Nicotto Town


月狼館遊戯室


よく考えたら赤字のフリマ


サービスや支援のつもりで不良在庫ガチャを突っ込んだつもりが
それショップで300コインで売ってるアルヨという罠。

手数料10Cの時ならそれでも自分で買うよりお得だからと
気軽にサービス出来てたのになあ。
これ完全に赤字じゃないですか。

相手出品: ストリートポニテ[茶] (現行品300C)
こちら応募: ハートレースラッピング/スプリングハニカム/あじさい小道
手数料: 500C ←

相手も1500C運営に払ってるわけですが。
もう売ってない青ガチャひとつ500コインが高いのか安いのか。
現行品300コインを500コインで買うよりは安いんじゃないでしょうかw

青ガチャを一つも持ってない新規無課金さんは
何を元手に交換進めてけばいいんでしょうね?

不良在庫の処分先としてフリマ、と言う選択肢は無くなったのかな。
リサイクルは金困になるまではしないけども。


もうひとつ成立品。

こちら出品: ホオズキ唐草
相手応募: ミントキャンディハートピアス/春のたんぽぽピアス
 お茶の花ネックレス/お茶の花ピアス/お茶の花ブレスレット

初日に出したものがぜんぜん動かないので
2日目は気楽な求めにしてみました♪
3日目は飽きたP髪出してみたけど…応募来るかなあ?
求めがピンポイントすぎて無理ゲーな気もします。

本日のコーデ。
成立品使ってメイク以外全部Cでまとめちゃったよ!なコーデ。
お茶の花アクセが映える色にしてみました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.