Nicotto Town



矢張りな~ 3,3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

今日こそは、今日こそはと、

等々 ミ、ミさんに成っちゃった;
明日からはもう少し降臨してね。
梅雨が戻り今朝は雨、、、

アバター
2021/06/04 16:04
ノエルさん、キラキラ一緒だね^^
多い時一緒なら嬉しいんだけどな~
まぁ~明日も、明後日も、あるさ~
外に出ないから雨も又良し (笑)
アバター
2021/06/04 16:02
乙女(旧)さん、今頃は未だ勤務中かも?
雨だと嫌ですよね::でも、仕事だから
仕方ない;帰りには止んでると良いけど?
キラキラは明日の楽しみに、、、


アバター
2021/06/04 14:07
ひまねえさん、こんにちわ~♪
私も本日は「ミミ」様ご降臨でした~☆彡ドン( ゚д゚)マイ
その分、ピンクデーに期待しませう☆彡(((uдu*)ゥンゥン
雨にも負けず、楽しい花金を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/06/04 14:03
ひまわりさん こんにちは^^
ミミ様降臨でしたか(-_-;)
でもコレ以下は無いので 明日はきっと良くなるでしょう
昨日はギリギリ雨に合わずに出退勤出来たので 今日も♪と思ったけど
ちょっと無理そうな降りっぷりです
せめて心は晴れ晴れと 行ってきまーす (o'ω'o)ノ
アバター
2021/06/04 07:27
まなさんお早う御座います、そうなんだ;
今こそ↓の花ピンさん、が強風だ~と、
其方も風強いんですね;此処は静かだよ~
天気は悪いけど、、、静かで~す、雨も
余り降って無い、雨、風に負けず元気で過ごしましょう、
アバター
2021/06/04 07:24
ひまさんおはよ
今日の東京あさから、強風にあめです。
花金なのになーて。関係ないか(笑)
アバター
2021/06/04 07:24
花ピンさん、乙女だな~夢が有るな~
飛んで来て14階建てマンション着地したら
其れこそおとぎの世界、、、良いな~
15mの風、、強いね、でも、其れで飛ばされたら
玩具の家かっ(爆笑)飛ばされて此処琵琶湖に、、
おとぎの世界で遊ぼう^^ さぁ~現実に戻り
今日も元気で過ごしましょう、イエ~イ
アバター
2021/06/04 07:17
ドン( ゚д゚)マイ
梅雨に戻ったんだ~(+o+)
キラキラで気持ちはカラッとしたいよね、
明日は沢山もらえるさ~~(^^)/

15mの強風が吹いてる、お家が飛ばされちゃうよ~(*ノωノ)ピューー
ひまわりちゃんのお家の屋上に着陸しちゃったりして(^^♪
三匹のコブタの、わらの家・木の枝の家・レンガの家を思い出しちゃったw
アバター
2021/06/04 06:41
にこりんさん、今日から全国的雨、
暫く天気続いたもんね、梅雨終わったかと(笑)
終わって無かったw キラキラ8個、少ないけど
私より多い^^又明日の愉しみに、今日もヨロピコ。
アバター
2021/06/04 06:28
おはよう\(´O`)/ございます。
わたひは8個でした。こちらも雨です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.