるという事は軽い衝撃あったのかな?
僕ヨーグルト買ったときパルテノ!あれ下にソース入ってるんだけど持ち帰る時
何か振っちゃったかしたんでしょうね。蓋開けた時ソースが混じってたことあったですよ~
あまり揺らさないように持って帰らなきゃですね(;・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前回のコーデは5月の広場アイテムで洋服も髪型も合わせて初めて双子コーデしてみました。
同じハズなんだけどるるたんさんの仰るように僕達もお互いに何か違うなあ~て
不思議でしたwお互いの個性がアバターにも出ちゃってるのかな?
だとしたら嬉しいんだけどなあw(*´ω`*)
今回のコーデも褒めて頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです(*´▽`*)僕も自分でもやっぱりこの髪型のが落ち着きます~(^-^)

6月最初の週末ですね(^-^)
るるたんさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/05 13:34
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いえいえ(*´▽`*)僕の方は全然大丈夫ですよ~
zokoさんの良い時間にzokoさんのペースで遊びに来て下さると嬉しいです(*´▽`*)
zokoさん謝るとこも全然無いのでお気になさらないで下さいね(^-^)

zokoさんのお目目コメントの横の画面のは瞳青色ぽく見えるけど同じ色のカラコンかな?
もしそうなら似合ってるなあと思ったんだけど・・・(*´ω`*)
そういえば僕このカラコンずっとつけっぱでしたw
そいえば相棒は猫目の赤色だったかな?のカラコンも付けてる時ありますよ~

6月最初の週末やってきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/05 13:27
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも昨日はお昼まで雨降ってたけどお昼からは止んで曇り空になりました。
今日は晴れ曇り予報だけど何か曇ったままです~(´・ω・`)

昨日はこっちもひんやりしててクーラーつけずに過ごせました。
じゅんさん朝夕雨の止んでる間にお散歩行かれたんですね。
雨合わなくてよかった(^-^)ワンちゃんも喜んでますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕は今日ペットサロンに予約を取るのとついでにシーズーはお鼻の周りの毛が伸びて来るの
早くてピンピンと目に当たるのでお鼻の周りだけちょちょっと綺麗にして貰ってきましたよ。
お目目もこれで綺麗に見えるようになりました(*´ω`*)
僕がカットしてお手入れ出来ればいいんだけど目も周りはやっぱり怖いので(;・∀・)ムリデス~

コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
今回のはスーツだけ相棒とお揃いで僕は大好きな動物連れて賑やかなコーデに
してみたんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

雨が降らないと気温がグーンと上がるのがしんどいですよね(;´・ω・)
しかも梅雨の間は蒸し暑い~(;・∀・)
じゅんさんも熱中症にお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕もいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/05 13:18
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は全国的に雨模様で所によっては雨風が凄かったみたいですね(;´・ω・)
僕のとこは今日は雨止んで曇り晴れ予報だけどお昼なっても曇ったままです(;・∀・)
気温もまだそんなに蒸し暑くないです。晴れ間が出ないからかなあ?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
天気によってその日の気分や行動服装左右されますよね"(-""-)"
僕も雨の音が静かに聞こえる日も好きだけど晴れてる日がやっぱり一番好きです(*´ω`*)
そよそよ風邪が吹いてる日は気持ちいいですよね(*´▽`*)

なるほどですね。
フリマのアドバイスありがとうございます(^-^)
好奇心は旺盛なのでwそのうちまた覗いてみますね(*´▽`*)

6月第一週の週末ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/05 13:07
スイさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

コロナ過だけどニコタで気晴らし♪楽しく過ごしましょうね(*´▽`*)
スイさんもこれから暑くなるので熱中症にも気を付けて。
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそこれからもどうぞよろしくですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/05 13:04
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
僕もお陰様で「でんごんばーん26」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さん始め皆様の温かいコメントを頂けるお蔭だと改めて感謝してます(^-^)

昨日は全国的に雨模様で雨風あちこち凄かったようですね。
こっちは今日は曇り晴れ予報になってるけどお昼になっても太陽出て来んです~(´・ω・`)
結さん所はお天気どうですか?

