Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ、投稿します。


華やかお花コーデにちょっと青色を添えてみました。

アバター
2021/06/04 18:18
沢山の花ですね。
アバター
2021/06/04 16:17
こんにちは。
まあさんはいつもお花がいっぱいで素敵♡
楽しんでるのを見てるとこっちも楽しくなるw

ボ~としてたら、もうこんな時間!?
好きな虫:子供の頃は当たり前のように触ってたのに今は全く駄目( ノД`)
それで思い出した!
初めて関東のGを見た時に、都会にもカブトムシいるんだと勘違いした記憶…
故郷(雪国)では大きなGを見た事が無かったし、まさか飛ぶなんて知らなかったの!
アバター
2021/06/04 07:29
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ドレスとお花のコーデ素敵ですね^^
皆さんのコーデやお庭を見るのは楽しみの一つです♪

家の窓の下でもメドウセージが咲き始め、見るのが楽しみ!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.