Nicotto Town



【イベ用】ウエディングミニキャンドル

欲しい特典がなかったから、C品でイベ参加^^:ウエディング用のキャンドルも要らんしねw

もらったステキコーデ♪:114

節約、節約〜〜って訳でもないんだが・・・今回のイベ特典、一体型の顔は苦手で殆ど使った事がないし、他のもどれも気に入らなかった。

P課金の参加用のアイテムも手持ちのキャンドル。前に2本買ったけれど(和ドレス用の)一度も使った事がないんだよねw

そう言う訳でC限定のミニキャンドルにしました。珍しく両手持ちw
これね、洋服が綺麗に見えたからなの。C品の組み合わせは意外と難しいのよね。
P限定を入れ過ぎると何だか浮いちゃうし^^;

他にもC限定の結婚式用コーデ衣装があるんだけれど、青ガチャの上下にしてみました。

【コーデ使用品】
・イベ特典 春めきなびく桜髪(ロング)2020.3月
・青115弾 お祝いニコッとブラウス
・青115弾 お祝いニコッとスカート
終了間際の青ガチャ衣装です。青ガチャと言えばTシャツとスカートかショートパンツの組み合わせが多かったんだけど、こちらはオシャレ着っぽく着れる珍しい組み合わせでした。
髪の毛は桜の花が散るのだけど、背景とも相性が良く、ピンクの衣装にも合っていたので時期外れですが使用。

・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月
・P限 和風ローズカチューシャ ピンク 2011.8月→2015.5/24フリマ
和物なんだけど、これは洋風にも合うんだよね。
・P ローズネックレス 赤
ブラウスの襟元にパールがついているので、少し短めのネックレスの方が良いよね。

・C限 誓いのウエディングミニキャンドル(奥手)ワインレッド 2021.6月
・C限 誓いのウエディングミニキャンドル(手前)ラベンダー 2021.6月
同じ色じゃ面白くないので、左右で変えてみた。片手には、以前のC限のキャンドルを持とうかと思ったんだけど、皿?の色が違うし、向こうはバラで何だか合わずに断念。←色もくすんだ色なので統一感がなく変でしたw

・P限 パーティグローブ(ダブルリボン)ピンク 2015.9月
・P限 天使と悪魔の晩餐会 レースニーハイ ピンク 2020.12月
・P限 ひつじホテルのメイドパンプス ピンク 2015.11月
・C限 ミニフラワーアンクレット 2013.4月→2015.7/16フリマ
青115弾のパンプスもあったんだけど、色がベージュで合わないと思ったのでピンクのパンプスに^^

・P限 まとうハートリボン ピンク 2016.2月
・P限 足元のニコッとキャラあみぐるみ 黄 2020.11月
ピンクの多用、リボンでシツコイかな?と思ったんで、これ位の使用率にしました。アンクレットも前にフリマ交換して頂いた大きめのバラの方も持っているのですが、くどいから小さめのこちらのアンクレットにしました。
ガーちゃんは・・・好き〜w だからウエディングに関係ないけど、くっ付けたw

・Pコ購入特典 ローズアーチガーデンウエディング 2015.5月
・P限 リボンレースとパールフレーム 白 2020.12月
この背景、色が大人し目なので、少しゴージャスにしようとレースリボンとパールのフレームを足しました。

アバター
2021/06/05 21:00
総悟さん

うふふ、相棒さんとの合言葉?定番台詞なのね〜。
相棒さんも総悟さんと似たような事を日記に書いていらっしゃったし、仲が良いんですね^^
(登録も同じ時期くらいだもんね♪)

前はCアイテムも多かったですもんね。
第一期のコーデ投稿の時は青ガチャとの組み合わせを良くやっていました。
合わせるのにP品(P限定は組み合わせし難いので^^)買いまくっていましたw

そうそう。総悟さんの一緒にコーデの時は、動物や可愛い子をくっつけていますよね^^
今、着けていらっしゃる青い目のコンタクト。何故か私がつけるとキツイ顔になっちゃう。
使いたいけれど、コーデを考えないと似合わないです^^;
(総悟さんは優しそうに見えるのに、不思議〜〜)

動物はワンニャン以外も大好きです♪
昔は動物番組を見ては、泣く事もw←涙もろい。

みんな家族だから姉妹でOKです〜。
ウチのニャンコ達も兄弟もいれば、違う子もいたけれど・・・。
今は医療が進歩しているので、長生き出来るのは良いですよね。
まだ、五姉妹は若いのかな?ふふふ、おじいちゃん(トイプー)は、目指せ20歳だったんですけどね。
最早この歳になると、名前よりお爺ちゃんと呼ぶ事の方が多くてw

画像で見たシーズー達、みんな可愛かった♪
あれを見ちゃうと、総悟さんが猫可愛がり(犬だけどw)するのが分かる〜❤︎
私の所も一緒に住めたら良いんだけどね〜。
前は家のマンション、犬猫を飼っていた人が多かったけれど、新しく買った人達が騒いで、ペット不可になったんです><。確かに規約は最初からペット不可と書かれていたけれど、最初に買った人達は誰も気にしていなかったんだけどね。(私も知らなかったw)
現に私ん家のワンコ(中型犬サイズ)も抱っこしたり、リードのまま連れて来ていたし、他のにゃん達も連れて来て貰っていましたw
でもダメになって、おじいちゃんも最後の1年は、車から降ろす時にトートバッグに入れて内緒で、お泊まりさせてたのw
アバター
2021/06/05 20:26
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

PアイテムとCアイテムを組み合わせられてるとは思えないとっても
お洒落で素敵なコーデです~(∩´∀`)∩
ハートの輪っかを作って舞うリボンと舞い散る花びらも華やかなお祝いコーデですね♪

確かに・・・僕もイベントの度にPアイテムをついGETしちゃうけど・・・
後々使う事ってそういえばないなあ・・・て気付きました(;・∀・)
大体両手に動物アイテム持ってるし(;・∀・)エヘヘ

僕のとこの愛犬は姉シーズー妹シーズーて書いてるけど実は親子でも姉妹でも
無く別々に縁あって家族になりました(^-^)
先代の子もまた別で血の繋がりは無いんですよ~
なので正しく書くなら先輩シーズーと後輩シーズーてとこでしょうけど
家族て気持ちでいるので姉妹みたいに呼んでます(^-^)
紫龍さんのワンちゃん18歳!!大往生ですね。とっても幸せだったんですね(*´▽`*)
僕の愛犬達もいっぱい長く一緒にいて欲しいからこれからも元気でいて欲しいなといつも
思ってます(^-^)

明日も紫龍さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/06/05 00:27
るびーさん

おはっ〜♪って、夜中じゃんw
昼休み、時間がなくて遅くなってゴメンよ。

サンキュ〜。一体型だけじゃなくて、目のヤツ?も苦手だよ。
何か全然、違う人になるんだもん。

私もC品の服は結構好きだよ。
C品の小物が私らが来た頃からのは小さくて合わせにくいよね。
このキャンドルなんかも、やっぱショボいので、P服との組み合わせはイマイチでさ^^;

そうそう。両手持ちでポイント2倍にして欲しいよねw
前回のイベも不運だから、ポイントが足りなくて追加ポイント購入したわ。
今回のは要らないので、気楽に出来るのが良かったりしてw
アバター
2021/06/04 08:59
おっは~♪

かわゆいのう♡
そそ、一体型の顔って使い難いよね。
C品ってスッキリしていて結構好みの物が有るねんにゃ。

両手持ちだから、ポイント2倍にして欲しい~!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.