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハイ♪初めてのガーデンランキング入賞で初めて1位貰ったので
凄く嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お立ち台は僕と他に1位の人が二人いて3人共1位でお立ち台でしたよ~(^-^)
それも何か珍しくて嬉しさ倍増しちゃいました(∩´∀`)∩
結さんにもお水ご支援頂いて本当ありがとうございます(*´▽`*)

今日も結さんお仕事なんですね。
また気温が上がってるようなので熱中症に気を付けてお仕事ファイトです(^-^)
明日のお休みを楽しみに今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/05 10:33
ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんღこんにちは☀
  楽しい週末をネ~~♬♪♫
アバター
2021/06/05 08:58
快晴じゃィェィ♪v(✨∀✨*v)気温26℃暑そうアイス買って来るピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2021/06/05 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

総悟さんいつもありがとうです(o^―^o)ニコ

昨日は一日雨降っててウッとしいなぁ~って思ってた(笑)
窓閉めてるから息苦しくて うわ~ってなってたヾ(≧▽≦)ノ
今日は朝から晴れてきて 陽射しもきつくなってきたよ
26℃迄上がるらしいから暑くなりそうよ
水分補給忘れずにね(o^―^o)ニコ

今の時間だけでもいい~ お布団干しちゃったよ
今日は夕方まで留守なので干していけないからね

もしかしたら お空さん意地悪して 雨降らしちゃうかもってね( ̄ー ̄)ニヤリ

週末も明るく 楽しく笑顔で過ごせます様に
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/05 07:52
おはようございます♪
昨日は予報通り、一日中雨でした!
気温はすごく高いわけではなかったのですが、とにかく湿気で蒸し暑かったので、うちも今年初クーラー入れちゃいました( *´艸`)

誤解を与えてしまったのですが…
プッチンプリンがするっと出てきてしまったのは、改良されたんじゃなくて私が持って帰るときに衝撃を与えてしまっただと思いますw
思い当たる節があるような…(;・∀・)
ちゃんと裏のポキッとするところはありましたので、総悟さんが購入されてもプッチンできますよd(・∀・*)
でもうちにある残りの2つは、カラメルがカスタード部分⁇まで侵食してる感じだったのでプッチンできない可能性が高そうです(つД`)

そういえば前回の神田さんとのコーデ、ほんと双子ちゃんみたいでしたね!
どこか違う気がするけど、一見違いが分からなかったですw
今回のコーデもタキシードよく似合ってて、かっこいいです^ ^
他の髪型のときも素敵ですけど、その髪型と瞳のときが一番総悟さんって感じがします(*´∀`*)

ではでは、今日も素敵な一日になりますように〜よい週末を♪
アバター
2021/06/05 00:41
総悟くん~~o(*^▽^*)o
昨日は時間が無くって^^;ニコ店食べ歩きが出来なかったよ~(хх。)
ステキなコメントを頂いてたのに ゴメンね~~(。→人←。)

ステキって言ってくれて ありがと~ヾ(*´▽`*)ノ
おめでとうを ありがとうヾ(*≧∀≦*)ノ

総悟くんの目♬
とってもステキなのに~(♥□♥)
(ㆀ˘・з・˘) このカラコンなんで私には似合わないんだろ??
 すっごく残念だ~~~~~~~~~~ (☍﹏⁰)
アバター
2021/06/04 23:01
総悟さん、こんばんは^^

今日は降ったり止んだりの一日でした。
でも結構涼しい感じだったかも~^^
止み間に、朝夕の散歩行きました~w
さっさとだけどね(;^_^A

今日はカッコイイコーデの中に、可愛さ満載で、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、賑やかでいいですね~♪

明日から当分は☂マークないから、嬉しい~♪
でも、暑くなるみたいで・・・・それはちょっとしんどいけど~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良い週末をお迎えくださいね~♪
いつもありがと~~です(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/04 22:08
総悟さんこんばんはー。

ずーーっと雨の1日でした。( ̄▽ ̄;)
明日は回復する感じですね!よかった~。(∩´∀`)∩
天気によって、いろいろなことが大変になったり、やりやっすくなったりと、全然違ってきますからね~。
晴れは、やっぱりいいですね~♪

総悟さんフリマ、全然難しくないですよ~。
出品する方は。

いらないものを出品して待つだけ!
それだけです。
希望の商品があれば、書いておけば持っている人はそれを出品してくれるし。。。、
あーこんなのと交換するの嫌だなー。って思えば、不成立にしたり、出品の取り消しできるし。

欲しい物があって応募するときは気を使いますけど・・・。

気が向いたら、遊びに行ってくださいね~。(*'▽')

