Nicotto Town



弓木ちゃん面白い

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は508人でした。
(先週684人比べて176人減)
大阪は226人でした。死者が19人
(先週309人に比べて83人減)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
京都府出身、四期生、弓木奈於さんです。

オープニングトークでは、
結婚式のお話から友達の話に。
常時いる友達は・・・(新内)
ジョージ?(弓木)
ジョージさんて言う人ですか(弓木)
そうじゃなくで常に居ると言う意味(新内)
その後、弓木家は10部屋あるだよねぇ
もし7人じゃなくて3人だったら
どういう使い方したのかなぁ?(新内)
えっ、どういう事ですか?前に住んでた人?
と天然ぽさが、ところどころ出てました。
弓木ちゃん面白い!

フリートークでは、
最近、突然睡魔が来て、寝ちゃうそうですが
潔癖症なのか、局等のソファー等では寝れないそうです。

来週の週替りメンバーは、
東京都出身、一期生、樋口日奈さんと
愛知県出身、四期生、遠藤さくらさんです。

昨日の放送はこちらから聞けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=nzTC-95zzXQ

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.