Nicotto Town



きらきらげっと まーぼーなすぼうてんきよほう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

まーぼなす は なすの人気料理ですか


まーぼー 豆腐も おいしいけどね

なすびは 焼きナスで ビールのあてに

油で あげても やいても テンプラでもいける

なんでもこい

あくとって なすびの つけもの
いろいろあるね

なす 田楽も あったね
どれでも おいしいよ

しょうゆでも
そーすでも
みそでも

なんでもこい


アバター
2021/06/05 21:29
焼きなすが好きw
アバター
2021/06/04 17:55
こんにちは!大雨、強風の金曜日をお疲れ様です。
茄子が相当お好きなのですね。
あはは、何でも来い!
いいですね~。
本日は病院で血液検査でした。結果は良好。
強風の為に傘が使用しずらく濡れました。
ここさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/06/04 06:00
私も茄子のお料理は何でも好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.