楽しい週末が来ました♪
今週もお疲れ様でした。
ステキな週末をお過ごしくださいね~。(*´ω`)♪
アバター
2021/06/04 21:28
こんばんは。お祝いありがとうございます!
四半世紀も生きたと思うと感慨深いものがありますね…。
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/04 21:26
こんばんは、伝言板の祝いコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます~~

総悟さんも伝言板26個♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます~~

コーデをいつもほめてくださってありがとうございます(^ー^*)

朝から雨も風も強くて今日は大変でした。帰りはパラパラ程度でしたから
確かりましたが。

終日雨で蒸し暑かったですよ~雨の日はお電話も少なく暇でした。

今日も明日もお仕事ですよ~。^^

このところ私はランキングしていませんが、偶にお立ち台に上がると
嬉しいです。初めてなら猶更ですね~

いえいえ、私も何時も総悟さんや皆さんにステプとお水の宅配を

していただいて感謝ですよ~

明日は素敵な週末を過ごしてくださいね~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/04 20:27
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)にゃん吉さんのペースで全然こっち大丈夫なのでお気になさらないで
下さいね(^-^)
ブログ更新されてるとォオー!!(゚o ゚屮)屮て拝読させて頂いてます~(#^^#)
拝読させて頂きましたよ~とか内容があまりお辛い内容の場合は「いいね」つけるの
戸惑う時は添付されてる素敵なコーデにという気持ちでつけさせて頂いてます(^-^)

フリマは僕は元々前あった時も使ったこと無かったのでイマイチよくわからんとです~
先日チラっと覗いたけど何か複雑なように見えてすぐ戻ってきちゃいました(;・∀・)
成立不成立とかあるようだし僕にはまだ難しそうだなあって。
にゃん吉さんの貴族をイメージしたコーデ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かに!凄く似合ってましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なるほど!やっぱり女の子の方がアイテム豊富な気がします~(^-^)
僕は今持ってる靴はブーツやスニーカー、着物の時の下駄?位かな?
お着替えは大体セットアップで靴も込みなのアイテムが多いので。
後は共用のアイテムで動物アイテム集めまくりですw

にゃん吉さんアバター二つお持ちなんですね。
男性アバターもお持ちでしたらアイテム両方見れますね(´ー`*)ウンウン

にゃん吉さんにとってハッピーな週末になりますように☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!お店ご訪問出来ないようなのでステキとお水ご支援だけお伺いしますね(/・ω・)/ワーイ♪
アバター
2021/06/04 20:13
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメント下さる皆様のお蔭で総悟の「でんごんばーん25」まで育って来たよ~(∩´∀`)∩
でもデカンダの年齢まではまだまだ遠い(´・ω・)(・ω・`)ネー
だって105だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かにw今回は大丈夫だなw
お礼にセミチョコあげよう(・ω・)ノホレホレ
アバター
2021/06/04 20:10
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お店のご訪問&お水&ステキ巡回お疲れ様です(^-^)
そしてありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

素敵な週末をお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2021/06/04 20:08
もりあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも一晩中降ってた雨もお昼過ぎ頃から止んできましたよ(^-^)
今日は日中になっても蒸し暑くなく過ごしやすかったです。
お昼寝スヤスヤ~ゆっくり出来たかな~?
お昼寝の(*´-д-)ウトウト zzz. . . て何でか気持ちいいですよね(*´ω`*)
仕事中は(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!て僕なることもあったけど(;・∀・)エヘ

もりあさんにとって素敵な週末になりますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/06/04 20:04
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は全国的に雨模様でTVで映像見ましたけど関東の方も雨風凄かったですね。
今日もお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
お返事もありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見してきましたよ~(^-^)

すずらんさんにとってハッピーな週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/04 20:00
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

昨夜一晩中降り続いてた雨もお昼過ぎ頃から止んできましたね(^-^)
(´ー`*)ウンウン雷鳴らなくてよかったです~もう前に真夜中に鳴った時は妹シーズー怖がって
抱っこしてなかなかこっちも落ち着いて寝れなかったので(;・∀・)
昨夜はゆっくり寝てましたよ~雨音だけなら大丈夫w

今日のeveryもローカルで雲仙普賢岳でマスコミの人達を助けに行こうとして殉職された警察官の
話を遺族の方がお話されてました。いつもより凄い特集組まれてる気がしたのはやはり
30年という節目の年だからでしょうね。決して忘れる事の出来ない後世に語り継いで
行くために・・・雲仙も活火山だからまた噴火する可能性も高いからその時のための教訓になるよう
伝えていかないとですね。偶然にも当時も今日と同じような天気だったようです(´・ω・`)
「伝える県 ながさき」て言葉は歴史の深さを静かに物語ってるように感じますね。

