Nicotto Town


ピンクの亀


6月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:麻婆茄子


茄子料理なら茄子の天ぷら・茄子の煮びたしが
好きだなぁ(´Д`〃)ゞ 漬物にする時は消費しきれない
くらい大量にある場合だけかな。

アバター
2021/06/04 22:22
茄子のホイル焼きってアニメで見たけど美味しそうだった!
アバター
2021/06/04 21:34
ナスビはカレーにぶっこむかミンチのはさみ揚げが好きです~
夏野菜なのでこれから美味しくいただけるかな?
アバター
2021/06/04 20:34
なすの値段が高いんですよ。

焼きナスが一番ですなう、てんぷらもいいなう。

麻婆ナスは好きではないんですよ。

天気が不安定ですよ、気おつけて下さいなう。

麻婆とビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/04 20:34
最近、茄子を食べていなかったことに気付きました。(;^ω^)
アバター
2021/06/04 06:57
自分で作らず、揚げびたしとか出来上がり品ばかりですw
アバター
2021/06/04 06:34
冷蔵庫に茄子があるのを忘れてました
天ぷらにしたかったんです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.