Nicotto Town



うまととら


僕がダービーで本命馬に乗ってた騎手の騎乗に立腹してたと思われたみたいですが、その日腹が立ったのは直後の目黒記念です。それもどの騎手がというよりレースそのものに対して。今年の馬場傾向からダービーはロンスパになって差しが決まる。だからこそ騎手の意識が後ろになる目黒記念は前を狙いたい、とまぁここまでは間違ってへんかったけど流石にあれほどのドスローになるとは。終い重点の追い切りでも見せられてたんか。今のところ今年の重賞ではダントツのクソレースでした。当日に書かへんかったのはあの時の感情で書いてたら罵詈雑言が並んでたからですw

岩崎最近調子悪いね。勝ちパターンで投げる投手がこう立て続けに失点されると困る。

アバター
2021/06/04 20:03
年に1回あるかどうかのクソレースでした。真剣に見てた2分30秒ちょっと返して欲しいです。
岩崎は登板数は多いけど中継ぎ1年目やないねんから言い訳は許されません。代わりなんておらんねんから切り替えてやってほしいです。
交流戦ここまでセリーグが勝ち越してるんですね。負け越してる阪神としては最悪の展開ですwオリックスに他も叩いてもらわな(`・ω・´)
アバター
2021/06/04 17:24
お疲れ様です。日頃の冷静沈着なコーヘイさんにそんな心の葛藤があったのですね⁉
岩崎投手は連投で無理があったのか全責任負わされたみたいでかわいそうでしたね。オリックスの最近の試合傾向は最終までわからないというか、ボロ負けしてて途中で見るのやめてもw終盤で確認したら逆転してたりすることが多いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.