今日は「リコカツ」ですよ~(*´▽`*)
僕もウトウトせんで、しっかり起きて見るです(・∀・)ウン!!
「あの時キスしておけば」の予告CM流れてるの見てたら何だか凄い展開なってましたねΣ(゚Д゚)
中身が恋人の魂とは言え画的に「え?キスする?キスすると?」てぎりぎりの所でw
超気になるとですけどー(;・∀・)←好奇心wkwk

僕もTVで見た時美味しそう!て思ったけどまだ食べたことないんですよ~
相棒自分で作ったみたいですね~(*´ω`*)相棒はいろいろと器用なんですよ~
「マリトッツオて相棒から初めて聞いた時は「マリオとツノ?」て聞き返したらソッコー
「ちゃうわああああ!」て否定きました( ゚∀゚)アハハハハハ
僕もお店で見かけたら絶対食べたい~(≧▽≦)コンビニとか出て来ないかなあ?
こっちのパン屋さんでもまだ見かけんとですよ~ケーキ屋さんかな?

二日降り続いてた雨も通り過ぎて明日は晴れ予報ですね(^-^)
きーちゃん今夜勤入られたかな?夜は冷えると思うので温かく風邪引かないように気を付けて
頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
お仕事上がりに青空だと気分も違いますよね(^-^)
お仕事終わったらゆっくりと休まれて下さいね。
きーちゃんにとってハッピーな週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/04 19:22
ガーデン強化しすぎて買えてないアイテムの方が多いので
フリマ再開はとてもありがたいし楽しみでもあります♪
貴族のイメージでコーデしてみました!どうでしょうか?笑
コーデ褒めて頂きとても励みになります(^o^)
靴はハイヒールとかからパンプスとかブーツ、厚底ローファー
女性用は色々ありますね♪
男性用はどうなんですかね??
男性アバター持ってるので確認してみたいと思います(。•̀ᴗ-)✧
なるほど!定番でここはブーツとかですよね〜
オススメを参考にします。回答感謝です^_^
アバター
2021/06/04 19:16
総悟さんお久しぶりの訪問になってしまいました^^;
なかなかお返事出来ず、すみませんでした…
ラベンダーと藤は同じ紫だし横並びだったので勘違いしたのも
気づかず買うのもおっちょこちょいの私も悪いですけどね(笑)

ブログよく見てくださって感謝です^_^
いいねついてたら総悟さんかな〜と思うようにも
なりました(≧▽≦)
コメントだけでもありがたいですよぉ〜(人*´∀`)。*゚+
アバター
2021/06/04 19:02
おおおーー!

DGBN26開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
順調に伝言板育ってるな~(´艸`*)
今回はー間違えずにやったぞ~~(σ´∀`)σオゥイェー♪
ちびっこの0,5歳から離れていったな~(´艸`*)
アバター
2021/06/04 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/04 16:11
(●ゝω・)ノ゙コンチャ!
雨あがって涼しくなりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
お昼寝したいですw
アバター
2021/06/04 16:03
こんにちわ!
1日☂です
不動産と引っ越す方の打ち合わせとデイアゴのスヌーピー作ったりしてました
3日の日記コメ書き込みましたありがとうございます
アバター
2021/06/04 15:06
こんにちは^^総悟さん

朝は雨が酷かったけど 今は落ち着いていますね
雷はならなかったよね~~~
ワンちゃんたちも大丈夫だったかな^^

節目節目にしか考えないけれど、やっぱり忘れない事が
一番大事ですよね
その時々での反省や教訓を生かし、対策など講じて大災害を防止する
それを伝える^^ですね
広報ながさきも『伝える県 ながさき』と書いてるし^^

今日はリコカツですね
北川景子と瑛太のぎこちない夫婦関係が良かっただけに。。。
これから一波乱 二波乱の予感(^^♪
夜勤なので録画して 明日ゆっくり見ます^^
もちろん、『あの時 キスしておけば』も録画します(笑)

総悟さんは神田さんお勧めのマリトッツオは食べましたか?
私はまだなのですが、お店で見かけたら お買い上げしようと思ってます(^^♪
甘い物には目が無い(笑)

週末はお天気回復予定ですね
適度に降ってカラッと晴れてが理想です
思うようにはいかないかもだけど、とりあえず☀は嬉しいですね♬

良い週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2021/06/04 14:53
ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

