Nicotto Town



当たるも八卦当たらぬも八卦 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

4択 麻婆茄子 ☆


久しぶりに易で占ったら生まれて初めて最上の卦が出たけど・・
ほんとかしら???

易って昔からいいのが一度も出たことがないし、
悪いのに限ってぴったり当たっていたりします・・

以前、転勤した先で、新規の仕事のことで占ったら
でた卦が呪いのようにひどくて、良くするにはさらに数万お金を支払え、的な感じ。

神社のそばで一応一般的に有名とはいえ、
ちょっと金の亡者的な臭いの易者だったので
運気をよくするとかのお金は支払わずにそのままスルーしたら

その後人生最大の難所がやってきて、大変な目にあった記憶が・・

自分でもちょっとだけ易をかじったことがありますが
占星術同様太古からのリサーチの結果、と言える
ある意味科学に基づいているので不思議な部分があったり・・

まあ、悪い卦ではないのでよしとしようw^^;

アバター
2021/06/04 16:18
キョンタ さん
占い、自分でするのはエンジェルカードと占星術ですが、
易は難しいので知識のみで棒は持っていませんw
なので、お手軽占いのネットの易です。

実際の易と同じやり方なので占いとしてはまあまあかも?
周易という易ですが、こちらにあります

http://www.eki.co3.jp
アバター
2021/06/04 13:25
自分で占いなんてできるんですね。私の手相は、薄くて運命線もないし・・・占いしにくいようですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.