Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


素敵な交換を ありがとうございました♪


応募日時 = 06/03 15:37
フリマ成立 = 06/03 16:35

相手様出品
■両手持ちの 洗濯カゴ 【茶】(有料)

こちら応募
■ガラスのハート 【ピンク】(有料)
■ルビーの妖精ヘア (グラデーション)  【茶】(有料)
■ドライフラワーの 花束  【青】(有料)

こちらは、もうかれこれ4か月前からの交換予定だったものです。
お互いが求めている物同士、1:3でのフリマ交換でしたが
運の悪いことに、フリマが一時停止してしまい
ずっとお預けになっていました。
フリマが再開したものの、なかなか次の出品が出来るまでには時間がかかります。
ようやく晴れて、交換が成立しました。
貴重なお品を、お譲りいただき、本当にありがとうございました。

アバター
2021/06/03 21:40
美枝子さん
ありがとうございます。
そうですよね。ゆこたんもこの洗濯カゴは見覚えがありませんでした。
2016年5月限定品です。
なかなか、見た記憶も無いような珍しいものに出会う機会がないので
これを観た時には、衝撃が走りました。(;^_^A)おおげさw
ご縁がありました方と、お互いの求めているものが一致しましたので
納得がゆく交換が出来ました。
アバター
2021/06/03 20:31
欲しかった物の交換良かったですね^^
このアイテム記憶にないです@@
アバター
2021/06/03 19:14
萌.さん
この度は、かなりの長丁場でしたが本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
一時は危ないところでしたね。(^▽^;)違う出品に、慌てて応募してしまいました。(;^_^A
今は特にフリマが込み入っていますから、間違いが無いように気を付けないといけませんね。
この洗濯カゴは、見たことが無いお品でしたし、入っている洗濯ものが
水色だったのが心惹かれました。
しおん君の洗濯ものだと思って、大事に使わせていただきます。

アバター
2021/06/03 17:07
素敵な記事にしていただきありがとうございます♪
こちらもとても求めているものばかりでしたので
本当に嬉しい交換でした。
私も早速着用させていただいております♡

梅雨(紫陽花の盛り)の合間の楽しいお洗濯という感じでしょうか(*´ω`*)
素敵なコーデにしていただき嬉しいです◎
本当にありがとうございました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.