こんにちわ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ コーデ広場でもお見掛け出来なかったのでぽてたろうさん
どうされたんだろう?て気になってました。
PC不調なると困っちゃいますよね(>_<)
僕も何度も経験あるのでよくわかるです(´ー`*)ウンウン
無事PC問題解決出来て何よりぽてたろうさんがお元気でよかったです~(*´▽`*)
また張り切ってご訪問させて頂きますね~(/・ω・)/ワーイ♪

今日は全国的に雨予報だけど
今日もぽてたろうさんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/04 14:48
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日は今朝天気予報見たら関東含め東日本の方に雨雲が凄いかかってますね。
ZIPでも東京の方は横殴りの雨で・・・て傘を真横にさしながら歩いてる人の映像等
流れながら報道されてました(;´・ω・)
こういう降り方が移動時絶対濡れちゃうので一番困るですよね(>_<)
こっちは昨日から今日の朝までずっと雨ザーザー降ってたけど今ちょっと止んできました。
明日は晴れ曇り予報だけど梅雨空だから当たるかなあ?(;・∀・)

交流戦昨日はジャイアンツだったんですね。
今は延長戦無いから引き分けで終わっちゃったんですね。
ファンとしてはじれったいですよね(;´・ω・)
そういえばあのピッチャーの人は髪切っちゃったですか?
中日の2軍コーチだったかな?行方不明ってしてて心配ですよね(´・ω・)

(´ー`*)ウンウン「着飾る~」の主題歌星!野源さんの新曲MV初公開ってTVでして曲聞いた時
あ!これ「着飾る」の主題歌だーってピンときましたw
何かドラマの内容にも合っていていい歌ですよね(*´ω`*)
歌のタイトルから連想すればハッピーエンドめっちゃ期待ですね(≧▽≦)

今日は「リコカツ」ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも瑛太の演技にクスっとなってしまいますw一言一言に凄い力強い気合が入りすぎててw
そしてワタワタ慌てるとことかwいいバランスの夫婦だと思うんだけどなあ(´ー`*)ウンウン
今日はどんな展開になっちゃうんだろう?楽しみです~
「ボヘミアンラプソディー」は僕も見たこと無いんだけど・・・あのフレディマーキュリー?
初めて本物見たらどうしても神無月に見えてしまうΣ(゚Д゚)こんな似てたのか?てww
何か当時のファンの世代の人も今の世代の人達みんなが感動する映画みたいですね(^-^)

王様のブランチ明日出るんですね(*´▽`*)
「着飾る~」の番宣かな?前にシェアハウスの撮影風景のセットの仕組みを
誰だったかな?案内してましたよ~丸ちゃんだったかなあ?

そうそう!何か17年セミが大量発生で唐揚げにしてチョコにつけて売ったら完売してるとかw
僕もちょっと・・・いくらスイーツ好きでも全力パスですーw
セミの匂いてけっこうキツイんだもんwてか虫食べれん(ヾノ・∀・`)ムリムリですw

お祝い有難うです
きぃさんも良い一日を♪
アバター
2021/06/04 14:36
ご無沙汰です。しばらくINできなくてステプやお水ごめんなさい。イベもフリマも出遅れた~。
PCの不調はセキュリティの「過保護」だったので、少し緩めたらサクサク動くようになりやした。
アバター
2021/06/04 14:24
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日はすみれさんとこも雨なんですね(´・ω・`)
天気予報見てると雨雲今日は東日本の方凄いみたいですね(;´・ω・)
僕のとこは昨日から今日までずっと雨ですよ~少し止んできたかな?

すみれさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/04 14:20
葉菜子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日は僕らがいるとこの方が雨降りの一日だったけど今日は全国的にも雨雲広がって
東日本の方雨風強いみたいですね(;´・ω・)
昨日はこっちではザーザー降ったりシトシト降ったりまたザーザー降ったり交互でしたよ。
雨雲がどんどん移動してるようなのでまた降るかも??
葉菜子さんもお出かけ移動時はお気をつけ下さいね(^-^)

いつもご訪問有難うございます(^-^)
今日も葉菜子さんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/04 14:15
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今のタウンイベントアイテムを装備するためにまた相棒とお着替えしたんですよ~
今度は双子コーデはないと思うけど(相棒のコーデまた見てないけど(;・∀・)w)
投稿一緒にUPしてますよ~(*´▽`*)

