Nicotto Town



だからねぇ~。尾身会長は「やるなら・・」と


だからねぇ~。尾身会長は「やるなら・・」と続けているでしょう。
尾身会長の「普通ならやらない」と言う言葉だけを出してあれこれ報道したり、野党が其処だけ取って反対するのは卑劣な偏向報道と工作活動です。

野党は尾身会長の「やるなら・・・」の部分の方法の提案をすべきです。

何度も日本側から「オリンピック中止は出来ない」と其の理由も添えて書いているでしょう。
其れに対しての返答は野党は無しですか!
野党は無責任すぎますよ。

パブリックビューをする公園も既に日常的に人が密になって混んでいる所。

其処を封鎖して感染対策をして人数制限をしてパブリックビューをするとしたなら「感染対策の蜜になるな」と言うのと何ら矛盾はしてない。

つまり今其の公園が密状態で無法状態になっているのなら其処を封鎖して「感染対策をして密にならない人数」でパブリックビューをやるのなら今より公園中は統制が取れて今よりベターと言う事になる。

マスコミを含めたちゃんとした偏向報道でない報道の仕方をしなさい。

まず尾身会長の言った「やるなら・・・」の言葉に対しての提案をどうしてマスコミは報道しないのですか?

「自分達の都合の良い所だけを切り取って報道する行為」は偏向報道と言うのですよ。

私はとりあえず「札幌でやるマラソン」はやめた方が良いと提案します。


アバター
2021/06/05 02:35
かすみそう様
尾身会長は「やるなら・・・」と提案をしているのですよ。
そして其の「安心安全のやり方の方法に彼らも提案や助言をしたい」と言うのが彼らの言いたい事の様です。
具体的には「規模を縮小して完全対策をもっと厳重に」と言う事の様です。
私もそうだと思うし、IOCしか中止を言えないのなら、IOCにワクチンについても其の他でももっと協力と妥協をして欲しいと思っている。直接其れをどのように伝えるのかは首相では無くて小池氏の方だと思うけどね。其れと「コロナ禍でコロナに負けないで世界中で今の苦難を一緒に乗り越えよう」と言うスローガンでも良いと思うよ。「うぃーあだチャンピオン」で我々みんながチャンピオンでコロナと闘っているみんながチャンピオンだと「金曜ロードショーのボヘミアンラプソディー」を見て思ったけどね。
当時はエイズだったけど。世界的流行にみんなで闘って沢山のウィルスに勝ってきたのだから、今度も「世界中でみんなでコロナに負けないでがんばろう」と此の地球中の苦難に負けないで頑張ろうで良いと思うよ。「最初のコロナに勝った」と言うスローガンと違うとか「人流」を言うのなら今までのマスコミの飲食店への同情やその他のイベント会場や映画館をひらいているのも「人流」でやめさ用と言うのがマスコミでしょう。そっちの「人流」が良くて「オリンピックの人流」は問題にして口に出す事は其の発言の矛盾を追求されるべきだと思うよ。
あの女に対して酷い発言をしていたMCの事で森氏の発言を批判していたけどね。
今度は「人流」で矛盾する発言をしていた。
尾身氏の発言も都合の良い所を切り取って扱うし、与党の議員の発言の所は誰の発言なのかの名前を出さないしね。

アバター
2021/06/05 01:06
こんばんは♪
昨夜、このブログを読んで、すぐに階下にいたダーリン♪ に伝えてきました。
「尾身会長の発言は、マスゴミのトリミングみたい」

夕食時に、夫婦で尾身会長の発言が話題となったのですが、
そのときは、マスゴミからの情報のみでした。

「会長の発言はおかしいよね?
まあ、ネットでファクトチェックをしてみないことには
なんとも言えないけれど。。」
みたいな話の流れになり、その後しばらくして、
のたもたさんのご発言を読んだことがきっかけとなり、
マスゴミのやり方を確認することになりました。

お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました<m(__)m>







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.