お褒めの言葉頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いって褒め言葉も僕はめちゃ嬉しいですよ~ありがとうです~(*´▽`*)

こっちは昨日からずっと一晩中雨で今日も雨降ってるけど今は小雨状態です。
この後また雨雲かかって来るみたいなのでまた降り出すかな?
今日は東日本方面が雨雲凄いですねΣ(゚Д゚)
風も凄そうだし(;´・ω・)
ミルクさんもお出かけ時は雨降ってると危ないので気を付けて下さいね。

ありがとうございます(^-^)
お互い熱中症に気を付けて過ごしましょうね。
大雨だったりちょっと大変な一日だけど
今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/04 14:09
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

あきりださんを始め皆様から暖かいコメントを頂けるお蔭で
総悟の「でんごんばーん26」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めて嬉しくて感謝いっぱいですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ です~(*´▽`*)

今日は全国的にお天気雨模様ですね(´・ω・`)
こっちは昨日から一晩中降り続いてます~今は小雨になってるけどまた降るのかなあ?
気温はいつもより下がって今の時間でも蒸し暑さなく過ごしやすいですよ(^-^)
今は東日本の方に雨雲凄いみたいですね(;´・ω・)

ありがとうございます(*^▽^*)
あきりださんも雨降ってる時移動の時は気を付けて
今日もハッピーいっぱいの素敵な金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/04 13:48
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜からシトシト雨降ってます☆彡
雨は弱いのですが風があり横殴りで傘さしても濡れます(笑)

野球ジャイアンツ戦だったのですが引き分けでした(。-`ω-)
負けてたのをなんとか同点に持って行ったのですが
あと1点足りませんでした~
じれったい試合が続きます"(-""-)"

「着飾る恋…」の主題歌が星野源さんの「不思議」ですよ(*^^)v
今夜は「リコカツ」ですね♪
瑛太さんのぎこちない演技にはまりそう(笑)
映画「ボヘミアンラプソディー」も観てないので録画予約しましたw
明日の「王様のブランチ」に春奈ちゃんと流星さん登場するので
それも観なくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

それからつぶやきに書いてるセミの・・・
私は無理だな~(>_<)

でんごんばーん26開設おめでとう\(^o^)/
今日もそして週末も
良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/04 12:19
こんにちは~
今日は朝から雨です~お家でのんびりしています~ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2021/06/04 11:44
雨風強いけど明るくなってきました♪
時々止むって言う予報通り止むのかな?
アバター
2021/06/04 10:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

総悟さん こんにちは(*^。^*)

(((o(*゚▽゚*)o)))コーデ変わってるやん

可愛いし似合ってるよ~ ってか男の子にそんな言い方は失礼だね
でもカッコイイよ~ん(・´з`・)またやってしまった(笑)

変な人ではありません 間違わないようにねヾ(≧▽≦)ノ

昨日はお昼からくもりだしてお空さん真っ黒になってきたよ
夜にはぽつぽつ雨が降り出してきたよ

寝てる間もお布団かぶって無かった~暑かったのかもね??
今日も朝から強い雨降ったりしてるよ
今日も湿気多いし ジメジメするから 体調管理して 水分補給忘れずにね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しく過ごせたらいいねぇ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/06/04 10:01
こんにちわ~
伝言板26。(o^ー゚)/'‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日は強い雨が降ってます
気をつけて下さいね
今日も良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/06/04 09:54
ちょこみんとさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ガーデンランキングにお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めて1位なれてめちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)
そうなんですよ!ランキングのとこ見に行ったら同じ1位の方は他に二人いらして
お立ち台1位1位1位て3人並んでて何かこれも珍しいなあと更に嬉しくなりました(*´▽`*)
ちょこみんとさんの「幸せ広がる1位」て言葉素敵だなあって思いました(人''▽`)ありがとう☆

コーデものご感想もありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも相棒とコーデ投稿は一緒にしてるんだけど今回は5月のタウンイベントアイテムを
揃えたので相棒の髪型に僕も合わせて双子コーデに挑戦してみたとですよ~(*´▽`*)
そうなんですよw
相棒ともお互い言ってたんだけど同じハズなんだけど何か違うなあってw
ちょこみんとさんにもそう言って頂いて僕も相棒も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ちょこみんとさんの双子コーデ是非拝見してみたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子の双子コーデもお洒落で可愛いですよね(´ー`*)ウンウン

今日は全国的に雨予報だけど
ちょこみんとさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.